最遊記 X 

January 25 [Fri], 2008, 16:15


最遊記 X



冬仕様三蔵一行
三蔵にダッフルコートは反則だと思います



※壁紙としては小さめです
ぬいぐるみと戯れる一行 このうさちゃんは、你健一のだと思われるが・・・ ヤヴァイのでは?w



※壁紙としては小さめです
にこやかに銃を向けている三蔵一行 一番笑っている八戒さん 怖いですw



※壁紙としては小さめです
悟空と三蔵が手を繋いでるように見える・・・
悟浄はその手を八戒の肩に回せばいいと思うよ




最遊記 W 

January 22 [Tue], 2008, 17:54

最遊記 W



こうして見ると兄弟のようです
上から三蔵→悟浄→八戒→悟空?
でも悟空が一番年上なんだよねwww



戦闘モード一行様 キャーかっこいいーwww
武器は如意棒が一番好きです 扱いやすそうだから



私服三蔵一行様
えーと、左から『ホスト』『高校生』『教師』『大工』さん??w



冬仕様三蔵一行サマ
滅多にない三蔵のちょび結びに萌々っす

最遊記 V 

January 19 [Sat], 2008, 16:42


最遊記 V


普通のめがねがカッコヨスな八戒さん
悟空はやっぱりカッコイイじゃなくてカワイイと思ってしまう



それぞれのキャラを表しているかのように散ってるモノ
三蔵の周りに散ってるのが薔薇の花びらに見えるのは私だけ?



ニヒルな笑顔にちょっとドキドキな一枚
でもさ 悟空の如意棒が三節坤(←漢字あってるのか?)になってるのってあんまりないよね



束ね髪ごじょさん 真っ白シャツ八戒さん
でもお腹の中は真っ黒とかとかwwww


最遊記 U 

January 16 [Wed], 2008, 14:18

最遊記 U


ホストVer.(笑 私服来た一行大好きです
一体誰が売り上げNo.1なのか。。。迷うね



囚人服Ver.(?) 捕まってもすぐ逃げられそう
三蔵が八戒より少し背が小さいのが衝撃でした



半分モノクロVer.(←どんなだよ 悟浄の黒髪が新鮮に感じる一枚
三蔵ってクロムハーツとかごっついアクセ似合いそう



完全モノクロVer.
羽毛枕が破けてると不思議に「くしゃみがでそうだな」と思ってしまう


最遊記 T 

January 14 [Mon], 2008, 15:21
最遊記T


壁紙としては小さい物なのでご注意
峰倉さんキャラの骨がかっこいいデス


 
皆さん銃がお似合いです
八戒本当に打ってきそうだよww




三蔵一行VS紅孩児一行
紅孩児達の私服って結構貴重



血も滴るイイ男 BY悟浄(w
こうして見ると、やっぱり野菜生活カラーだね



初めましてのご挨拶 

January 13 [Sun], 2008, 15:03
初めましての方は初めまして

前のブログから来た方はこんにちは

このブログの管理人、零です

念のため最初に言っておきますと、腐女子でオタクです

マジです^^w




このブログは管理人の趣味で集めた大量の壁紙を公開して、皆で楽しもうーという管理人の身勝手で始めようとしているブログです

※このブログで掲載している壁紙は、全て拾い物なのでお持ち帰りは自由ですが、その後の責任は一切取りませんのでご了承下さいm(__)m




これからこのブログを見る皆様と良いお付き合いが出来たらいいなぁと思っています

あと、腐女子ですのでBLなどの傾向があまり好みではない方には不愉快極まりない発言も目に入ってしまうかもしれないので(入れる気満々)、ご注意下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
オタクで腐女子で20代の管理人です
アニメや漫画の趣味は広く・浅く、色々なキャラを愛しています

※腐女子ですのでBLなどの傾向があまり好みではない方には不愉快極まりない発言も目に入ってしまうかもしれないので(入れる気満々)、ご注意下さい※

好きなアニメ・漫画・ゲーム etc...
・峰倉かずや全作品
・西尾維新全作品
・苺ましまろ
・カウボーイビバップ
・新世紀エヴァンゲリオン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・サムライチャンプルー
・らき☆すた
・らんま1/2
・名探偵コナン
・BLACK LAGOON
・FFシリーズ(]、]2、ZAC、ZCC)
・TOD、TOD2

他にも思いついたら足していこう。。。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最遊記 X (2008年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE