ホラ俺ってスロースターターだから。 

2007年06月10日(日) 21時31分
わすれてたわけじゃないんだ〜
ネット漫画巡回にハマッてたとかそういうわけじゃないんだ〜
いろいろとたてこんでたようなそうじゃないような〜もっと恐ろしいものの片鱗を味わったとか〜

とにかくスレたて遅れて非常に申し訳ありません。


つうわけで以下本題です。
基本の3W1Hから。

・場所:茨城の山形県民の部屋
・日時:7/7の夕方か夜 〜 7/8の昼ぐらいまで。
・参加者:これそうな人
・内容:特にまだ何も決まってません。個人的には闇カレー、HANABIなど
     やりたいですな。
     とりあえず彼の家近くには、24hのカラオケ・銭湯などがあるそうです。

まぁ上記はあくまでプランなので。
予定は未定。
参加者の皆様の時間の都合や要望にあわせて、全体的に無理のない
スケジュールで計画立てていきたいと思います。

んでは。参加表明の方は、名前と以下の項目を書き込んでください。


@参加できそうな時間:7日の夜だけとか、8日の朝だけとかでもかまいません。
              繰り返しますが、上記の日時はあくまでプランなので、
              希望日時を遠慮なくどうぞ。

A何やりたいか:料理とかいいよね。闇カレーとk  
          Dズニー行こうって話もでましたが。
          言うだけなら何でもアリなのでどしどし意見出しちゃってください。
          つかちょうどTA☆NA☆BA☆TAなので、ろまんtぃっくですね。
          千さんちの裏に笹すげー生えてんだけど、新幹線の中に
          持ち込めねぇしな(汗)

B何か一言:吹き出る意気込みみたいなもんを一言で。



目的地までの所要時間などは各自計算しておいてください。
最寄り駅等の詳しい情報や、その他質問や意見などありましたら、
俺か1さんまでどしどし問い合わせください。
(メールとか、ケイタイに直接とかでもOKです。)

残2日。勝つためのイメージを。 

2007年05月26日(土) 0時28分
こんなかんじで勝ちてぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=gwQnNJzOCBI&mode=related&search=

ついに今週末。 

2007年05月21日(月) 23時11分
公式HPでトーナメント表がUPされた。
個人情報保護なんぞあったもんじゃない。
俺の所属道場から本名までバレバレだ。

初戦の相手の名前ももちろんわかった。
どこの誰ともわからん相手。
背丈は。体格は。右利きか左利きか。
名前以外のことは一切わからない。

急になんともいえない気分が沸き起こってきた。
今まで根拠もなく自信まんまんだった俺の心に、
じわりと恐怖心みたいなもんが染みこんできた。

今月末 

2007年05月02日(水) 22時45分
試合出ることになった。
なんだかんだで一年半続いてる例の習い事です。
いわゆる新人戦ってやつで、トーナメント制。
ぎりぎりまで出場迷ってたんだけどね。
決まったからには筋トレやら稽古やら調整しないとなぁ。

つうわけで、恋なんぞににうつつを抜かす暇はなくなったb

平均2〜3HIT 

2007年04月21日(土) 22時28分
だ、誰がみにきてんだここ?

アンケート 

2006年11月20日(月) 1時16分
※この日記の内容は1には絶対内緒でお願いします!

よう、待たせたな。俺様だ。
何時以来だろ?文章打つの。
PC自体は結構触ってるんだがねぇ。検索履歴エロワードだらけ。

まぁそんな大人の事情はおいといてだ。
今日は君たちの手を借りてダメ人間におしおきをしてやろうかと思ってね?

ターゲットは君たちのよく知ってるおっさんだ。
だが最近横っぱらが出てきたので、もはや君たちの知ってる1ではないかもしれん。
あれはもうダメかもわからんね?
メタボリックシンドロームで10年も持たないぜ・・・

えぇ、まぁ個人情報保護もくそもあったもんじゃないんですが。
ヤツは今T京に単身赴任してます。いわゆる一人旅ってやつです。
年末まで地元には帰れんらしいです。
ただでさえ狭い4畳半のアパートで、地元からはるばる持ち込みしは自慢の自作PC。
結婚3年目の子持ちにして、未だジャンプも買っちゃってるダメ大人です。(まぁ俺もだけど)

ちうわけでそんなこやつの赤裸々な日常にみんなでなぐりこみ、面白おかしく生態を観察しよう!
ってのが今回の企画です。

以下、企画書。

ど、どこ見てんのよっ! 

2006年08月01日(火) 2時54分
こんな更新とまったブログみにきてんじゃないわよっ!
うれしくなんか・・・・ないんだからねっ。ふんだっ!

サテ、俺の職場はその職種から女系帝国なので、上司はおばちゃんおねえ様だらけです。
そんな状況で玉のようにかわいい千さんは、日々いたぶられて枕を濡らす毎日です。
でも最近、「まぁこれもツンデレ萌えだと思えば耐えれんこともないな」という境地に達してきました。
千さんがんばってます。

そんなどうでもいい近況なのですが、さらにどうでもいいことに、千さん
「よさこい」に出ることになっちゃいました。

バイクが恋しい季節になりましたね。 

2006年06月08日(木) 0時28分
ケツの痛みが二週間引かない千様です。
みなさんいかがおすごしでしょうか。
みなさん知らないでしょうが、「真空とび膝蹴り」という技は意外に難しいものなのです。
相手のアゴを狙って膝蹴りを繰り出すのですが、ミスると受身もとれずに腰〜ケツを強打します。
腰骨折れたかと思った。
地球ってつええぜ。

とにかく週一更新だ〜とかいって、すでに隔週になってきてるので。
ここらで一発更新しときやす。

先週の出来事 

2006年05月28日(日) 23時04分
週イチ連載が早くも崩れた千様です。こんばんわ。
ぃや〜、ネタはちょこちょこストックしてるのですが。
「今週はもう書いちゃったから来週にとっとこう!」とか思ってると、
次の週忙しくてそれどころじゃなかったり。
まぁ大して面白いネタが用意できてるわけではないのですが。

とにかく忙しかった。
仕事連日ミーティングで帰れねぇぇぇぇぇぃ!
とか、
徹夜で書類仕上げなきゃあああああ!
とか、そのへんは瑣末事でどうでもいいことなんですが。

ヤツが書かないから俺が書いちゃうが、先週ビッグなイベントがありました。
今日は「ブログ」らしく、先週あった出来事でもつらつら書いてこうかと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは先週の火曜日。
ヤツから来た依頼は唯一つ。

「嫁さんが産気づいた。出てきたら俺の代わりにヘソの緒を紐でしばってくれ。」

仕事の終わった俺に掛かって来た電話。
それは冗談でも、パニックから出た言葉でもなく。
ヤツの本気の願いだった。
もちろん俺はそんな芸当やったこともない。
だが、とりまく状況すべてが。
世界が、
「お前がやるしかない」
と俺に告げていた。

1の家はそこそこ山のほうにある。
夏にはマタギの猟銃の音が聞こえるくらいだ。
現在ヤツの家には、おばあさん、
そして今にも生まれそうな大きなお腹を抱えた妊婦しかいない。

車を飛ばす。急ぐ。
1から電話を受けてから、じわじわと時間が過ぎていく。
でも事故慣れしている自分。
こういう時こそ安全運転を、と、そう自分に言い聞かせた。
そんなくだらない事くらいしか、今は覚えていない。

1の家に着いた。
急ぎ、彼女の元に走る。
・・・
・・・
・・・
見た感じ、彼女の様子は落ち着いていた。
一瞬気を抜きかけるが、すぐに締めなおす。
いつ事態が急変するかわからない。
そしてその時その場にいるのは・・・・・・多分俺一人だ。
言い様の無い焦燥と不安。
それをわずかばかりの使命感と勇気で、がけっぷちで押し返す。

紅茶の話   休日増刊号 

2006年05月14日(日) 8時44分
久しぶりに何にも予定のない休日だぜ!
よっしゃあ、こんな日こそッ!!


・・・ネットしかする事ありませんorz
ブログ更新でもやっちゃうっての;
しかし最近金つかってないなぁ。
一週間で千円も使ってないんじゃないか俺。
まぁ元々使うほども持って無いけどね。


サテ、今日は先日に引き続き、紅茶の話です。
つぅかつい先刻も紅茶淹れて飲んだばかりです。
飽きっぽい俺様ですが、毎朝紅茶生活も続くこと二週間。
「より美味い紅茶をッ!」っと日々模索と精進を重ね。
今朝ようやく親父より、
「インスタントのコーヒーよりゃこっちのが美味いな」
とお褒め(?)の言葉を頂きました。
我ながら今日のアールグレイは会心の出来。
親父が朝っぱらからタラコスパゲティーなんぞを作り出したため、こっちも気合が入りました。
食後にはオレンジペコをプリッツ(ロースト味)とセットで。
こちらもいい出来。
いつから英国貴族になったんだ俺んち?
まぁどんなメニューでも、千家ではちゃぶ台であぐらかいて食うわけなんだけど。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R千
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々是好日。
最新コメント
アイコン画像ffeikzfcpi
» 〔裏〕歌の話 (2008年04月22日)
アイコン画像hzwixtmhih
» 〔裏〕歌の話 (2008年02月10日)
アイコン画像
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月09日)
アイコン画像TAKA
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月06日)
アイコン画像
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月06日)
アイコン画像
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月06日)
アイコン画像MICO
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月05日)
アイコン画像
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月05日)
アイコン画像しおん
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月03日)
アイコン画像TAKA
» ホラ俺ってスロースターターだから。 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる