副業案内をほんのりと泣くダイアリー

November 30 [Mon], 2015, 10:58
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。
きのう姉が孫の可愛いものを色々買っていたので私もつい買いたくなって友達のお家の赤ちゃんのものを飼ってしまった。
其のお店の近くでいつも皮の手袋を買う。
消費税の上がる前に買いたいと思っています。
自分だったらこうするというのが有るのだけれど相手がそうしないと其れに難癖をつけたり気に入らなかったりと自分がさもさも正しいように振舞ったりする自分をみつけたりしてどうかなぁーと一寸思ったりしている。
思わずあゆみを止めて周りを見るとヒイラギの花が咲いている葉と葉のあいだに小さな白い花だ。
スーパーによってうどんやてんぷらを買って友のお家に行きてんぷらうどんを作ってもらった。
がっくり今日は立春いよいよ午年が動き始まりました。
チャージしたのだと気が気でないものと笑った。
かぜっぴきになりました。
安心な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeofof
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zeofof/index1_0.rdf