嬉しい♪ 

August 09 [Thu], 2007, 20:02
明日わ友達と服を買いに行きます!

名古屋の大須。

めったに行かない^^;

遠いしお金かかるしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

市内の服屋で充分だけど

誘われたのでたまにわ行ってみるか〜

みたいな感じで^^

たまに行くといい服発見するんですよ

それで惚れて買ってしまう・・・

お金たくさん持って行かなきゃ・・・

デザインのいいつなぎとかあると良いな〜

こういう時に買った服の画像載せたいね・・・

( ´△`)アァ- デジカメか携帯ほし〜〜

(ノ_-;)ハア… 

August 08 [Wed], 2007, 19:33
みんなに自慢したい事がいっぱいあって困るw(嘘

写真とか載せたいんだよね・・・

でもデジカメ無いし・・・

携帯も・・・

そおいえば最近、良い事だらけ!

りんごーむ(りんごちゃんヘアゴム)買ったし♪

つなぎも念願の再購入できたし^^

つなぎ3着もってる♪もっとかっこういいの集めるぞ〜☆

ワッペンはったり自分でダメージ入れたり刺繍入れたりしてるから

画像でUPしたいんだけど・・・

(ノ_-;)ハア… 携帯欲しいな〜・・・


りんごーむわ大好きな芸能人AAAのにっしーが付けていたので真似して買いました^^
http://blog.avexnet.or.jp/aaa/01nishijima/
↑この人が腕につけているのがそうです^^

お初♪ 

August 07 [Tue], 2007, 0:13
やっと念願のブログ開設(*´Д`)ノ

まじで嬉しい!!

出来るだけ毎日更新しようと思ってます(*゜∀゜)b

つまんないかもしれないけど来てくれたら嬉しいなあ(笑)

。 一応自己紹介 。

名前 ZEPHYR

読み方 ゼファー

趣味 音楽♪

Myブーム バンド 、 ギター

↑こんな感じです(。・_・。)v

まあ馬鹿な奴ですが仲良くしてやってください(○´д`人´д`●)ねー♪

でわこれからヨロシク!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZEPHYR
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像∂爆音小僧∂
» (ノ_-;)ハア… (2007年08月14日)
アイコン画像ZEPHYR
» お初♪ (2007年08月07日)
アイコン画像Roy
» お初♪ (2007年08月07日)
アイコン画像ZEPHYR
» お初♪ (2007年08月07日)
アイコン画像∂爆音小僧∂
» お初♪ (2007年08月07日)
アイコン画像CAT
» お初♪ (2007年08月07日)