元気がでる動画

January 09 [Sat], 2010, 17:14

この動画を見たあなたには、もれなく元気と勇気があたえられます。
※途中で画像が真っ暗になってコメントしか見えなくなる確立大。でも音は聞こえるのであきらめずに心の目で見てください





どうでしたか^^w
元気がでたでしょおお

ネタがなかったから二コ動で拾ってきたよ^^

これからもなんかみつけたらどんどんうpしていこうとおもってるよ^^

じゃあ^^

新年明けましておめでとうございます^^

January 03 [Sun], 2010, 16:24
久々の更新ですな^^

みなさんお正月はどのようにお過ごしでしょうか^^

わたしは新年早々ケータイを変えました!
文字打つところがねーPCのキーボードみたいでめちゃくちゃ打ちやすい。

私はケータイの文字打つの苦手だったからまじたすかってます^^泣


そうだ初夢!初夢みたかい?

私はみたよ!えっとね
SALE中だっていうんで好きなブランドのお店で服をたんまり買いあさる夢をみた。

いい夢だったね。


さて、お正月といえば年賀状。

君たちは年賀状送ったかな??^^

「メールでいいやあ」

とか言ってんじゃねえよ^^w!!!


わたしはがんばったよ!

年賀状用の絵を描いたんだよ^^

自慢にうpしとこうか^^



寅ちゃん難しかったよ^^泣










来年は・・・・・・


あっ




来年はもう受験生か・・・


お正月は来ないんだな・・・・泣




では!

青鬼

December 23 [Wed], 2009, 11:33
青鬼とは・・・。
「ブールーベリーみたいな色をした全裸の巨人」のことです。


二個前くらいの記事に載せたこの画像が青鬼というものです。

RPGツクールの無料ゲームで、ニコ動では有名な作品なんだが。
怖いというかめちゃめちゃびびるゲーム^^

面白いから、やってみてね^^!笑
(心臓の弱い方には非推奨w)

いやあ今日、暇だったから一人でやってたんだが、

一人で叫んでしまったwww
あらかじめニコ動でプレイ動画見て展開知ってたのに

やはり駄目だったwww

手が震えてキーボード操作できなくなったw

私には忍耐力がないので、ものの10分でリタイアw



なんで、


暇になってしまったw











お昼ごはんでもたべよっかな

てーてーてーてーてーてって♪

December 20 [Sun], 2009, 14:20
 てーてててーてってーてー

ついにFF13解禁ですね^^

残念ながら私はPS3もってないんだが。。

悔しいのでいまDS盤FF4をやってます。

なかなか面白いですよw!


ニコ動で評判だったからやってみた^^!


戦闘方式がコマンド制だからなかなか難しいよ(´−ω−`)

面白いんだけどコマンド制だとレベル上げしなきゃいけないからめんどくさいんだよね(´−ω−`)

しかもDSっていう微妙なクオリティの低さ。

PSPだったらもっとかっこよくなったのかな。



そんなこんなでのんきにゲームゲームと言っている場合ではなくなってきているらしい(´−ω−`)

塾も始まってそろそろ周りも大学受験モード。


だりいw!


だがしかし楽しいゲーム生活を今後送っていくためには大学生になってバイトいっぱいやって

PS3と自分の部屋用の液晶テレビをかう必要があるのだ!(・ε・` )



私の未来はとても明るいという自身がある!!!!!!

見てろよ!!

み・・・・・








見せてやるぜええええええええぇぇえええぇええええぇぇえぇえええ!!!!!










FF4しりーず第二段。エッジくんでした^^

でわ

げ(;´∀`)

December 12 [Sat], 2009, 15:16
今日は土曜日。

本来なら秘密の習い事の日。




しかしながら・・・・・汗

サボってしまったではないかっ

なぜだっ!

だらだら準備してたからだよ!!

気づいたら遅刻だったんだよ!!





やってしまった。

まあ、仕方あるまい。

ニコ動を見る時間が増えたことだ。


いまこうしてブログを更新できるのもそのおかげなのだよ。

にしてもっ。

ひまだなあ。

絵でも書こうかと思ったけど
ペンタブの調子がどうも悪くってね(;´ω`*A





















パワーをメテオに!!


















いいですとも(`・ω・´)!





じゃっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガンダム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ・音楽-v系が好きです^^ガゼットとか、DIR EN GREYとか^^
読者になる
このブログを放置している間に色んなことがありました^^
バンド辞めたw

まあまあ
好きな音楽と言うとですな

ガゼット
Dir en grey
Plastic tree
位です^^

アンナちゃんも好きです^^
尊敬してます^^

初音ミクもキてます!!

あとはー私は
アウトドア派なオタクをめざしてます^
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE