ぜいたく品市場のハイエンドの服飾ファンが多い

May 04 [Sat], 2013, 15:04
もしし金持ちはいい感じになら、従事して金持ちサービスの贅沢品業界も良い感じ。ぜいたく品服装世界市場が活気に溢れて、どんどん開発壮大な中、中国とアメリカの贅沢品市場はなおさら。世界で最も有数のイギリス小売情報研究機関Planet Retailの高級小売アナリストIsabel Cavill「贅沢品業界全体の流れには、アメリカぜいたく品市場や他の新興市場に十分なファン。」ベイン管理コンサルティング会社(Bain&Company)のパートナーや贅沢品服装専門家Erika Serowは、2011年アメリカぜいたく品市場の販売と同じレベル衰える前合計、予想成長速度でやや反落し、維持3%-5%。「羅博報告』の編集長や高級副総裁Brett Andersonは「羅博報告」と2012年ハイエンド服飾市場は活躍した。「この反映私たちの編集計画の中で、私達2012年専門紹介ハイエンド服飾流行の部分。」アメリカ綿(19115-によって、5.00、-0.03%)会社生活方式調査(Lifestyle Monitor)はぜいたく品の消費動向調査、2011年収入は75000ドル以上のアメリカ高所得層の平均費用903ドルの買収の衣装が、年間売上高10万ドルの平均がかかる人975ドルを購入服飾で年間売上高20万ドルの人は1073ドルかかる購入服飾。また、アメリカ高い収入の人の群れの中の男性の平均費用の消費者780ドルを購入服で、女性消費者支出の明らかに男性よりも、平均消費1009ドルを購入服飾。世界を見渡して、可処分所得を持つ中国消費者の数が増え続け。アメリカ綿会社とアメリカ国際綿花協会中国消費者調査のデータによると、毎月の収入に925ドル以上の中国の高収入者毎年かかるドルを購入373服飾。中国の高所得層の中の男性の平均費用消費者329ドルを購入服で、女性消費者支出の同じ男性よりも、平均消費411ドルを購入服飾。ナイキ NIKE FREE 5.0 V4 511281-003 レディース スポーツシューズ

Planet Retail研究ディレクターBoris Planer表示、十分注意してアメリカと中国消費者の「高収入」を定義によって、それによってもっと良く理解アパレル消費に関する数字。新興のアジアとラテンアメリカのファッションデザイナーや小売業者は引き続きさまざま都市として市場を開拓するのではなく、国全体。生活様式の調査で、アメリカ、63%の高所得層のチェーン店を好きで、消費58%の高所得層の好きなデパートで買い物をして、48%の高所得層のがら平価商店の消費は、それぞれが46%、30%の高所得層の消費とネット通販専門店に行くことが好き。また、会社によってアメリカ綿とアメリカ国際綿花中国消費者協会の調査では、43%の中国のぜいたく品消費層好きデパートへ行って、消費41%の中国のぜいたく品消費者の専売店はショッピングに行きたくも32%、22%の中国のぜいたく品の消費者がそれぞれ好きチェーン店やスーパー消費。ルイヴィトン ダミエ ジッピーコンパクト ウォレット N60028

アメリカための贅沢品小売市場での奥行きや幅に選ぶ余地が多く、中国と南米で消費者が殺到する。ベイン管理コンサルティング会社のパートナーや贅沢品服装専門家Erika Serowは、彼らの消費能力の主要都市などのニューヨーク、ロサンゼルスやラスベガスを大切に。今、また多くの消費者が殺到マイアミとシカゴ。たとえ去年中国と他の場所よりも多くの贅沢なブランドショップを開設したが、高騰の税収を多く中国消費者の意思は別の国で贅沢品消費。中国の消費者の半分以上のぜいたく品の消費が国外に指摘服飾にも上昇する空間。「中国の消費者は化粧品やアクセサリーに費やすが多いので、彼らはアパレルの消费においては、海外でも中国には相対的に少ない。」Erika Serowを続けると、「Bain期待中国のぜいたく品服飾市場で未来を2、3年20%-30%成長。服装市場も長足な発展空間、それだけを占めて中国のぜいたく品消費の14%、他の国の25%に比べてはるかに少ない。ブラジル1例にもかかわらず、2011年贅沢品消費230億ユーロに達し、その成長速度はとても速くて、そして衣装消費だけを占めてその贅沢品消費総額の6%。」ウォールストリート?タイムズ紙の報道によると、Gucciの親会社PPRつもりSA今年開設110店が、半分はアジアで、その他に半分の分布は他の各エリア。また、サンローランとBalenciagaつもりパリ開設新しい旗艦店、計画ブラジル4支店開設。
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