えっと・・・ 

2006年02月14日(火) 15時00分
え・・・??

いつ以来でしょう??( ´∀`)ゲラゲラ

なんとなく更新

[岩陰]・ω・` )ジー・・・




えっとーー、これだけ間があくと何書いていいかわかんないのですが・・・

ちょいちょい更新したいです


今、春休みですが・・・

まだレポート書いてますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日提出です・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)



というわけで、放置していたこの半年間を振り返る。

9月。試験を受ける。
10月。試験に失敗したと悟る。
11月。学祭。一番楽しかった時期かも。
12月。いろいろあったね。
1月。テストにレポートに忙しかった。あと、成人式があった
2月。やっぱりテストやレポートで忙しい。
   でも明日で解放される・・・ヽ(●´ω`●)ノ


そんな感じ

仕方ないので振袖姿でもアップしましょう。





こんな感じ。似合うかしら??
マセリのトップもこれだけど。笑

おでかけヾ(o・ω・)ノ 

2005年08月29日(月) 17時51分
昨日、母親の親友のお墓参りに行くために、余市と小樽に行ってきましたヾ(o・ω・)ノ



お盆すぎてるけど・・・
てか私も行っていいの??
連れて行かれてるけど・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)





これが小樽の海      何もないけど( ´∀`)ゲラゲラ
                        とった場所がよくなかった・・・








あ、小樽よったのは帰りだった(;´Д`A ```




まず余市に行って、お墓参り。
若くして亡くなった母の親友と母と3人でケーキを食べてきましたヾ(o・ω・)ノ
めぃぷるは小さいときに遊んでもらったようですが・・・
小さすぎて覚えていません



で、そのあとウィスキー工場を見学
そこね、試飲ができるのキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もちろん飲んできました
めぃぷるといえば・・・お酒でしょ??




                  ↑おみやげ




で、帰りに小樽ベイなんたらに寄り、ピアスゲット
似合ってるかしら??(*ノωノ)キャー






       きもくてごめんなさい・・・ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




こんなかんじヽ(●´ω`●)ノ

イライライライラ・・・( ゚皿゚) 

2005年08月27日(土) 21時21分
連続更新などと珍しいことをしてみるめぃぷるですヾ(o・ω・)ノ


yahooのサウンドステーション
が大活躍ヽ(●´ω`●)ノ



ただでいろんな音楽がきけるので、ぜひ試してみてくださいな




でも、いまめぃぷるはとってもイライラしています・・・


その原因は・・


実家のパソコンのマウスです



だって・・・今時


                        コレ↓↓


                    
                       だよ??(||゚Д゚)



中の怪しげなボールがコロコロコロコロ・・・( 。∀゚)ノ゛



              マリ○ペイント  ・・・  みたい 
              (↑知ってる??)





どうしてあなたは いきたい場所に 行ってくれないの??
どうして私の言うことを きいてくれないの??
そっちじゃないのよ わたしが クリックしたい 場所は





新しいマウス、どんなのがいいかしら??(∩∀`*)キャッ
ま、実家のパソコンなので、私に決定権はないでしょうけど

ひさびさの更新ヾ(o・ω・)ノ 

2005年08月26日(金) 21時53分
とってもひさしぶりに更新してみますヾ(o・ω・)ノ




実家に帰ってから、案の定Sからはこなくなりました(。-∀-)ニヒ♪
うわさどおりの男です


誕生日のときは、お友達のおうちに逃げ込みました
突然ヤツがくるかもしれなかったので・・・


そしたら案の定

「なんしよる〜

がきました(九州出身らしいです)



あぶなかった〜〜〜
友達に感謝デス。




世の中こんな人ばかりなのかしら・・・??
人間不信になりそうですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン







話は変わって・・・

こんなのつくってみました(つω`*)テヘ

( ´∀`)ゲラゲラ

あそびにきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w



たいしてネタないのに更新してしまった・・・(;´Д`A ```


これからはこっちの日記を中心で書こうか迷い中ーーーウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)






事件・・・ 

2005年07月29日(金) 21時16分
(゚ω゚)ノ ハィ、放置しすぎ辛い日記、更新です

実はめぃぷる、今日お誕生日です
昨日はお友達のおうちにお泊りして、カウントダウンをしてもらいましたぁ
今日もこれから花火をしに行きます

でも、めぃぷる、ここ2年ほど、誕生日には事件が起こります



今年は・・・・・・



ことの発端は今月19日。お友達に誘われて飲みに行きました

(当時まだ未成年ですが・・・( *´ノω`)コチョーリ)

そこでであった一人の男・・・一見無口で、静かに飲む、しかも話しやすく、かっこいいオーラをもった男・・・


今思えば、それも手口だったのかもしれません・・・。。。


会が終わったあと、その男からしつこくがくるようになるめぃぷる・・・。。。
マメな男だな〜〜と思いつつ、返信するも、毎日毎日くるのです・・・

(7月29日現在、こなかった日がありません( *´ノω`)コチョーリ)

しかし、1週間ほどたったある日、めぃぷるはとんでもない話を友達から聞かされるのです・・・

ブログペット 

2005年07月01日(金) 15時08分
最近、ブログペットのアランくんを飼いはじめましたぁ
かわいいでしょ??(*ノωノ)キャー

めぃぷるね〜〜まえまえからブログペットを飼いたかったのよ〜〜

アランって名前の由来は・・・めぃぷるに聞いてくださぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でね〜〜、コイツが、言葉を覚えるのよ〜〜
最初に発した言葉は・・・

「ヘンゼルが〜〜」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なに、ヘンゼルって〜〜

・・・そぉいえば、Musical Batonのときに、ヘンゼルとグレーテルのこと書いたような・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

のちに、「吹奏楽が〜」などと話し出した・・・。。。

いきなりマニアックなことをしゃべりだしたアランでしたぁ

ま、コイツの成長をあたたかく見守っていてください┏● ペコリ

エロティック・バトン☆ 

2005年06月29日(水) 18時14分
エロティック・バトンなるものがまわってきましたぁ(∩∀`*)キャッ

ほんとは甘いほうの日記を更新したときに一緒に更新したかったのですが〜、がっこに行く時間になってしまったので・・・(ノω・、) ウゥ・・・ごめんなさい


てか、エロティック・めぃぷるなんてきになるひといるのか〜〜


それでは、れっつご〜〜


スリーサイズ
上から86、58、88・・・かな??


初体験の時期
高校2年生のときです・・・


好きな体位
えっ、こんなことまで??ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
彼の顔が見えるのがいいです(σ*´∀`)


一番感じるところ
うーーん・・・首筋かな??
てか、これって結構照れるね・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


これを言われると逝ってしまう言葉
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
男の人の「逝く〜」って言葉に弱いです


きちゃった(∩∀`*)キャッ 

2005年06月26日(日) 22時04分
『Musical Baton』

ゆこちゃんのところから回ってきましたヾ(o・ω・)ノ

っというわけで、さっそく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

【その1】 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
・・・めぃぷる、パソコンに音楽をおとして聴いてないので、わかんないっす

【その2】 今聴いている曲
え、今現在ですか??ええと・・・外で大学生が騒いでる声ですが、なにか

【その3】 最後に買ったCD
ポルノグラフィティ『サンプ・サンプ・サンプ』
めぃぷる、ポルノが大好きなのです

【その4】 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
@『Hansel und Gretel』 E.Humperdink
言わずと知れた、あのお菓子の家の、ヘンゼルとグレーテルのオペラの曲です
めぃぷる、こう見えて、クラリネット吹きですから
札幌の仲間とよく吹いた、思い出の曲なのです
この曲で、高校生のとき、全国大会に行きました

A『うたかた』 ポルノグラフィティ
これは歌詞が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
アキヒトさんの声がステキです

B『アルエ』 BUMP OF CHICKEN
これは〜〜( ´艸`)ムプな思い出がある曲です・・

C『スノースマイル』 BUMP OF CHICKEN
これも名曲デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

D『THREE DANCE EPISODES from "On The Town"』 Leonard Bernstein
これは吹奏楽曲で〜、札幌の仲間とあつ〜〜く吹いた曲なのです
バーンスタインのアツさが盛り込まれています

【その5】 バトンをわたす5人
えっと・・・ここが一番こまります(;´Д`A ```
じゃあ〜〜

考え中(o´・∀・`o)アヒャ♪
アナタのところへまわすかも??

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日も暑い・・・。。。 

2005年06月25日(土) 15時23分
甘い日記のほうでバーチャル顔鑑定をのせたところ、妙にはやっているので、こっちでひそかに更新することに致します。。。

ぜひやってみたいという方は、右の写真をクリックして、甘い日記に飛んでくださいなヽ(○´3`)ノ

めぃぷる、暑いのが苦手です・・・。。。
最近は、アイスばかり食べてます・・・

最近お気に入りのアイスがコレです

実は、コレについている応募券を15枚集めるとi-Podがあたるのです
頑張ってi-Pod当てるぞ〜〜☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

みなさん、アイス食べて、応募券をめぃぷるに(人´3`(人´3`(人´3`)゚+.クタ゛サイ゚+.☆

(∩∀`*)キャッ 

2005年06月25日(土) 0時18分
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ここ、かわいいから、つくっちゃった(つω`*)テヘ
どうも、めぃぷる((*゚Д゚)ゞデシ!!

普段は、こっちで日記かいてます( ´艸`)ムプフ
めぃぷるのあまぁ〜〜い日記
たぶん、甘い方の日記をメインに更新していくとおもいますが、むこうはそんなにかわいくないので〜〜、かわいい気分の日はこっちにします

というわけで、よろしくです
甘い日記にも遊びにきてくれたらうれしいです
めぃぷる とは??
・20歳、学生
・たまーにマシェリに出没いたします
・趣味:料理、音楽
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなからのうれしいお言葉ヾ(o・ω・)ノ
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» えっと・・・ (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» えっと・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像のぶおとん!
» えっと・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像たかすぃ
» えっと・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像こうき(兄ぢゃ)
» えっと・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像あみちゃん
» おでかけヾ(o・ω・)ノ (2005年11月28日)
アイコン画像めぃぷる
» おでかけヾ(o・ω・)ノ (2005年09月03日)
アイコン画像さき
» おでかけヾ(o・ω・)ノ (2005年09月01日)
アイコン画像たかすぃq(≧∇≦*)p
» おでかけヾ(o・ω・)ノ (2005年09月01日)
アイコン画像めぃぷる
» おでかけヾ(o・ω・)ノ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenyoutai-729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる