ぜいたく品市場の成長が爆発

May 04 [Sat], 2013, 15:06
無事に市場を開拓したいなら、「時」を発売し、中国の特色のマーケティングの手段と本土化の高級人材。しかし現在人材はちょうど急成長中の中国市場に最も欠けている。」中国の高級品市場の成長に伴って爆発、多くの国際贅沢品ブランド大鰐たち目標を中国への市場が、その後の問題は贅沢品業界の管理人材が極度に不足ため、中国国内の多くの有名な商業学院からがフォーカスこの巨大な潜在力を持つ「沃地」。「世界高级品協会2011公式報告書」によると、中国の高級品市場の消費総額107億ドルに達しており、2012年、日本を抜いて世界一のぜいたく品消費国。ルイヴィトン エピ アジェンダ MM R2004M

この巨大市場は誘惑力だけではなく、多くの国際贅沢品ブランド戦略を会社が中国市場に傾いて、いくつかの業界以外の会社が贅沢品産業。例えば、2011年、复星国際8450万ユーロを買収したギリシャアクセサリーブランドFolli Follie9.5%の株式は、まだ同じ時期に購入したフランス観光リゾートグループの株式地中海クラブ近く10%;香港利豊グループ継買収イギリス、イタリアなどの贅沢なブランドの後は、フランスブランドをRobert ClergerieやベルギーブランドDelvaux傘下に収める。また、山東重工イタリアヨット企業買収ファラッド帝グループ(Ferretti Group)75%の持分。は、業界関係者から見れば、欧米とは別の国、中国のぜいたく品の消費者のブランドの背後の歴史文化に浸透しないのがそんなに関心、純粋に依存しない外国籍の管理者やすいので、順調に市場を開拓したいなら、「時」を発売し、中国の特色のマーケティングの手段と本土化の高級人材。しかし現在人材はちょうど急成長中の中国市場に最も欠けている。ナイキ NIKE AIR MAX 95+ BB 511308-001 レディース スポーツシューズ

これまではすでに個別ヨーロッパ大学中国関连の専門学生を募集し、それに足らない市場ニーズを満たすため、国内の多くの商業学院から開設管理贅沢品コース。記者は知って、現在復旦大学、北京大学、清華大学、上海外国語大学、対外経済貿易大学、浙江大学商学院はすでに開設など関連課程が、焦点の違い。例えば、復旦大学、北京大学や清華大学の課程は高級贅沢品管理研修性質;対外経済貿易大学開設した「学歴+学位」教育課程組は費用の面を見ると、海外のようで少し良い大学一年の学院は2万ユーロに比べて、本土の学院の課程を海外に比べて安い多くの。例えば、浙江大学のMBA学制2年、授業料18万元、対外経済貿易学院全日制の修士課程のクラス、学制1年半学費6.8万元、週末のクラス2年だけで5万元。業界筋は、贅沢品の管理人材育成専門よりずっと難しい育成ぜいたく品の消費者から贅沢品は文化ではなく、簡単にxuan富。贅沢品の発展をヨーロッパ通常三つに分かれて経段、自慢の段階は、第二段階は体験を、3段階。今の中国のぜいたく品消費市場は実はから大規模な消費自慢の段階まで、未来は次第に発展を国民に贅沢品の文化の内包と品位の鑑賞ですので、業界従事者にとって、贅沢品の文化理解は最も肝心な要素。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zephabelle/index1_0.rdf