#1 初☆ブログ:「ねーよ?」 

2006年03月03日(金) 11時36分
初ブログ・エントリー。初めての日本語のブログ。今まで中学時代から数々のブログをやってきましたが、初めて日本語で作ってみました。最近全く日本語を使う機会がないので、話すこと、そして書くことがとくに下手になりました。日本語の練習のために作ったような物なので、あまりたいした内容ではないし、結構自己満足かもしてませんがお時間があるときは是非チェック+コメントを残していってください。レスもかならずします!

最近レコード会社でインターンをしている私。今一番そこの会社が力をいれているのは「ねーよ」?!初めて名前を見たときは、この名前では日本では売れないなと思っていたら、「ニーオ」と読むらしい。先週アルバムが発売され、そのリリース・パーティーに参加させて頂きました。無料で飲み放題だったのでそっちに気を取られてあまりライブは聞いていませんでしたが...まぁ、いい感じかな☆しかも$8でアルバムが発売されていて、今のCDの売り上げの大変さが感じられます。日本でも結構プッシュしているらしいので是非聞いてみてください。

なんだか長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いします☆初ブログは結構固い感じになってしまいましたがこれからはもう少し気楽に書かせていただきます。もう夜11時なのに友達Jがボストンからくるらしい...。長い夜になりそうです(T。T)みなさん一週間おつかれさまでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zer045tyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる