お友達 

2006年06月05日(月) 22時51分
今日は、10日早くうまれた蓮美ちゃんが遊びに来てくれた
2人も立つようになって大きくなったなぁ〜と実感。
なんだか、2人で大人にはわからない言葉でおしゃべりしてたのしそう
朝10時半くらいから16時くらいまで ずっと遊び続けてた
1日寝ないで遊んでたから蓮美ちゃんが帰ってからは、ご機嫌 最悪・・・
いつもは、眠くなったらこてんと寝るのに おお泣きっていうか激泣き
隣の子も家まで聞こえてきたらしく「善くん、どぉ〜したのぉ〜」ってさけんでたくらい・・・。
気分が変わるかと思って17時半に風呂いれてみたけど 変わらず 激泣き
夕食も泣きながら食べて 眠いの極限だったんでしょうに、やっと、やっと眠ってくれたぁ。
一体、どうしたことやら。こんな、善太 かなりめずらしい。
楽しすぎて、興奮してたのかなぁ・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる