この日記はあたしの日常を面白おかしく日記形式でお送りします。立ち寄ってご一読ください。クスッっと笑ったり、なるほど思っていただければ嬉しいです。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
Mixiに加入 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
Mixiに加入 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
Mixiに加入 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
Mixiに加入 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
Mixiに加入 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
Mixiに加入 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
Mixiに加入 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
Mixiに加入 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
Mixiに加入 (2006年05月06日)
アイコン画像エドガー
Mixiに加入 (2005年12月19日)
■プロフィール■
お名前::エドガー (男の子) 年齢はヒミツ
趣味::釣り全般・ゲーム・ガンダム全般(ただし、種運命は除く)
家族構成::親父・おかん・黒鶏という妹・ネコ・亀・
住処::桃太郎の国の南の方角
好きなゲーム::スパロボ全般・RPG・レースゲーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zephyranthes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Mixiに加入 / 2005年11月30日(水)
ゴーフラッシャー!!!

レッツ、お久しぶりです。エドさんのお気楽日記。更新速度が現在ドン亀で申し訳ない。
だって、ネタ無いんだもん。(一回死んで来い)

そんな訳で今日はMixiに加入してきました。ま、ただのプログサイトなんですが・・・。
一応、記事も書いたのですが・・・非常に使いにくいと感じました。

以下、Mixiに対する不満を少々投げてみます。反転させて見て下さい。
どうでもいいって言う方はそのままスルーでお願いします。

さて、Mixiが他のプログサイトと違うのは、加入者が紹介しないと記事を見れない
と言う点が最大の難点だと私は思います。プログっていうのは誰でも気軽に見ることができ、開始する事ができるものだと私は考えているわけです。つまり、内輪で公開するような内容(共通の知人についての会話等)はメールでやればいいんです。わざわざ日記に書くような事ではないと、私は思います。「加入者の紹介が無いと他の記事が見えません」という事自体がどうも私は受け入れがたい。
「いや、身内でしか公開したくない」という方には非常に良いものだと思いますが、私みたいに「面白ければなんでもオッケー」な人間には向かないと思います。以上。


さ、激個人的な意見を述べておきました。

さて、キングゲイナーの続きを見ようかな。
次の更新にはキングゲイナーの感想でも述べてみようかと思います。それではまた会いましょう。
 
   
Posted at 11:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(11)
ちょっとした紹介 / 2005年11月17日(木)
みなさ〜ん、元気かな〜?

と、言うわけで(何がと言うわけなのか?)始まります。エドさんのお気楽日記。
本日はちょっと紹介を致そうと思います。
あるHPから、リンクをクリックしてやってきた、とあるHPの紹介。
なお、この紹介文は私が勝手にやっているので、苦情がきたらリンクを外します。

そのサイトは「泣ける2ちゃんねる」です。
私は2ちゃんねら〜ではありませんし、あまり2ちゃんねるに興味はありません。
しかし、「泣ける2ちゃんねる」はホントにおすすめです。

ネタ?それともガチ?は閲覧した人の判断ですが、私はこのHPを見て
「やべぇ、泣ける」
と、思いました。学校で見てたんですが、不意に泣きそうになりました。
普段から、あまり泣かない私でさえ泣きそうになったHPです。
こういう感動を求めている人は、ぜひとも一度閲覧してみてください。

泣ける2ちゃんねる

上記のリンクから行けます。

なお、最初にも言いましたが、苦情が来たらリンクは外します。
 
   
Posted at 21:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
一言日記 / 2005年11月09日(水)
超級覇王幻影弾!!!!!

いきなり始まりました。エドさんのお気楽日記@本日は縮小版!!!

今日の日記は一言のみ。

エクセルの使い方がイマイチ解りません

来週エクセルを使っている講義の小テストがあるんですが、エクセルの使い方がイマイチ解りません!マジでヘルプミー。

いや、むしろ

助けて!ドラ○えもん!!

追記ですが、7月22日の記事で「第3次αにおいてガンダムSEEDのキャラは使いません」と書きました。申し訳ありません、使用しました。よくよく考えると「SEEDではなくSEEDディスティニーを私は嫌っている訳であり、別にSEEDキャラを使わない理由にはならない」
との結論に達し、キャラを使用いたしました。誤解を招くような言い方をしてしまい非常に申し訳ありません。なお、記事の方は今後の私自身の戒めの為にそのまま記載しておきます。
 
   
Posted at 21:23 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
今日の一言 / 2005年11月02日(水)
今日は一言だけ言いたいことがあるのです。






俺だけ我慢すればいいのかよ!!!
ふざけんじゃねぇぞ!!!
いっつも俺だけ我慢かよ!!!
いつもいつも我慢すればいいのか!!!!!!!!!!






以上。現在の気分です。

さて、私の家には車が4台あります。親父・オカン・妹・ばあさんの車です。
ちょっと、レンタルビデオ屋にいってDVDを返却してくるだけなのに、親父曰く
「なんで行かなきゃならんのか?明日にしろ、明日に」
と毎回毎回言ってきます。妹には何も言わないくせに私にだけ毎回毎回言ってきます。ちなみに、つい先ほども言われました。

私も免許を持っているんですが、車を持っていないので自由に運転できません。私に言わせれば車を持っており、自由に動かせるだけで非常にうらやましく、私だけが通学に自転車を使用している事自体ストレスが溜まります。
しかも、いちいち持ち主に許可を得なければ私が車を使う事ができません。
以前それで妹と大喧嘩をしたのですが、その当時私の言い分は、
「車を持っていて、自由に動かせるんなら人の車じゃなくて自分の車を使え」
と言うことでした。まあ、もう過ぎたことであるので別に妹に対しては今現在言うことはありません。

毎回、私だけ我慢していればみんな満足でしょうから、これからも我慢しますが・・・間違い無く近いうちにまた大爆発するでしょうな。
 
   
Posted at 23:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
意味無くフォー! / 2005年10月19日(水)
赤色フォー!!!

というわけで、始まりました。エドさんのお気楽日記。
本日のお題は・・・・
「現在、ハマっているもの」
でゴザル。

ま、プラモ作成やルアー釣りは当たり前なんですが、ハマっているというよりも、好きな芸人なんですが、その名は・・・・・・
レイザーラモンHG
であります。
あの無駄に高いテンションや腰の振りにメロメロです。
最近はHGの動画や画像収集に燃えています。

先日、友人の家にて今まで集めた動画を公開しました。13本ばかしですが、非常に違う意味で大好評でした。
会話の途中で意味も無く「フォー!!」と言ってみたり、買い物から帰って来たら、「お弁当フゥー!!」と言ってみたり・・・。友人Aにおいては、腰の振りを再現してみたりと、まさに「レイザーラモン旋風」
が吹き荒れておりました。

という訳で、友人の家である意味大好評だった「レイザーラモンHG」。知っている方も多いと思いますが、彼は同志社大学卒らしいです。さらに、学生プロレス統一チャンピオンらしいです。

今回はこんなもんかな?日記じゃなくてなんだかコラムみたいですが、ツッコミは激不可の方向でお願いします。
 
   
Posted at 10:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
やっと再開ですな。 / 2005年10月10日(月)
スパーキングッ!!!

友人の家でやってました。「ドラゴンボール・スパーキング」です。
一言で言うと、「俺には格闘ゲームは合わない」です。お久しぶりです。エドさんのお気楽日記、やっと再開です

これから、もよろしくお願いいたします。

 
   
Posted at 10:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
業務連絡 / 2005年08月24日(水)
バイトの都合で当分更新できそうにありません。

理由は、夜勤の人間が立て続けに辞めてしまった事です。
休みが終われば再開します。
 
   
Posted at 01:03 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
しかし、どうするべきか・・・。 / 2005年08月14日(日)
マヌンバ!!!!!
また、意味の無いご挨拶から始まります。エドさんのお気楽日記。
しかし、全く書くことが無いのが今の現実です。いかにしてこの問題を解決すべきなのか、全く考えが浮かびません。

今日は友人が久々にこっちに帰ってきたので、私を入れた4人でビリヤードをしてきました。ビリヤード自体久々なので、なかなかキューで上手く突けないですね。
二時間ほどやって、順位はドンジリでした。ブレイクショットすら上手く決まらないのにはちょっとへこみましたが、それでも十分楽しかったです。

次は年明け、もしくは年末に帰ってくるそうです。次は、ボーリングでもやろうと言ってました。



しかし、ホントに暑い日々が続きます。皆さん、お体には十分気をつけてください。
 
   
Posted at 23:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
特にネタが無い! / 2005年08月07日(日)
メラッサメラッサ
いきなり、意味不明ですみません@エドさんです。最近更新しなくてごめんなさい。

理由は、題名の通りなんです。ネタが無いのです。・・・ま〜、家にこもって第三次αばっかりやってたらネタもないわな・・・。

さて、今日は久しぶりに夜勤明けで、その後夕方からバイトでした。現在、非常に眠たいです。しかし、プログは更新しておこうと思ったので、現在更新作業中でござるよニンニン。

ネタが無いのですが、疑問があります。その疑問とは・・・

二十歳を過ぎて、プリキュアにハマるのはいけませんか?
と、いうことなんです。先日、この事で友人の家でちょっとした口論になりかけました。その友人とは、今でも普通にあそんでますが・・・。
答えてくれる人募集します。ご自分の意見で構いません。
景品が出るとかは全くございませんが、とりあえず一言下さい。よろしくお願いします。
 
   
Posted at 23:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今日はちょっとした紹介を / 2005年07月25日(月)
探偵ファイルって知ってますか?
知らない人はちょっと出遅れるかもしれません。冒頭から無礼な奴でゴメンナサイ@エドさんです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はDVDのご紹介をいたします。
探偵ファイルというサイトがあります。そのサイトでは、実在する本物の探偵の皆さんが様々な記事を書いてアップロードしています。お馬鹿な記事もあれば、真面目な記事もあります。とりあえず・・・サイトを訪れてください。右上にリンクがあります。上から2つ目のバナーを・・・レッツ・クリック!!
サイトをスミからスミまで見たら、今度は探偵ファイルのトップページにあぶない探偵DVD予約開始、とありますのでそこで、予約してください。

探偵ファイルの記事は、ホントに面白いものばかりです。様々な事にチャレンジ・・・というか、体を張って記事にしています。こんないい意味で馬鹿なサイトをチェックしなくて、何をチェックするのでしょうか?ぜひ、皆さんもチェックしてください!

右上のバナーの2つ目をクリックで、探偵ファイルへ今すぐGOです!!
 
   
Posted at 23:03 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.