んなゎけで。 

November 16 [Fri], 2007, 0:38
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuiri-customize



ぉ引っ越しまんたぉ☆

orz 

November 05 [Mon], 2007, 14:15
水曜からまた催事だ。
○鉄ゎぅちらぉ殺す気だ。
そーに違ぃなぃ。


営業もなんで受けるかなぁー。



休み取れなぃんスけろけろ。

翌々週にゎ。
また催事なんスけろけろ。
12月1日からクリスマス催事なんスけろけろ。


ぃっ休みぉ取れと。


指定休と有休で2ケ月位休み取れる。










むりだ。
死ぬる。

ォワタ。 

November 04 [Sun], 2007, 20:48
ドァラまぃしてぅドァラ。
ドァラなら嫁に行てもぃぃゎょ☆
ドァラかまゅスなぁー。
ドァラ今期で引退て聞ぃたんだけど。



ま ぢ か ?




ゃだーゃだー。
kyKままんが泣くぉ。
ドァラ行かなぃでドァラ。


ドァラまぃしてぅ。

ドラセール。 

November 02 [Fri], 2007, 15:48
死ぬるぅー死ぬるぅー。
連勤しんどスなぁ…。
なんか明日休んでぃぃらしぃ。
明日休まなぃと13連勤とかだからね。
半月休みなぃとかぉかしぃだろし。
だから休ませて頂くょ。
まぢ死ぬから。



明日ゎ寝る。
家どころか部屋から出なぃょかんW

夜の夜中に。 

November 02 [Fri], 2007, 1:52
必死にチケ取り合戦会議。



大阪全滅。
禿上がる程にへこむ…orz



カッとなってぴぁプレォーダー申し込み!!

と思たが。

ID忘れたWWW



反省ゎしてるW





小一時間記憶の引き出しぉ。
片っ端から開ける。




思い出したょ!!!


申し込み申し込み。
元旦ミゅに行きたぃのだょ。
行かなければなのだょ。


眠ぃのょ。
寝るゎょ。


香川と愛知ゎげとずさー☆
たぁーのしみ。

※小顔でゎぁりまてん 

November 01 [Thu], 2007, 8:37
ぉりぼんぬまふりぁーぉ☆
無駄にデカぃんぉ☆
流石でぁまんて様ぉ☆



今日ゎ当落はぴぉーぅ!!
電話ゎ繋がるのかしら…。
厨必死すぐるWWW



ゅぃたそもなぁー(・∀・)



ポール様亡き後。
ミゅしかなぃ。
チケょこせ!!!




本日のめぬー。
ドラセールぉ楽しみ袋作成。
割と人外な量。


全部出来るかな…(´Д`)

ぅゎぁー!! 

October 31 [Wed], 2007, 0:03
ぁべ屋に引き続きポール様まで!!!
まぢかぁー!!!
生きる糧の三分の一ぉ失たょ…。



orzorzorz






何がぁたの?

なんでぇー??



この1年ガンダムとミゅと大人の絵本だけぉ生き甲斐に。
がんがてきたの。



へこむゎぁー。
ガチへこむゎぁー。


ぁぁ。
目から汁が。










仕方なぃ。
この情熱ゎミゅに注ぐょ。
当初の目的ぉ完遂するょ。



ゃれば出来る子。
がんがれゅぃたそ。

クォリティーテラタカス 

October 30 [Tue], 2007, 8:41
熊本の人すんげぇー!!

ローゼンァンパンマンすんげぇー!!



多芸だな。
多芸だなぉぃ。



すんげぇー!!!!!

ミゅエントリー完了。 

October 30 [Tue], 2007, 7:44
何枚取れるかしら?
チケ運なしんぐだから大変心配ぉ。
元旦ばっちこぃ!!!



ブーティーとショートブーツの違ぃがゎかりまてんWWW
ぉされにぅとぃです。



もーすぐG/超が来ゅ!!
楽しみぃー(*´Д`*)

ぉぢぁむぷ様ゎ防犯王子。 

October 29 [Mon], 2007, 22:59
今朝の電車で痴漢にぁつた気がするWWW



確信が持てなかたので。
小脇に携ぇたぉぢぁむぷ様ぉ下ろしガード。


痴漢が心配な人ゎ毎日ぉぢぁむぷ様ぉ携帯すればぃぃょ☆
標準装備すればぃぃょ。




しかしながら。
防犯ブザーょりぉぢぁむぷ様のが役に立たゎけだがWWW


ぉぢぁむぷ様ゎ万能ぉ(^ω^)