November 15 [Fri], 2013, 5:43
また切っちゃった〜
 
 
最近は伸ばしても画像の時ぐらいが限界
セミロン毛ぐらいが楽しく一番遊べてストレスもないよ〜
 
 
ここんとこ頑張ってまつエクと美容院は月1で行くようにしてるんだけど
やっぱちょーめんどくさい
 
 
女でいる為のメンテナンスにお金と時間がかかりすぎる〜
 
 
私男だったら散髪は絶対
駅前の10分カットとかで私服はユニクロオンリーだな

久しぶりに

November 04 [Mon], 2013, 11:34
ライブ参戦してみたけど
やっぱりいいもんだ
 
これからもちょくちょく無理ない範囲で行こう
 
 
10代の頃より好きなものとの距離感を上手に取れるようになってきたので
趣味をより楽しめるようになってきましたん
 
 
はちみつうめぇ

るんるん

July 23 [Tue], 2013, 5:23
いつものとこでやってもらったー
 
やっぱまつエクが楽ちん
 
 
 
 
 
自まつスカスカだから
リバイタラッシュさんで育毛しなきゃ

暑くなってくると

June 24 [Mon], 2013, 2:46
ネイルがしたくなるよ〜
 
 
歯医者もその他各種病院も行かなきゃなんだけど
色々ためすぎてどれを最優先にしたらいいのかわからんちん
 
 
 
最近久々に時間がないという感覚を味わってるけど
若い時間は無限じゃないし私の場合もう少し位無理もするべきよね
 
 
 
 
昔は単純に、年を取れば取るほど可能性はどんどんなくなっていって
人生がつまらなくなるって思ってたから老いが怖かったけど
 
今はそんなこともないって気づいたから年を取ること自体は全然怖くないけど
 
 
それよりもこのままなんの中身もないまま年を取り続けるってことが恐怖
 
 
 
なんかしなきゃー

生命線

May 13 [Mon], 2013, 14:32
この頃は5歳くらいかな
幼少期から既に老けとる
 
 
 
 
最近食べすぎだからダイエットしないとな〜
一度でいいから38キロとか言ってみたいわ
 
食べるの大好きだし食事の量減らすのは無理だから
内容と順番考えてあとは運動するしかないやね〜
 
 
今年はプール行く

はー

May 11 [Sat], 2013, 6:12
長年頬骨がくそコンプレックスなんだけど
どうしたら治るかや
 
小顔矯正とかって効くんかなあ

台湾

May 06 [Mon], 2013, 7:22
行きたいなあ
今年中に初海外進出が目標
 
したいことが沢山あるのに
労働意欲が全く沸き起こってこない丸
 
 
いい加減引きこもってるのも飽きたし働こ
 
 
てかスマホから糞更新しづらいのどうにかならんかな

そういえば

February 20 [Wed], 2013, 7:50
去年の暮れにお財布変えたのだ
頂き物だけどちょー可愛いの
 
リボンモチーフ狂いの私には堪らんデザイン
 
 
前のお財布も5年くらい使ってたし
今回のも大事にしよーっと

ラルム

February 10 [Sun], 2013, 21:34
今さら買ったった
 
絵本みたいで可愛いよね
 
 
なんか最近あんまりお金使わない癖がついて
お洋服も雑誌見て満足〜みたいな傾向ある
 
 
てかプロパーでわざわざ買いたいと思う服がそんなに無いし
ライブ行かなくなってからあんまり服に頓着なくなったような気がする
 
 
今は服とかよりも自分自身にお金かけたい時期なのかも

うさみみ

January 31 [Thu], 2013, 15:30
正月に買ったうさみみパジャマ
 
 
ハイパー可愛いけど
毛は抜けまくるし一回洗濯したらぺったんこになったから
1ヶ月経った今はこの頃の面影一切ないよ
 
 
もふもふ系パジャマは可愛いけど
寿命が短いのが難点ですな
 
 
 
いもさんがジョジョ買ってくれたから超うれピーもりでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みもり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
なんてことはない
ただの自堕落日記です

ガチムチと中年と髭が好き。







2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» 久々 (2012年04月14日)
アイコン画像はむ
» (´・ω・`) (2011年10月23日)
アイコン画像かのん
» 茶コン (2011年06月29日)
アイコン画像はむ
» 0625ラグーナ蒲郡 (2011年06月28日)
アイコン画像いも
» うあああああ (2011年06月15日)
アイコン画像いも
»  (2011年06月04日)
アイコン画像はむ
» 今日は (2011年05月29日)
アイコン画像いも
» 楽しかったら大正解! (2011年04月16日)
アイコン画像いも
» それよりこいつをどう思う? (2011年04月11日)
アイコン画像はむ
» ´` (2011年04月11日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zer0mix/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる