cloudy 

June 18 [Sat], 2011, 20:10
ってスキン。まさにだね。

あーかみなりきらいー!!

あいうえお 

July 11 [Wed], 2007, 1:41
携帯電話の予測変換ア〜ワ行1番最初に変換された文字を書き連ねて
文章ができるかどうか実践してみよぅ。

上げ 言う 動くの 江原 教えて
飾るの 気に入り 来るの 化粧の この
ささやき シャンデリア スピード 生活の 卒
楽しみ ちゃん 吊るすの テンション とか
懐かしい 荷物が 主 寝ます 乗り換え
腹 人 封印 ヘン ほんと
マス 見せて 蒸し メンドクサイ 持ち歩いて
柳生 ゆっくり 読んで
ランチ 料理屋 るから 連絡 録画
笑 をもって んだけど

上からア行〜ワ行です。
「吊るす」「封印」など状況によってゎ物騒な言葉がありますが気にしないでください。
文章になってる行ゎナィですね。

ヤ行ゎなんか惜しいけど。
「柳生ゆっくり読んで」みたいな。
せっかちなんだから。柳生ったら。

マッスルドッキング 

June 20 [Wed], 2007, 6:07
その日、彼は極度の疲労状態にあった。
2日後に迫った大学のレポート提出期限…ほぼ真っ白なレポート用紙…
そんな彼にさらに追い討ちをかけんとばかりにその日―土曜日の店内は満員御礼状態。

そんな折、幸運にも30分の休憩を与えられた彼。
彼は考えた。『この30分を有効に利用して少しでも体力を回復しよう』と。
疲れた時には甘いモノ。そう考えた彼はおもむろに厨房の冷蔵庫の扉を開いた。

もともと甘党の彼。和菓子もいいが洋菓子も捨てがたい…
しばし悩んだ後、「よし決めた!」彼は調理を開始した。

5分後、我々は見てはいけない物を目にする事となる。









たい焼きチョコキャラメルパフェイチゴジャム添え である。
名前の何がどこにかかっているのかは各自で判断していただきたい。
かくいう私にも把握できていないので。

それにしてもこのたい焼き、
KISSの新メンバーと言われたとしても何ら違和感が無い。

「ねぇ、ソレ美味しいの?」と尋ねたら
「3口目から美味しくいただけます」と彼は答えた。

休憩から戻った彼の顔はハツラツとしていた。
「見てはいけない物」を「見てしまった」私を含むその他のメンバーの疲労が限界に達した。



ネタにしてごめんね。

へるぷみー 

May 22 [Tue], 2007, 19:40
昨日カラオケではしゃぎすぎて二日酔い

窓開けて寝てたら部屋にカメムシが侵入
追い出そうと画策するも後に起こりうる悲劇(めっちゃクサイ汁)を恐れ手が出せず

お母さんが作ってくれた玉子焼きがすごくしょっぱい
おばあちゃんが作ってくれた梅干しがすごくしょっぱい
お父さんが作ってくれた味噌汁がすごく塩気がない

たすけてください。。。だれか。。。だれ。。。か。。。

あけましてお… 

January 18 [Thu], 2007, 14:33
…めでとうございました…

放置プレイCか月。相当のドMでもここまで放置されると愛想尽かしますね。
今日ゎ久々にスロット行ってC千円勝ってきたので(…)なんか書いときます。
Cという数字に縁があるようです。

えーっと。
爪が取れました。
足の。親指の爪。

記念に爪とれかけバージョン撮ったんですけどあまりにグロいので
取れた残骸だけ。


グロ度:★★☆☆☆

去年のJ月に段差に対して垂直に足の先を打ち付けてしまいまして
三分の一ほど生爪が剥がれまして。
その爪が死んで新しい爪が下から生えてきた訳で。
そんで不要になった↑アイツが剥がれちゃったんですね。

だから剥がれたとき全然痛くなかったです。
猫の画像見て爆笑して暴れてたら取れちゃったんです。
とりあえず爪が無くなった状態の今の足の親指グロさMAXです。

しかし、この爪捨てちゃうのってなんかもったいなくて。
なぜか愛着湧いちゃって。
再利用法とか無いかしら、って考えたんですよ。

で。
ネイルチップとか。

グロ度:★★★★☆

マニキュア塗っちゃえばイケんじゃないかななんて。

あとペンダントヘッドとかね。
良いアイデアあったらお待ちしてまーす。

ボヤッキー 

September 13 [Wed], 2006, 7:06
全力で洗車した次の日ってほぼI割の確立で雨ふりますよね。

今回ゎその日の夜だったね。

凸凸凸 

September 10 [Sun], 2006, 23:31
ケータイ飽きたからラインストーンモリッと盛ってみました。

すごい目が疲れるんだけどハマります。おもれーっす。
製作時間約B時間(休憩含む)。
右上のデカハートをゴマより小さいピンクの石で囲んだんすよ。
これがぶっちゃけ一番めんどくさかったんすよ。
でもわかりずれー。画質わりー。

クリスタルウォール 

September 09 [Sat], 2006, 8:02
¥300のガチャガチャひねったらムウ様がでてきたので
友達ん家で組み立ててきました。

眠い。やべ。今日仕事。

今から! 

September 05 [Tue], 2006, 8:53

プールに行ってくるおー

痔の方にゎオススメできない 

September 05 [Tue], 2006, 8:43
よいこのみんなー!今日も『辛ラーメン』たべてるかなー?

うんっ!そうだね、プロティンだね!

めずらしく早起きのパッション屋良です。


辛いもの大好きだっ
もともと辛い辛ラーメンに卵とキムチとラー油をフュージョンして食べるのが好きです。

そして貧乏学生風 鍋で直食いが好きです。
BLENDA…ごめ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zento
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zento/index1_0.rdf