標準大好きっ子。 

2005年07月11日(月) 10時01分
去年の九月くらいの写真。
買ったばかりの*istとインダスタールで撮った物。
今撮りたい写真のヒントが一杯入っていて今見ても楽しいなぁ。



しかし、400VCはじゃじゃ馬だ(笑)

ダ、ダメ〜! 

2005年07月10日(日) 18時10分
傘盗むのダメー!
ちょっと買い物のために店に入ったら傘盗まれました。
しかもオレのだけ・・・・
3人で立ちすくんでしまいましたとさ。
チキショウ、お金があっても心は貧しいのかよっ!



地元から出張で上京中の友達とお食事。
よく判らないお店でした。
揚げ物は美味しかったかなぁ?

久しぶりに会っても何か上手く喋れないけど帰ってしまうと寂しいことしきり。

毎日じゃなくてもOKでしょう。 

2005年07月07日(木) 11時05分
とあるきっかけが訪れたため、ブログなる物を始めてみたり。
・・・mixiもあるんでホドホドに。
こっちは写真中心にしようかな?



で、去年撮った写真を見て新しい発見があるかと思ったのだけど、
記憶にない写真がバンバン出てきて困る。

これは覚えてるけどね。
あ、そうや、『また撮りに行くで』って写真ばっか挙げて行こかな?
今度行ったら構図とレンズ変えて何枚か撮ろ。
そしてタコ焼きとたい焼きを買うねん〜。
東京まで来てタコ焼きって微妙すぎやけど。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenzahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる