やた〜w 

May 07 [Sun], 2006, 1:30
デラのカードネーム決めてもらった(ノ´∀`*)

教えないけどね!!o(・∀・)oブンブン

うはwwww 

May 06 [Sat], 2006, 23:36
彼女が覚醒中で上機嫌なN01だよぉ(爆w
覚醒内容は彼女のBLOGでみてね!!

とりあえずあれだ
スコア力が少し伸びた気がする俺
まぁbmsで粘着した曲が伸びただけだからあれだけど(ぉぃ
DPちょ〜がんばってますよ!!
今日はゼファーHをクリアしますたw
もちACね!!
はやく9段越したいです><;;

CSのDPは10thだと10段の最後のクエーサーで詰まってるかんじだよぉ!!

とりあえずPS2壊れててCSできないからbmsでの練習( p_q)エ-ン

YOUTUBE 

May 05 [Fri], 2006, 18:23
http://www.youtube.com/watch?v=XX-qXNfmIic&search=beatmania

http://www.youtube.com/watch?v=RGxSrNX0xeE&search=beatmania

ドラマ 

May 02 [Tue], 2006, 1:05
ドラマ行ってデラやった〜
コースのやってないやつやってみた!
微妙な成績だったので粘着しないで放置(爆

そんで穴埋めをせっせせっせとやっております><
MAX300が18万点超えてちょっとびっくりw
クエーサーが18万8千点越えてるのにAAA行かないって謎(´・ω・`)
クエーサーGOODは一桁だったよ。。。(´・ω・`)
最近18万7千点ぐらい行ってもAAA取れないことが多い気がするAAAの基準が変わったのか?っていいたいぐらいTT
あ〜いつになったらクエーサーAAAでるのやら。。。

カゴノトリが正規でクリアできるようになった点数糞だけど><

bmsやりまくるしかないみたいです><

*すぃ〜w 

April 27 [Thu], 2006, 0:06
ありあとぉ(ノ´∀`*)

樹海の木漏れ日は不思議な気持ち、空気も違う。 

April 26 [Wed], 2006, 7:31
RAVE−Nに私信
俺は今やっとスランプに陥ってることがわかった
おまえとはスコアが勝てないぐらいに開いてることもようやく認められた
デラをやるたび抜けない自分がいやでたまらなかった
そうやって自分を追い込んで余計駄目にしていく

マラソンは焦ったらいけないマイペースに行くのがいい
自分との戦いなんだ

マラソンにたとえるなら俺はいまおまえに追いつこうとペースが乱れている状態だ
おまえに追いつこうとしてるだけじゃない自分のベストスコアを抜かせないことだって追い込む原因

だからライバル表示を非アクティブにさせてください。。。
俺が非アクティブにしたことによってRAVE−Nが見れなくなるわけじゃないけど
非アクティブにすることがちょっと申し訳なかったから日記で言わせてもらうよ
ごめんね
LOSEフォルダが見えるとあけたくなってしまう
ライバルの色が青いとその曲をやりたくなってしまう
そうやって自分がペースを乱していくのはわかっているのに。。。
俺は今はおまえとの勝負はついているとおもう。。。
また俺の腕が上がったときまた勝負をさせてもらうよ

DPはじめたみたいだね
俺もがんばらないとSPみたいにすぐ抜かされちまうなぁ。。。

CS10th 穴 未フルコン曲リスト&詳細 

April 10 [Mon], 2006, 0:09
ベイビーラブ スクラッチがなかなか上手く行かない後半のスクラッチだけなんだがなぁ。

ドロップオンザフロア 出来そうで出来ない いやらしい

フィードバック スクラッチ運

グラディウス POOR1 もぅ無理

侍 理論的には繋いであるがむりっぽい(ぉぃ

カラーズ 。。。

借金お父さん いやらしいよいやらしい

フィールイット トリルイヤン

ゴースト なんかつながんね

ハイ 3連が壁

ハイプ 無理

白壁 最後の連打つなげね><

No.13 切れポイント満載

ワンモア 最後絶対むり

1&8 最初トリルアホ

虹虹 フルコン狙いしてないけどいけそう?

サテライト 酷い

雪月花 無理〜

V ドルチェじゃないから無理

19曲もあるのか・・・こりゃ負けそうです。

おひょい 

March 29 [Wed], 2006, 20:58
あ〜誰かさんのスコアが高いのばっかりで萎え気味(爆

だからちょっと現実逃避した

なんかイージーで灰ダーティークリアしたイージー無しでも出来そう


DPね


がんばってRAVE−3ぬかそっと(ぉぃ


今の所ライバル登録は彼女とRAVE−3たんと栃木のM−DATE君の三人だけ

後2人は増やしたいなぁ。

DistorteD 四天王 

March 25 [Sat], 2006, 14:06
CONTRACT
曲好きじゃない
譜面階段ばっかで嫌い
ランク AA
嫌い
AAA 当たり譜面ならでるんじゃない?

Ganymede
最高 
とにかくいい
譜面いやらしい むずい
だがいい
ランク AA
AAA夢

waxing and wanding
いい曲
同時押しばっかでちょっと混乱する
ランク AA
AAAいきてぇ

華蝶風雪
和風
早くてあまりすきじゃない
ランク AA
AAAいけるかね

嘆きの樹
中途半端な曲
クリアもままならない
ランク ??

とこんなかんじ
今回はAAA大量生産して例文に差をつけてやる!!

DistorteD うななななななななななな(壊 

March 25 [Sat], 2006, 13:58
Why did you go away
ガールズしかでないなり、、、
ナイアたん萌えなりよぉ!!
ランク AA
ナイアたんに誓ってAAAだすなりw

Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITON)
おぼえてません
ランク AA
すぐにAAAだしとくさ

wish
きもい
ランク AAA

zenius -I- vanisher
曲はまぁいいかな?
譜面ちょいむず
ランク AA
そのうち AAA


カード未使用の時の成績が越せない罠
ランク AAA
まだまだ伸ばしたい

WISH (EUROBEAT MIX)
こっちもきもい
ランク AAA

tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)
穴でねぇよ!!
スリラー

Concertino in Blue
皿が酷すぎ
2Pで右利きのオレどうやれば点数でるんだよ。。。
ランク A

MOON
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ランクAAA

カゴノトリ〜弐式〜
糞譜面
当たり待ち 
ランク A

タシカナモノ
なんだかなぁ
ランク AAA

虹色
ランク AAA
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/zer0blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zer0blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる