きっと大丈夫! 

November 18 [Sun], 2007, 19:11
ものすっごく更新さぼってた;やばい
さて、私が更新をさぼっている間、ちゃくちゃくとオタ化していました。
一体何をしたのかって?
それは、アニメのopのCDを4枚ほど買ったのです。
そりゃ、実は10枚くらい買いたいけどさ、小学生のお小遣い的に無理なので。OTL
取りあえず、何を買ったのか上げてみます。
まず、
【涼宮ハルヒの憂鬱〜ハレ晴レユカイ〜】
と、
【もえたん〜魔法少女マジカルたん!〜】←たしか
と、
【ナーサリィ☆ライム〜True my Heart〜】
と、
【ふぃぎゅ@メイト〜ふぃぎゅ@メイト〜】です。

で、後で気づいたんですが、3番と4番がopになっているゲームが、


              18禁でした。


・・・わぉ。
でも、曲には関係ないよね、ねっ?ねっ?ねえっ!?(混乱

まっ、いい・・・・か。(何
ではまた!

難しかった・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 13:21
あ、どうも6子です。
最近、【涼宮ハルヒの憂鬱】にはまってます。
そして昨日。
そのアニメのエンディング、【ハレ晴レユカイ】のサビだけ踊りを覚えました!
本当はハルヒ役やりたいんだけど、サビしか覚えてないので、
サビから踊り出すキョンやいつき役しか出来ないっ!!

なので今、最初のところを覚え中です!!
でも、サビだけでも、小さな立派な進歩です!(私にとっては
あぁ、いつになったら男役ではなく、主役や女役ができるんでしょう・・・
では、曲の最初が踊れるようになったら。

ショック 

September 25 [Tue], 2007, 11:30
始めまして。日々立派な(?)オタクになるため、修行に励む6子です。
今日は、私が大きすぎるショックを受けました。

私は、ある小説を読んでいてそれが4月にアニメ化したんです♪
そしてそれが!偶然放送されるチャンネルがあったんです!
これは見るっきゃない!と言う訳で、色々来るべき時(どんな時じゃ!)に備えて調べてました。
すると、偶然アニメ試聴ができるのがあったんです。
見てたら、24話の横に、ファイナルと言う文字が。


・・・ん?ファイナル

いやだわ、あたしったら。カタカナを読み違えるなんて!ほほほほほ・・・

ほほほほ・・・・うっ、うっ、うっ。

そう、その24話は、ファイナル(最終話)だったのです。
つまり、すでに終わっていたと。
いやあああああああああああああああああああああ!!!!

しかーし!転んでもただでは起きない!
いや、起こさない!
もうDVDなんか全巻借りて、イラスト集も買っちゃって、CDも買うんだからなあーーー!
小学生なめんなぁーーーーーーー!


といきこんだところで、今日はこのへんで。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6子
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-(アニメですけどね)
読者になる
アニメが大好き小学生!
そんなオタクになりつつある子が
日々のおもしろそうな話題を
何でもなんでもオタ目線で
書いてしまう、はた迷惑な女の子(のはず
最新コメント
アイコン画像真那斗
» きっと大丈夫! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きっと大丈夫! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» きっと大丈夫! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» きっと大丈夫! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きっと大丈夫! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きっと大丈夫! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» きっと大丈夫! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» きっと大丈夫! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» きっと大丈夫! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» きっと大丈夫! (2008年09月16日)