善や無くても 

2006年05月20日(土) 2時49分
再び 両国に帰って来ます。
今度は 自らがオーナーになって。
今しばらくお待ち下さい

王ジャパン 決勝進出 

2006年03月19日(日) 19時21分
三度目の正直!
韓国に完勝〜素晴らしい試合でした。明後日決勝 今日に負けず劣らずいい試合期待してます。
話は変わって今日も又強風で凄かったですねちょっと買い物にでたのですが 愛用の帽子が………風に誘拐されちゃいました(ToT)
一体何処にいったのでしょうか?風さん ぼくの宝物返して下さい

強風&人身 

2006年03月17日(金) 10時43分
ダブルパンチで 大幅にダイヤが乱れています。
さあ店に着くのは何時になるのかな?(^_^;)

祝 結婚記念日 

2006年03月13日(月) 15時29分
個人的な事ですが
本日五度目の結婚記念日です。(*^o^*)
いやぁ まあよく捨てられずに ここまで続いてくれてます。感謝
ふつつかな親父ですがこれからもよろしくお願いします。(笑)

タッキー&愛息子 

2006年03月12日(日) 0時48分
仕事から帰ると 奥さんがビデオをオン!
流れてきた音楽はタッキー&翼の『ビーナス』画面に映っているのは…我が愛息子(笑)
上手に踊っております。可愛くて かおが緩みっぱなしです。

両国IN 亀田 

2006年03月09日(木) 0時43分
ノンタイトルなのに、この盛り上がり いやぁ流石天性の才能を持ったエンターテイナー。素晴らしいの一言です。店の方もお陰さまで忙しい一日を過ごすことができました。感謝

つけ麺MANさん>ご来店ありがとうございます。 

2006年03月07日(火) 23時29分
本日は昼アイドルタイムにいらっしゃいまして しかももう仕事が終わりだとの事 う…うらやましい限りです。三月は暇なのを覚悟していたのですが…予想以上です。
春ぴあに載って打波できればねぇ…苦労しません。二号店も 場所選びで かなり苦労してるみたいです。
早く出したい気持と裏腹です。早くいい物件が決まることを願ってます。

お客さんから 

2006年03月07日(火) 2時28分
頂きました。V(^-^)V
某M印刷の課長さん ゴッチです。まあ私にじゃなく お子さんにとのことでしたが(^_^;)親子三人で 分けさせて頂きます

お客さんから 

2006年03月07日(火) 0時41分
頂きました。V(^-^)V
某M印刷の課長さん ゴッチです。まあ私にじゃなく お子さんにとのことでしたが(^_^;)親子三人で 分けさせて頂きます

春ぴあ 

2006年03月02日(木) 17時50分
遂に雑誌デビュー
しかし…載ってない?何度も探して ありました〜(*^o^*)記載ページ144ページです 暇があったら見てください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 善や無くても (2011年09月21日)
アイコン画像ホッペ
» 善や無くても (2009年09月13日)
アイコン画像準 常連
» 善や無くても (2008年10月26日)
アイコン画像すかし
» 善や無くても (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 善や無くても (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 善や無くても (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 善や無くても (2008年09月25日)
アイコン画像駅員
» 善や無くても (2006年08月26日)
アイコン画像team sunrise
» 王ジャパン 決勝進出 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる