掲示板 

2006年12月08日(金) 17時16分
吉田先輩が、
鶴見の「つくの商店街」入り口にある掲示板
に貼ってきてくださいました!

中華料理が多いような? 

2006年12月08日(金) 17時14分
綱島の中華料理店「波阿瑠」さんにチラシを貼ってもらいました。
原いくみ先生、おつかれさまです。
クイズの答え教えてください!

リンク 

2006年11月30日(木) 9時17分
広報まとめ表をリンクさせました!
挟み込みや公共掲示板のリストがすぐ見れるようになりました。

第2回チケット調査のお願い 

2006年11月27日(月) 17時45分
第2回チケット調査を行ないます。
12月3日締切です。
皆様ご協力おねがいします。

友人を誘う際は、座席券との引き換えについて等等事前にお話しておいて下さいね。

また、開演時間ぎりぎりにお客様が殺到すると大変なので、
早めに座席について開演を待ってもらえるように声をかけるのを忘れないでくださいね!

パンフレットや裏プロ、読みごたえがありそうですし、それこそ「たいくつしのぎ」?!

公共掲示板めぐり 

2006年11月27日(月) 17時25分
チラシしか貼れませんが、そろそろ貼りましょう!
私も瀬谷とか希望ヶ丘とかに行ってきました。

Ob美穂先輩、Sax吉田先輩、Trp榎本先輩、Fl理恵先輩、Cb松浦先輩が貼ってくださいました!

リスト更新もしますので見てください。

家や実家の近くに掲示板がある!という人は是非!
リスト以外にも、「まちのふれあい掲示板」というのもあるみたいです。

美味しいお店 

2006年11月27日(月) 17時20分
ポスター
綱島ラウンド・ワンと同じ建屋に入っている
◎中華料理屋「三熙(さんき)」
結構おいしいらしいです!!

チラシ
◎「あゆみBooks」
綱島駅→綱島街道(複数形だったか単数形だったか不明)

個人商店は結構貼ってくれる確率が高いみたいです!

南部先輩、引き続きよろしくお願いします!

おいしいお店も♪

雨でしたが、 

2006年11月20日(月) 15時21分
日大生物資源科学部管弦楽団の定期演奏会にチラシを挟み込みしてきました。
200部はさみました。
吹奏楽じゃないけど、身内が多いし興味もってくれるといいなぁと思って少しですが挟みました。

雨でもお客さんは来てくれるものなんだと改めて実感しました。
ステージから見て席がうまってると、やっぱり嬉しいです!
がんばりましょう!

戸塚駅駐輪場 

2006年11月20日(月) 15時05分
横浜市の公共掲示板ではないみたいですが、
他にも町中に公共の掲示板があるようです。
◎戸塚駅近く駐輪場の掲示板

飯倉先輩、連絡ありがとうございます。

クロサワ楽器 

2006年11月20日(月) 15時02分
◎クロサワ楽器
モアーズ
にポスター貼ってもらっています!

日記に書くの遅くなってすみません。
飯倉先輩、これからもよろしくお願いします!

情報誌「楽・遊・学」 

2006年11月20日(月) 14時59分
港北区生涯学習支援センター発行の情報誌「楽・遊・学」12月号に演奏会の情報をのせてもらいました。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像理恵
» 公共掲示板めぐり (2006年11月29日)
アイコン画像すみません!byかやまゆ
» 楽器屋さん (2006年11月06日)
アイコン画像かやまゆ
» 4(土)と5(日) (2006年11月04日)
アイコン画像かやまゆ
» 4(土)と5(日) (2006年11月02日)
アイコン画像かやまゆ
» 4(土)と5(日) (2006年11月02日)
アイコン画像かやまゆ
» 4(土)と5(日) (2006年11月02日)
アイコン画像かやまゆ
» 神奈川県施設 (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/zenyasai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenyasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる