お引越し。 

March 25 [Wed], 2009, 18:43
プーペブログではないのですが

ブログのお引越しをしました。

プーペのみの、記事だけでは モチベーションが保てなくなってきたので

もし良かったら、遊びにきてくださいね^^

http://ameblo.jp/lovery-garden/

間が空いてしまいました。 

March 19 [Thu], 2009, 13:47
えっと。皆さん、ごめんなさい。(´;ω;`)

プーペブログ、続けられないかもです。

以前はプーペラブ!大好き、スキスキッ。だったのですが

なんか、こう・・・最近。プーペ熱が少し冷めてきて。

着せ替えは楽しいし、ヘアカラーとか増えて本当に嬉しい。

可愛いお洋服とかも、新作じゃんじゃん出て嬉しい!

・・・・のだけれど。記事にするだけの気力が私には もうなくて。


2009年は、やるぞー!って思っていたんだけれど、

ごめんなさい。

ほんわかハンドメイド 

February 15 [Sun], 2009, 16:52
こんばんは〜。

休日買い物を済ませて、時間があくと

私は空いた時間にインターネットをすることが多いです。

プーペをしたり、スイーツアクセサリーやハンドメイドが好きなので

そういった系統のサイトをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

自分はお裁縫も、スイーツアクセサリー等も作れないので

今は見るだけですが、いつか 作ってみたいな〜なんて思ってたりもします。


半年位前に、ネイルアート店で働くスイーツパーツを作るリア友ちゃんと一緒に

粘土でスイーツを作ったのですが、私が作った物だけ

産業廃棄物なみの出来でした(´Д`;)ヾ 

めげずに、作りたい!作ってみたい!と思うsumomoでした。

色々キタヨー!1 

February 13 [Fri], 2009, 20:39
ハートバルーンが遂にきちゃったワー!ブルブルΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

クルカナ?キテホシイナ!でもリボンがヤバイワ!とか思っていたのですが

来たらキタで、買っちゃうYO!

だって年に1度のバレンタインイベントだもんねっ!

後悔はしてない!だけれどリボンが ヤバイよ!?

2周年記念とかあったら、確実にカッキーン★

違反者しっかり取り締まってくれるまで、課金なんてしないんだからっ!o(`ω´*)o

とか自分の中での勝手な決意とか全部崩壊しちゃいそう


ここの所風邪でダウン気味だったのですが
バレンタイン、デザコン発表で 寝てなんかいられなくなってしまって(*ノノ)
いつも遊びにきてくださる方中心に、クロゼまわり(&コメント残し)をしていたら
あっというまに、貰えるリボン上限に・・・。どんだけテンションあがってるんだw
明日はバレンタインで、お菓子を大量生産しなくちゃなので一旦プーペは休憩です。

また後ほど\(^-^)/

バレンタイン背景 

February 07 [Sat], 2009, 22:27
背景が気に入りすぎて、記念にぱしゃり。

好きすぎるよ〜この背景♪

暫く間があいてしまいました。 

February 07 [Sat], 2009, 22:09
少々リアルが多忙だった為、久しぶりの更新です。

来ましたね、きましたね、キマシタネー!!!!バレンタインイベント\(^-^)/



まず、いきなり背景がどんぴしゃり!!(*´Д`*)ヤバイ、好みすぎる!

この背景きっと、期間限定なのでしょうね〜(つД`)



あまりにバレンタインイベントでのテンションが上がりすぎて

日常に戻れる気がしません、どうしよう・・・

背景が普通に戻るなんて、考えただけで欝です



課金しない為に、VDキャサリンショップは厳選して買うの!(=`ェ´=)

いつも以上に気を引き締めてかかるのよと思っていたのですがーー。。。


どれもありえない位、可愛すぎて(自分的にツボで)フルコンプ・・・・。あれ〜?あれれ〜?

あんだけコツコツ貯めた、リボンがあっという間に無くなりました・・・・。

いつも以上に、買いまくってるじゃん!ダメじゃん!


でもでも、可愛いですよね?今回の?

私の中で今までで一番、最高なイベントとアイテムだったので後悔しないぞー!

でもリボンは \(^-^)/ オワター!


今は外人さんが下さる、一言コメントが泣けるほど嬉しいsumomoでした。

ふんわりリボンワンピ/rd 

January 26 [Mon], 2009, 8:47


去年のバレンタインシリーズの中で好きだった
ふんわりリボンワンピの赤です。
肩の所がちょとぽわんとなっている所が好きです。

バレンタインイベントのアイテムは可愛くってどれも全て購入したのですが
ふんわり、もこもこ、ふりふり(ロリ)なアイテムに
解禁当時あまり興味を持てなかった私は、殆ど売り払ってしまいました。
編み上げブーツや、フリルワンピ等も今は手元にないです。

バレンタインイベントで残っているのは、ハート風船と
ふんわりリボンワンピ各色、ハートバッグ、ハートリボンシューズ位でしょうか。


今年も可愛いバレンタインアイテムが出るといいですよね♪


またデザコンの発表が遅れるそうで、かなり楽しみにしていたので
ちょっぴり残念・・・・・。

でもでも、応募が多かったみたいで
という事は、ステキなデザインが多くて運営さんが悩みに悩んでいる・・・
という事なのでしょうか?応募された方々、お疲れ様でした!

運営さん\(^-^)/ぜひ、ステキなデザインは全て採用してくれ!

スノーボード 

January 24 [Sat], 2009, 8:17
予想外だった今回のキャサリンショップ。
スポーツフロアーにスノーボード等が入荷していました。

たまたま最近、スポーツ品店に買い物の用事があって
最近のスノボーのウェア可愛いの多いなぁ(・◇・)
キャサリンショップでも出ないかな
なんて考えていた所だったので、今回の入荷は個人的に嬉しかったです。

来月のバレンタインイベントまで
少しでも貯めておきたいリボンを、結構使ってしまいました

さて、最近投稿さぼり気味です。
ここの所天気が悪くって、自然光での採光でクロゼに載せる写真を撮ろうと
思っていた所、随分間があいてしまいました。

今日は仕事が休みで、しかも快晴。
お出掛け前に投稿物の写真を撮っておこうと思っています。

思い出した。 

January 22 [Thu], 2009, 20:16
思い出しました、そういえば私ブログ始めたんだった!(´・ω・`)

少し風邪気味な事もあって、更新やら色々さぼり気味でした

まぁ見てる人も少ないだろうし、大丈夫だろう。と思っていたら


思っていたらーーーーーーーーーーー。


初めてのコメントがついてるーーーーーーーー!?!?( ̄△ ̄;)

しかも あの 「えみぃたん」 さん −−−−!?!?!


ぎゃーーーヽ(;´Д`)ノ


と少々取り乱しておりました。



福袋開封きましたね〜♪皆さん気に入ったアイテム入っていましたか?

私は結構どれも気に入っていて、満足のいく福袋でした。

ちょっと使い方難しそうだな〜というのもあるけれど

それをどう着るかっていうのも、楽しみのひとつですよね('∇')



福袋コーデ1



その2


いつもの事ながらブログも、プーペも手抜きです( ̄ー ̄)

デザインコンテスト。 

January 18 [Sun], 2009, 19:32
デザインコンテスト、応募しようと思っていたのですが
技術不足の為断念(つд・)でもいつか、勉強して応募してみたいな

という訳で、えみぃたんさんの「ぷぺらぼ」の新作妄想コーナーで
目の保養を・・(*´Д`*)本当にステキすぎる。
運営さん、ぜひえみぃたんさんをデザイナーとして雇って
ステキなアイテムを続々と出してくれ!

私は絵心とか何にもないので
デザイン(?)データを作成したりできる人が神に思えます。

バレンタインイベントも楽しみだけれど
デザコンの方がもっともっと楽しみなsumomoでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絶壁ちゃん
読者になる
電車が一時間に1本という
田舎暮らしの絶壁です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる