お知らせ 

April 19 [Tue], 2011, 22:10
プロバイダを変更することになりました。
それに伴いサイトに使っていたURLが使えなくなり、考えたのですが、
サイトを閉鎖することに決めました。

山ヒバが大好きで、TEXTを書いて、サイトを作って、いろんな人に読んで
もらえたり感想をもらえたり、本当に楽しいことばかりでした。
私にとってこのサイトは宝物のような場所で、宝物のような時間を持つことが
できました。
それは、このサイトに遊びにに来てくれた方のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

山ヒバが大好きです。
こんなにも大好きで、今も大好きで、サイトを始めた時よりももっと大好き
です。
それでも、区切りをつけることを決めました。

この場所を手放すことは、本当に寂しいです。
でも、最近の自分のTEXTを書くこと・UPすることに対する情熱を省みると、
今がこの選択をする時だと思います。
書きかけのTEXTを楽しみにしていてくれた方には、本当に申し訳ありません。

プロバイダの変更時期は、4月末の予定です。

この約4年間、本当にありがとうございました。
自分の想いを文字にして、それを誰かに楽しんでもらえる喜びを教えてくれた
のは、このサイトに遊びに来てくれたあなたです。
本当に本当にありがとうございました。



ずっとずっとずっと山ヒバがらぶらぶちゅっちゅでありますよーに!!!vvv



20110419 miki

 

April 11 [Mon], 2011, 20:08




桜を見ると、ヒバリを想います。

まっちゃしらたまぱふぇ 

March 26 [Sat], 2011, 22:10


あらしにしやがれ!でゆずのおきにいりってしょーかいされてました。

ちゅーもんするときにてーいんさんに「あらしがたべたのってこれですか」って
きいたら、ともだちにどつかれました。

とってもおいしかったですvv

梅の花 

March 24 [Thu], 2011, 20:08




うぐひすの まちかてにせし うめがはな ちらずありこそ おもふこがため

ざんぷ11かんそー 

February 16 [Wed], 2011, 1:01
ネタバレ注意。

だっつNEW 

February 15 [Tue], 2011, 21:09

だっつはスタンダードがおいしーとわかってるのに、それでも限定を買わずには
いられない罠orz

はっぴーめりくり! 

December 24 [Fri], 2010, 23:32

世界に愛が訪れますようにvv

山ヒバがらぶらぶちゅっちゅなイブをすごしますよーに!!!vvv

ざんぷvol.03&04かんそー 

December 20 [Mon], 2010, 22:22
ネタバレ注意。

がとーしょこらきゃらめるなっつぱるふぇ 

December 19 [Sun], 2010, 21:12

パルフェって、こーゆー形状なの……??

TEXT書いてるんだから、だっつ食べてもいーのなvv 

December 08 [Wed], 2010, 21:12






コンビニ限定のストロベリーチョコ食べたい。