われはわれをとわずしてあり 

2006年05月06日(土) 22時26分
こんばんは。キラの背後です(’’*)
先日「亀田三兄弟」の試合がありましたねーむふふ。
背後は亀田三兄弟愛です。らぶなのでございます。
いやー興毅も大毅もお疲れ様、です(*ノノ)
まあ毎度のことなら敵倒すの早すぎですね!(笑
もうちょっと長く戦ってくれたら面白いのにーとか言ってみたり。
和毅の三つ編み触りてーとかテレビ見ながら言ってた私って一体(何
興毅・大毅から見れば和毅って怪物らしいですねぇ。
小さい頃から兄二人と同じトレーニングをしてたとか。
凄いなぁと関心する。
あと妹見てみたいー(*ノノ)んで触りたい(ぇ

キラのアイコンを二つ頼んでみた。
ダルマン絵師の窓が開いてたので、★2つしかないから二つ頼んでみた。
いつできるのかなーとか楽しみでありまする。
明日★が5つ入る予定なんで、BUもう一つとアイコンを3つ頼む予定?
それか秋吉絵師にBUを頼んでみようかなーとか無茶な事をしてみる。
まあ蹴られると思いますけどね(笑
明日が楽しみだなぁ。

Lv9まであと10!?(ぁ 

2005年08月15日(月) 11時52分
この頃睡眠不足なゼオスです(黙れ
あぁあ〜…お前ら、お盆だからって深夜までパソ子弄っちゃだめだぞ★(マテ
なんて人の事言えないけどー…(爆死

今日また新しい入団者さんが来てくれたな♪
ストライダーの翔剣士・アーヴァル。
まぁ、宜しくな〜^^*
うぅん…紹介文を見ると、男女構わず可愛い子を見つけると、
ナンパ師になったり…。
本人自覚無し…。

………………………。

お前ら、特に女の子は気をつけろよ★(死

でも結構旅団の人数が増えてきて嬉しい〜v
また勧誘でもしてくっかな?(ぉ




うーん………(何
次のレベルまで10って悲しくない?(お前だけだろ
いや、何だかさ、レベル上げる気無くなるの!(ぇ
しかもお星様買って来なきゃレベル上げれないの!(爆死
あぁあ背後早く★買ってこーい。
(背:無理ー/死)

BUも頼んでっからなぁ〜。
俺のBUを頼んだ絵師様は結構作業が早そうだから、
今日中か明日にはできるんじゃねぇかなと…。
まぁ予想だけど(ぁ
アイコンも全身図もほしー(無理です

ブログ結成ー。 

2005年08月14日(日) 11時36分
みんなが作ってたから、作ってみたゼオスです(何
何だかなー。
続けられるのかなって感じ……(死
うん。頑張ろう。

はぁ…会いてぇ……(ぉ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディグヴァイス
» Lv9まであと10!?(ぁ (2005年08月19日)
アイコン画像ナオ
» Lv9まであと10!?(ぁ (2005年08月15日)
アイコン画像シィナ
» Lv9まであと10!?(ぁ (2005年08月15日)
アイコン画像シィナ
» ブログ結成ー。 (2005年08月15日)
アイコン画像シィナ
» ブログ結成ー。 (2005年08月14日)
アイコン画像ゼオス
» ブログ結成ー。 (2005年08月14日)
アイコン画像アクア
» ブログ結成ー。 (2005年08月14日)
アイコン画像ゼオス
» ブログ結成ー。 (2005年08月14日)
アイコン画像ナオ
» ブログ結成ー。 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeosu-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる