10月( >з<){二回目)

October 23 [Sun], 2011, 0:55


最近、食べログがウザイ件について。



皆さん、騙されないでね。


ここで何を話しても伝わらないと思うから

何も言わずキーワード残します。



検索して自分の目で見るがイイ(-ω-`)


キーワード【食べログ 訴訟】








司令部も被害に合っています。




10月( >з<){一回目)

October 22 [Sat], 2011, 22:36
 
お久しぶりだなっ
 
 
今日からちょこちょこと更新して行くので
 
期待せずに覗いて下さい
 
 
 
 
とりあえず今日は挨拶だけになりますが、
23日中には新しい記事をUPしときます
 
 
また応援宜しくね

1月( >д<){一回目)

January 23 [Sun], 2011, 0:26
 
いやはやいやはや久し振りの更新だなッ
 
長い期間、このブログ更新を待ちわびた者も居るであろう
 
 
 
 
 
いや、居ないか
 
 
 
 
 
だが、誰も見てなくても私は更新するぞっ
 
今日から頑張ります
 
 
何日続くかはお楽しみで
 
 
 
とりあえず、更新を止めていた間にあった出来事を今回はお伝えしよう
 
 
高槻第1司令部通信←これ、勝手に作ったヤツだから店には関係ありまてん。
 
コンスコン金城中佐が帰還したぁ
 
ガンプラ作るのが上手いコンスコン
ガンダムをこよなく愛し、何でも知ってるコンスコン
明るくテンション高く、誰とでもすぐに打ち解けるコンスコン
何でも出来ちゃうコンスコン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラシー…
 
 
 
 
何でも出来てしまうのでたまに
 
 
 
 
まぁ、冗談はさておき…
 
頼もしい中佐が帰って来てくれたので、司令部も活気づいてきました
 
 
 
 
って事で、あまりにも書きすぎると明日のネタがなくなるので今回はこの辺で
 

11月( >д<){八回目)

November 15 [Mon], 2010, 21:00
 
お久しぶりです
 
久し振りにブログのネタが出来ましたので更新
 
 
 
昨日の営業後に我が高槻第1司令部を強く応援してくれる居酒屋【わん】へと食事をしに行きました
 
もちろん高槻のシャアは姿そのままで行かせてもらいました
 
 
食べ物がとても美味しいし、何より一つ一つのお皿にデザインよく盛られて見ても食べても美味しかった
 
居酒屋って小汚なくて出てくる品も適当な盛り付けばかりって云うイメージなのであまり好かなかったけど、【わん】は次からも是非行かせて頂きたい
 
 
ちなみに高槻の【わん】はガンダム好きの店長さんが居るので、所々にガンダムが垣間見れます
 
 
特にトイレなんて
 
棚にフィギュアと手作りのメッセージ
 
 
ただ、ここに置いてあるフィギュアはよく盗まれてしまうみたいです。
 
前にも書きましたが本当にそう云う事は止めて頂きたい
 
そうでないと奥のを止めざるをえなくなる。
 
盗む奴なんてガンダム好きではない、それはただの泥棒だ
 
そして【わん】の店長さんは『また買い足しにいかなくっちゃ…』と言っていた。。
 
 
 
 
 
 
話が逸れましたが
我が高槻第1司令部にお越しの際は、司令部の近くにある居酒屋【わん】でお食事してください
 
ガンダム好きな店長さんが美味しいし料理を作ってくれますよ
 
 
 
 
 
高槻第1司令部のHPはこちら↓
 
 

11月( >д<){七回目)

November 07 [Sun], 2010, 0:29
 
 
って言うことでこんなん作りました
 
 
 
 
ピンポーン
 
ジオニスト検定ッ
 
 
 
諸君らがどのくらいジオンを愛しているかを計らせてもらう
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ZEON@愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなシリーズ-Zガンダム
    ・好きな機体-キュベレイ
    ・ゲーム-戦国無双、三國無双、ガンダム無双、戦国BASARA、モンハン
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31