岩隈の闘志! 

August 29 [Sat], 2009, 2:02
岩隈VS涌井のエース対決!!
延長戦で岩隈がマウンドに上がったのを見て、感動した人も多いのではないでしょうか?

去年や今年の前半には見られない光景でした
この闘志が翌日からの投手陣に熱い気持ちを植え付けたんじゃないでしょうか?

今さらながら・・・ 

July 31 [Fri], 2009, 2:19
映画ハゲタカがかなりおもしろかったので、今さらながらドラマハゲタカを一気に見ました
ここ数年では、ダントツにおもしろいドラマでした

ハゲタカを見てからは、最近のドラマがつまらなくなりました
それほど、シリアスな内容でした

まだ見たことがない人はぜひ!

リンデンが来ました 

July 06 [Mon], 2009, 2:22
楽天にトッドリンデンが来ました!待望の助っ人外国人です!
そしてデビュー戦、ダルビッシュからいきなり2本の安打を放ったのは、期待を大きくさせました

しかし、その後は、打ててません・・・ブラゼルやブランコのようにホームランバッターではありませんが、リックのようにアベレージヒッターになって欲しいものです

2軍選手の活躍 

June 20 [Sat], 2009, 2:02
今年の楽天は、2軍からあがってきた選手が活躍しています
平石、西谷、丈武が大活躍中です!

ノリ、リック、セギノールが調子悪くて2軍に落ちてますが、これでリンデンも入団して、活躍したら戻ってくるとこがないと思います・・・無理に上げる必要もないと思いますし・・・

でも、若手の活躍っていいですね!チームも活気づきます!!
この調子でがんばれ!!

{PR} 深イイ話        {PR} モーブッサン
{PR} ALAちゃん    {PR} 楽天イーグルス


山崎2HR 

June 15 [Mon], 2009, 1:42
今日の山崎武司の2本のホームランは、打った瞬間にそれとわかる気持ちのいい当たりでした!
最近は、複数HRを見ていなかったので、非常にすっきりしました

やっぱり、山崎が打つとKスタは盛り上がりますね〜
まぁ、ソロホームランが多いのが、ちょっと残念ですが・・・・・

{PR} 素振りダイエット    {PR} プロ野球スピリッツ6
{PR} こどもちゃれんじ    {PR} ベースボールカード

メッタ打ち 

June 06 [Sat], 2009, 2:00
楽天VSヤクルト、最近勝ち星に恵まれないため、なんとかして勝ちたかったです・・・
ヤクルトのピッチャーは今年負けなしの館山だけに、最小失点で!って思ってましたが、9失点

10点取らなきゃ勝てません・・・最近、いいとこ3点の楽天打線では、太刀打ちできません
どうして、こんなに打てなくなっちゃたんでしょう?さみしいです・・・・

{PR} シルバーウィーク    {PR} 京都新撰組
{PR} さくらんぼ狩り     {PR} イチローモデル
{PR} 仙台七夕        {PR} ダルビッシュ

打線むなしく 

May 24 [Sun], 2009, 2:28
今日の楽天の試合・・・エース岩隈が5失点という内容でしたが、それがなくても勝てなかったでしょう
打線がつながりません・・・ノリとセギノールは重症

特にセギノールは見ていて、バットに当たる気すらしません
早くも打率は1割5分台・・・とても助っ人外人とは思えません

直人と高須がいないとチャンスでも、つながらないですね・・・・


{PR} 少年野球教室     {PR} 腕時計
{PR} 水槽         {PR} 英語発音
{PR} 牛タン        {PR} たこしゃぶ





恐怖のマンション 

May 17 [Sun], 2009, 2:39
誰も住んでいないマンションが駅近くにあります
駅から歩いて5分、見た目も立派・・・最高の立地条件です

でも、誰も住んでいません・・・
今回、不動産が変更になって、売りに出してますが、売れるのでしょうか?

もう、5年以上誰も入居してないんですよ・・・不思議です

{PR} 使い捨てマスク    {PR} 家庭教師
{PR} 甲冑パンツ      {PR} 防犯対策
{PR} 地震対策       {PR} 浴衣

巨人ファンって・・・ 

May 09 [Sat], 2009, 1:30
金スマの清原特集は良かった・・・
しかし、清原の車を囲んで煙草を投げつけるとか、ありえないな・・・

巨人ファンみんながそうじゃないかもしれないけど、スタンドのファンも応援ボイコットとか考えられない
巨人フロントも人でなしだし、巨人ファンじゃなくてホントに良かった・・・


{PR} デオドラント       {PR} ももいちご
{PR} ワーキングホリデー  {PR} フォーミュラニッポン
{PR} ろくろ倶楽部      {PR} 生キャラメルポット


寿司屋 

May 03 [Sun], 2009, 2:54
月に1回必ず行く寿司屋があります
もう何年も通ってるので、板前さんにもすっかり覚えられ、挨拶されるんですが・・・

今週は2回も行ってしまいました
さすがに週2回行くとちょっと照れくさいです(^^)

{PR} こども店長     {PR} 定額給付金
{PR} デジタルカメラ   {PR} 折りたたみ傘
{PR} フォーエバー21  {PR} 日本鉄道旅行地図帳


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeong
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる