最近だるいーc⌒っ.д.)っ 

2005年01月18日(火) 10時09分
さてと僕も超久しぶりに最新します(・∀・)
もう最近だるいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まぁここで夢のcを一枚・・・・

これが夢の夢の夢の夢のDOPcです(*'ω'*)
このcまじほしいですね!使いどころにこまりそうだけど。
まぁ最近はですねGvにでててこんなことやってます。
砦トッタ後の独占状態は最高に快感です(*´д`*)ハァハァ
まぁうちのマスターは寝落ちパッシブLV500発動してましたけどね^^(・∀・)ニヤニヤ
追伸:僕らで倒せます^^日記むいてないやー_| ̄|○

いやーね最近ネタがないのよw 

2004年12月19日(日) 10時20分
最近の自分はーこんなことしてます・・・そうですチンピラ君をカツアゲしてますwまぁsリングはださなかったんですがねこの野郎はw
んでもってこれなんだけど意味わからん??????????????????????????????(゜Д゜) ハア??あんたの名前はアンソニーだろw100年後の私もってあなたは誰ですか(;´Д`)まぁこんな感じでマターリ狩りしてますwSS取り忘れたけどbase80job50になりました!さぁみな私を祝え(ぁさーて石投げられそうなので今日の日記はここまでです(/ω\)

・・・_| ̄|○ごめんなさい 

2004年12月03日(金) 14時56分
paze子の日記ヒサシブリに最新('A`)テストの点もよくてさぁROしようと今日親に預けてた1000円をもらいます♪ここまではよかったんですが友達がゲーセンいこうといいだして行っちゃッタンですよこれが('ω`;)そりゃもうギターとポップンしまくりで1000円など1時間で飛んでいきました(*゚д゚)、ペッと言うことでROできません_| ̄|○明日糞キツイバイトイッテキマス('A`)

RO休止です。(´・ω・`) 

2004年12月01日(水) 1時07分
RO休止です(´・ω・`)試験終わるまでね。これが今ちまたで噂のクリスタル君ですwまぁ2匹目からアニバーサリーハットナル物がデタので最近は運が良くなったと思われる(´・ω・`)試験終わったらROがんばるどー(゚д゚;)!!!!!

今日はね('A`)b 

2004年11月17日(水) 18時48分
はぃはぃ今日はSSないですよwwww何?SSがないとつまらないって?んなのこっちだってわかってるよw^^;;;;;;;;;;;;;;;まぁ昔のSSをペタットはぃ知る人ぞ知るpaze君クルセ時代ですねww
この子はもうお墓に入っちゃいました^^;;;;;;;;;;;まぁ今日の日記これで許してwww

日記挫折しちゃうぞwww 

2004年11月16日(火) 19時47分
まぁ今日はノンビリしてます(´・ω・`)bとまぁ昔はこんなのだしたりしましたwwww良い思い出だ('-`)最近は・・・こんなことしたりとか色々してますwwwふうレアはいつくるんだろう('A`)

まぁはじめての投稿(/ω\;) 

2004年11月16日(火) 19時38分
まぁ今回がはじめての投稿なわけだがもうオマエラビシバシいくらからよろしく(/ω\;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セコ
» ・・・_| ̄|○ごめんなさい (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zepa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる