なんか。 

2006年12月23日(土) 12時50分
家の犬がチワワの中で1番可愛い{はーと}
むしろ犬の中で最高やねん。
とか思わせるぐらい可愛いねんはぁはぁはぁ。


このブログだけでいい気がしてきた。
もぅ一個の日記外そうかしら。笑
てか早いことスモーカーの衣装せな…。
布とヅラ…。

今から関東から来た元レイヤー?(笑)さんと
久々に再会します。
夏以来?かなぁ。
借りてたゲームをやっと返せる(笑)
長い間借りすぎてました。
ごめんなさいm(__)m
麗にも返さなきゃならんゲームやらDVDが…あ…ハルキらにもまだ借りて…あ…。。。
冬休み期間中にでもゲームやりまくろぅかしら(笑)
それにはパパッと課題終わらせなきゃな!
正月明けに高校か中学校に行って数学の課題教えてもらおかな…。
中学にまだおるかなぁ…フゴノ先生(笑)
高校は数学の知ってる先生はみんな転勤したからなぁ。
まぁ数学の先生じゃなくてもわかる人はわかるやろぅけど。
中学…年明けに行くか。


あーコスプレ…あー。

やりたいのいっぱい!


ハリポタのハリー制服かハリーのダンス衣装かジニーのドレスやりたーぃ。
マイネのエドやりたーぃ。
鋼エドとかハボやりたーぃ。


やりたーぃ(笑)

あ,でも来年イベント予定増えた!ヤッホィ!
来年は初っ端から新作が多めです。
ワンピはスモーカーやろ?
あまつきはもしかしたら真朱やろ?もしかしたら。
ポップンは六にリュータ。
アンパンマンは顔の丸さを生かしたアンパン!笑
全部楽しみですげへへのへ。

キャンドル。 

2006年12月22日(金) 23時21分
今年1年で1番多かった貰い物。
キャンドル。笑
やけに,いろんな方からキャンドルをたくさん頂きました。
キャンドルが好きとか言った記憶はないのですが(普通に好きですが)
それがたまりに溜まっていたので
今日いくつかキャンドルをつけてみました。

い,癒されるっ。ポッ。

キャンドルを入れるトリカゴみたいな(ランプみたいな感じ?)箱ももらったんですが大変可愛いです。
でら可愛い。
さっきその辺りをいじってたらそのランプみたいなん触って火傷した。あちぃっ!!!笑
金属製なのを忘れていました。


ともかく癒されました♪

髪の毛。 

2006年12月21日(木) 22時28分
染めたでー。
髪の毛。今回はもぅ普通に落ち着いた色で(笑)
年明けに親戚の集まりがあるからなぁ。
せめておばあちゃんたちだけにでも落ち着いた風に見せとかないと何言われるか…(笑)
今年初めにあった結婚式には普通に女の子らしく行ったら
やっと女の子らしくなって嬉しいとか
実は一時はどぅなることか思ってたととか
言われたから。(笑)
失礼だなおばちゃん。
まぁいいや。長生きしてくれ。
しぶとく生きそうやから心配はないと思うが。

携帯からこんにちは。 

2006年12月20日(水) 10時30分
親指の『さかむけ』が痛いです(ノ_・。)
どぅもこんにちは。
今からガッコで一般教養のテスト受けてきます。
べつに取らなくても良い授業やったんですが。
なんで取ったんやろ。
あぁノリか。ノリだ。
これって絵文字使えるんかな?
イマイチ機能を把握しておりません。
〓〓〓〓〓〓
↑ハートマーク置いてみる。

今日たぶん気分がのれば髪の毛染めてきます気分がのれば。
地元のとこ行きたかったが予約めんどくさいから
大学の近くで予約なしでも行けるとこ行ってきます。
あんまり好きじゃないけど安いし予約いらんし。(笑)


やっと欲しかったチェスのセットが買えました♪
たまたま見つけた100均一で。
これで練習して上達してきたらもぅちょい良いチェスのセット買いたい。

小さすぎてなんか…な感じなもんで(笑)

チェスほんま難しいがおもろいから!

誰か対戦相手になってくれ(笑)

ああ眠い。

テスト 

2006年12月20日(水) 0時01分
テスト
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる