取扱説明書 

June 30 [Mon], 2008, 21:43
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コタツ入ってまた寝ます
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
7時50分ぐらい
Q4 学生??
学生
Q5 お昼何食べよぅか?
12時45分とかからじゃないですか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
火曜木曜はながい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あなた超能力ですか!
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病って何か知らないです
Q9 夏バテはする方?
しません
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特技を見つけたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えー 特に←
Q12 靴高かったんじゃない?
たかいくつをやすいときにかいました
Q13 好きなブランドとかあるの??
ぷーま
Q14 朝はもちろん?
NHK
Q15 身長何センチ?
153
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくないです
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くないと思うよ
Q18 一人暮らし??
いやいやまだそんな年じゃないです
Q19 あなたにとって仕事とは?
だるいけど今後のためになってるね
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
いいかんじですね
Q22 あなたにとって地球とは?
まるいなぁ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろいなぁ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
すっごいあたる!
Q25 占いの館、行ったことある?
ないです
Q26 実は超能力が………?
ないです
Q27 生まれ変わるなら?
スポーツ万能な人になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あります
Q29 今までで一番の後悔は??
いろいろありますよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろありますよ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
元気よすぎ
Q32 逆に同性では?
女子って皆怖いです
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙
Q34 将来の夢、語ってよ
イラストレーター カナヘイさんみたいになりたい
Q35 GWの予定は??
来年のことなんか考えてません
Q36 お酒飲む方?
未成年です
Q37 タバコは?
未成年です
Q38 タスポってどうなのかな?
あんま意味ないんじゃないですか
Q39 今日は何時に帰宅するの?
遅くて4時
Q40 何時に寝る?
11時遅かったら12時
Q41 風呂は長い方??
とっても早風呂です
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
お絵かき
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がりょくあっぷ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とくにないです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
特にいません多くても家族かね あんま人に心を開かないというかごにょごにょ・・
Q47 その人に伝えたいことある?
がんばれええええ!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なんか縄跳びやってほしい100円均一で売ってるので
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんば!!!!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
微妙ですね

明日雨降んないかな 

June 30 [Mon], 2008, 20:58


明日1・2校時プールなんですよ!!
去年はプールすごく楽しみにしてたんですが
今はもうぜんっぜん楽しみじゃないです。
むしろなくなってほしいです

雨だったら大好きな社会だし
しかし、坂田さんでてこなかったよ。平安時代。
銀魂のキャラの元の人で有名なのは
坂本さんとその周辺だからな ヅラとか(´・ω・`)
新撰組出て来ると良いな

あとこんな糞ブログにコメントくれた方ありがとうございました!

あへ 

June 29 [Sun], 2008, 19:46


長いこと放置してました・・!
昔の記事見て思ったんですが、絵柄すっごい変わってるな!!
あとヤプログも機能ふえてるような・・
ふるみっくすプレイヤーもつけましたw
個人的に気に入っているのは1番の桜ノ雨です。青春っていいねぇ
今じゃないとできないこともある!
まぁ、暇なときに聞いてみてください
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶修
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヲタクと言っていいほど
アニメが好きです。
ポップンも好き
週に5回は絵描きます
Comment
アイコン画像真那斗
» 取扱説明書 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 取扱説明書 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 取扱説明書 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 取扱説明書 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 取扱説明書 (2008年10月03日)
アイコン画像古都里
» あへ (2008年06月30日)
Yapme!
読者になる
Fullmix Player