レーシック手術とイチロー選手

May 18 [Sun], 2014, 15:46
メジャーリーガーのイチロー選手は、40歳を過ぎても現役で第一線で活躍していますが、これは本当に凄いことだと思います。

イチロー選手は体力的に衰えは見られませんし、ボールもよく見えているようです。

でも、イチロー選手って、裸眼視力はあまり良くないらしいんです。

さらに、コンタクトレンズを使っているわけでもなく、私達一般人の感覚で言うと、ちょっとボヤケた視界で野球をしているようなのです。

こういったところもイチロー選手の凄さなのでしょうね。

ただ、普通に考えて、イチロー選手がレーシック手術を受けたら、視力が良くなって、もっともっと打てそうな気がするのですが、どうでしょうか?

そういう事をイチロー選手に言うと、レーシック手術によって目の感覚が変わってしまうのが嫌だからしない、なんていう感じの答えが返ってきそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zepfmbibo
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zepfmbibo/index1_0.rdf