トンチンカンチン気にしない

April 27 [Sun], 2014, 18:25
豚さんは、四月から看護学生を始めました。
クラスは私を除くと現役生だけですが、
フレンドリーに接してくれています。

9日には実技試験があり、
ベッドメーキングと環境整備、
手洗いがあります。
頑張るぞー!

そんな充実した毎日なのですが、
悩みの種が…。
解剖生理学です。
看護学生は悩みに悩むという
この教科。先日受けたんですけどね、
化学式反応式は出来て当たり前。
常識でしょ?と言われてしまいました。
アミノ酸とか硫化水素とか私には
全く分からないのです。何故なら、
中学はなあなあでやり過ごしてきて、
高校では化学を取っていなかったから。
中学からやりなおさなきゃなあ…と思いつつ
前回やったところを復習しております。
もちろん、書いてて全然分からないです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenzai0604
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像zenzai0604
» ねーちゃん、茶ァしばかへん? (2013年09月02日)
アイコン画像ばたぴー
» ねーちゃん、茶ァしばかへん? (2013年08月29日)
アイコン画像zenzai0604
» お岩さんなう! (2013年06月14日)
アイコン画像ばたぴー
» お岩さんなう! (2013年06月14日)
アイコン画像zenzai0604
» マニュアル…で合っていますか? (2013年05月24日)
アイコン画像ばたぴー
» マニュアル…で合っていますか? (2013年05月23日)
アイコン画像zenzai0604
» 画面に向かってごめんなさい。 (2013年05月15日)
アイコン画像ばたぴー
» 画面に向かってごめんなさい。 (2013年05月15日)
アイコン画像zenzai0604
» IZAM似の、エルモ似 (2013年04月15日)
アイコン画像ばたぴー
» IZAM似の、エルモ似 (2013年04月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる