April 12 [Tue], 2011, 4:07
自由とわがままは違う


自由と身勝手は違う


自由には、ルールがある事をなぜ解らないのか


顔が可愛い、綺麗
でも、アイツは心が薄汚れた不細工馬鹿女

この手の人間は良くいるから困り者


人々の中心にいたい馬鹿

彼氏は、装飾品と無意識に思っている


だから、簡単に捨てる事が出来る


結局、相手の心を思いやる事も出来ない、思いやる事が出来ると思い込んだ馬鹿女なんだ

心の声を思わず漏らす位に人をナメてかかるクズを私は知っている


世間体を気にする馬鹿

二股を平気でかけておきながら、また本命に戻る

そして、股をかけた相手を平気で振っておきながら、友達と称してまた、キープする

自分が、目立つ為の装飾品を探っているのだ

キモイ女がいたもんだ

頭が湧いているとしか思えない

死ねばいいのに

ただの世間知らずの馬鹿女だ


キモイよお前
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毒露ッ苦
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zenxxx/index1_0.rdf