このブログについて

May 31 [Fri], 2013, 19:23
このブログは2005年の10月から開設しています。

今から7.5年前です。

2005年10月といえば、私が中学3年の秋の頃です。

今思えば、クラス(3年4組)も面白い人たちが多く、人生の中で一番楽しかった時期かもしれません。

7年7カ月経った今、同級生たちは、教師、マンガ家、声優、父親、サラリーマン、大学生、専門学校生、浪人生、清掃業者、フリーターなどなど様々な分野で活躍しているようです。

私も先ほど希望の企業から内々定を頂き、来春からは大手企業の社員になる予定です。

そして、残り少ない大学生活を謳歌しようとおもいます。





あと、みなさん思うことは「なぜ7年7カ月もブログやってるのに、この2013年5月の記事が最古なの?」ということです。

答えは、今までの記事を全部非公開にしているからです。

実は、このブログには281本の記事がありました。

特に、2005年11月から2006年5月までは毎日更新してました。

ですが、現在、当時の記事を見ると文章からにじみ出る若気の至りっぷりが果てしなく、自他共にまずいと判断したため、非公開にいたしました。

希望があれば、数日だけ公開します。


では、また今度。
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事。
コメント。
月別に。
メールフォーム。
タイトル

内容
Yapme!一覧。
読者になる
P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ちなみに、これまでのやつ(05年〜09年)は消したんじゃなくて非公開にしました!

※若気の至りっぽくて恥ずかしいんで
日別に〜