mutsumi 

2005年10月04日(火) 0時42分
っていうかね

アクセス数に対して、この記事の数って、おかしくない?
と思って、投稿してみた(笑)
相変わらず、暇人なのか、と思いきや、
っていうか、仕事しろよ!って突っ込みがきそうなので、
もう今日はやめておきます。

おやすみなさぁ〜い

mutsumi 

2005年10月02日(日) 21時24分
このブログ

一体、続くのか、という疑問がふと私の頭をかすめました。
が、書いちゃう!!
今日で、夏休み最後だし!!
これから、授業も始まり、ソ実の仕事も大詰めで、
みんな忙しくなるよね。。
けど、それが楽しくてやってる人もいるだろうし、
その分、みんなと一緒にいれるわけだし。
こんな私が言うのもおかしいけど、ずっと仲良くこの一ヶ月を
過ごしていけたらいいなぁと思います。

きっと、お互いにぴりぴりしてくると思う。
いつもなら、全く気にならないことも、変にむかついたり、
自分も忙しくて、きちんと仕事ができなかったり。
けど、この時期を乗り越えられたら、素敵な関係が待ってると思う。
一つのソ祭を終えた後の達成感が私は好きでした。
だから、今年もここにいる。
もう少し!!
「こいつ、仕事しね〜なぁ・・・」と思われながらも、
頑張るって決めたので。
あまり交流のなかった一年生とも、これから少しずつでも
仲良くなれたらいいなって思うし。
こんな私ですが、どうぞよろしく。

と、意味もわからない時にこんなことを書いてみる(笑)
あ、団体清掃のマニュアル・・・
山芳製菓に電話しなきゃ!
と、溜まってる仕事はあるわけでして〜
やります、はい
これ、交換ブログなのか??

郁子 

2005年09月29日(木) 0時48分
わぁ早速出来てる
睦美ありがとう
あ、スキンなんだけど、ハロウィンのがあるからそれもいいかな
なかなか可愛いのよん。

今日は美味しい焼肉食べられて幸せでした
憲ちゃんさん本当にありがとうございます!
またみんなで遊びに行こうね!
去年はちょうどこの時期に前夜でディズニーランドに行ったので、
今年もみんなで行きたいね
遊びたーい

あ、そだそだ。
私の個人ブログのアドを貼っておくので、是非遊びに来てね〜
たまに荒れてるけど気にしないでね(笑)

mutsumi 

2005年09月28日(水) 23時04分
ちなみに・・・

このスキン、気に入らなかったらごめんよ・・・
結構ぱぁ〜っと決めてしまったが、私は気に入ったので
好きなように変えてもらって構わないけど、
ちょっと寂しいかも・・・なんて、わがまま言ってみる(笑)

以上で〜す

Good night

mutsumi 

2005年09月28日(水) 22時58分
05前夜交換ブログ

ちゃんと、作りましたよ〜偉い?笑
皆さん、ばんばん投稿して下さい

形式としては、一応、タイトルに自分の名前を入れてもらえると、
わかりやすくてよいなぁって話してました
何かわからないことがあったら、連絡ください:)

このIDとパスワード、前夜MLで流していいかね??
いいよね?面倒だし、流すね〜
もし、もっとひっそりとやりたい!なんて子がいたら、
またそれはそれで作ればいいし←卑屈(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenya2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる