ねむりっぷり 

August 19 [Sun], 2007, 14:32

1日20時間は寝てるよゼラ
へら肥満 テラ怠け者

今日は私お休みなので一日ゲームかな

リズム魂 

August 19 [Sun], 2007, 14:29

おお面白い
応援されるだけで何もかも上手くいく人生

育ちっぷり 

August 17 [Fri], 2007, 15:56

大分ぬこらしい顔つきになってきまんた
美しく育つんだよハァハァハァハァハァ

強くおなり 

August 17 [Fri], 2007, 15:46

はやい・・・はやすぐる・・・・!!

獲物は捕らえて離さない

今日の獲物は猫用玩具(105円)だ
捕まえたら息の根を止めるまで油断しちゃならねぇ
ぬこキックでとどめをさすんだ

ぽえーん 

August 16 [Thu], 2007, 22:21


MOTHERのどせいさんと登山中のなまりだ

MOTHERが大好きなんだハァハァハァ
世界観が好きでドット絵が好きでBGMが好きでハァハァハァハァ

MOTHERはなぜか3を1番最初に買ってクリアしまんた
今は1をプレイしています
やっとバレンタイン着きまんたぁ
むっちゃゲームオーバーになりつつ着きまんたぁ

ロイドなんていしきふめい状態が当たり前だからね^^
なんというシビア

でも頑張ろうと思えるのがファミコンの良い所なんだ

アックスフォーム 

August 16 [Thu], 2007, 21:50
今日、妹とお婆ちゃんと私でへら暑い中トイザらスに行った

かわいい人形用の服が買えまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

妹は仮面ライダー電王DX変身ベルトを買った中2だというのに
そして家に帰ってゼラに着けた


----ゼラ  変身するんだおぉぉ・・・・・・!!

テレレレン テレレレン テレレレン テレレレン
アーックス フォーム









----俺の強さに お前がにゃいた




ワァァァッ
ゼラヘラカッコイイケッコンシタイ
泣けるでぇぇ(´;ω;`)ブワァァァァァッ


妹はコミケのため、今日東京へと旅立ちまんた
おみやげ超よろしく(`´)ゞ

吸ってる 

August 15 [Wed], 2007, 21:26







チューチューチューチュー
チューチューチューチュー
チューチューチューチュー

噛むぜ 

August 15 [Wed], 2007, 21:11


なまりがニャーと寄って来た所を捕まえて猫キックだよゼラ

手加減してるだろうと思ってた
でもしてなかった(´;ω;`)ブワッ

さっきなまりのアゴなでたら軽く怪我してた(´;ω;`)ブワッ

気付いてあげられなくて
へらごめんね(´;ω;`)ブワッ

やめなさい 

August 15 [Wed], 2007, 21:10

なんかチューチュー聞こえると思ったら
なまりがゼラの×××を吸ってまんたぁ
でも決定的瞬間の写真は撮れなかった。
おしい。

お母さんのおっぱい恋しいんだ(´;ω;`)ブワッ
へら切ない(´;ω;`)ブワワワッ

家のぬこ 

August 15 [Wed], 2007, 20:25



ゼラ 1歳おとこのこ
去年の9月に拾った
基本的には寝ている
起きてる時はなまりに噛み付いたりしてる

拾ってきた時はガリガリに痩せてたけど
ししゃもとか与えてるうちに太りまんた

急に火がついたように暴れるのは何なんだろう・・・・・








なまり 1ヶ月おとこのこ
今年8月にお母さんの友達から貰った

基本的には寝ている
たまに起きて遊んだりゼラに甘えたりしてる

最近なんか毛が伸びてきた

急に火がついたように暴れるのは何なんだろう・・・・・




住人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はMOTHER
    ・ペット-ぬこ2匹↓
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼラ=1歳♂
デブ・6`・凶暴・ニート
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なまり=1ヶ月♂
遊び盛り・凶暴・ニート
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE