Tokyo Disney Land 

2006年11月04日(土) 7時07分
お久しぶりです
私は10月30日にTokyo Disney Landに行って
来ましたぁ

HALLOWEENで可愛かったです

やっぱりランドは最高だね

恋 時に酸味強し 

2006年10月11日(水) 20時04分
こんばんは
最近ホント秋めいてきましたねぇ
風邪ひかないように気をつけてくださいね

さてさて。。。
あたしは片想い中の彼を映画に誘ったと言っていましたが・・・



返事が来ました

〓SoftBankになるのよ 

2006年09月25日(月) 19時03分
金曜日に2年4ヶ月使っていたケイタイから


〓SoftBank
なりました


しかも


iPodとセット購入



¥3150

フレフレ恋する17歳 

2006年09月22日(金) 20時28分
こんばんは

昨日ちょっと頑張った事があるんです

テストも終わって開放感100lなあたしは片想い中の彼とメールしてたの
そんな中、
あたしは頑張りました

何をかって

それは・・・・

17歳の恋事情 

2006年09月19日(火) 13時27分
こんにちはテスト2日目が何とか終わりましたァ
英語はなんだか良くできたかも
オーストラリアのおかげかなッッッッ
順位張り出されたら名前載るといいなぁ

最近秋っぽくなってきましたね
それであっという間に冬になって
恋人が恋しい季節になるんだネ〜〜〜〜(´艸`)
街はカップルだらけってヤツですよ・・・
ウラヤマシイ

ところでAあたしの最近の恋と言えば・・・・



日常からの国際交流 

2006年09月18日(月) 8時12分
只今テスト期間真っ最中・・・・
4日間のうちの1日は何とか終わりましたが、
あと3日間残っています・・・

頑張らなきゃ〜〜

最近ホームステイ先のコ【Whitney】とメールしてます
英語でちょっと大変だけど勉強にもなるし
写真送り合ったりして楽しいです
国際交流ってこういうちっちゃいトコから始まるんですね、きっと

一夏の思い出 

2006年08月25日(金) 10時51分
更新遅れてゴメンネお久しぶりです
暑い日が続きますが、お元気ですか

私は夏休みを利用してオーストラリアに2週間ホームステイしてきましたぁ
オーストラリアには2度目のホームステイです
すべてのコミュニケーションが英語で行われる日々は本当にステキでしたッッッッッッ
ホームシックにはならず、むしろ本当に家族のように接して頂いて、お別れが辛かったデス・・・
でも今でも、メールを続けていてオーストラリアにまた一つ家族が出来ました。

みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか
よかったら聞かせてくださいね

グダグダ 

2006年06月24日(土) 7時54分
さぼりすぎててごめんなさい・・・

テスト6日前です。

やる気でない〜

図書館でも行ってこようかな

1年目のキセキ 

2006年05月04日(木) 18時37分
{こんにちはァァ



GWみなさんはいかがお過ごしですかッッッ
私はバイトに励んでいます・・・
今日も1日バイトでしたぁヾ(´□`)
ひぇ〜ッッちかれたぁ・・・

えっと・・・
高2がSTARTして早1ヶ月
いい加減クラスにも慣れて来ましたぁ
毎日楽しいデスッッッ

そしてAッッッッ
私の恋の方も順調デスッッッッ
自分で言うなし〜ッッとかつっこまないでよ

この話すると

顔がニヤニヤしちゃうのですが


・・・まぁ、聞いてやってくださいッッッ

この前授業が自習だった時

最初はみんなちゃんとやってたんだけど
だんだん飽きてきて・・・

後半はみんなやりたい放題ッッッッッッッ

そのうち男子が後ろで固まってはなしだしたの
それで、席が後ろの方のあたしは話が聞こえちゃったんですッッッッ(´艸`)

オンナノコは可愛くなければならないのッッッッ!? 

2006年04月23日(日) 12時03分
最近私は落ち込み中です・・・
やっぱりオンナノコは可愛くなきゃダメなのかなぁァ・・・i|||i(´艸`)i|||i

この前、放課後平野クンと2時間半ぐらい話してた時、
ホントショックを受けてしましましたぁ・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*new*コメント
アイコン画像マツさんへ From 管理人
» 〓SoftBankになるのよ (2006年10月07日)
アイコン画像マツさんへ From 管理人
» 〓SoftBankになるのよ (2006年10月07日)
アイコン画像マツ
» 〓SoftBankになるのよ (2006年10月05日)
アイコン画像マツさんへ From 管理人
» フレフレ恋する17歳 (2006年09月24日)
アイコン画像マツ
» フレフレ恋する17歳 (2006年09月23日)
アイコン画像マツさんへ From 管理人
» 一夏の思い出 (2006年09月22日)
アイコン画像マツ
» 一夏の思い出 (2006年08月25日)
アイコン画像マツさんへ From 管理人
» グダグダ (2006年06月30日)
アイコン画像マツ
» グダグダ (2006年06月25日)
アイコン画像堀江さんへ From 管理人
» オンナノコは可愛くなければならないのッッッッ!? (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zephy-imagine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる