わっほーい 

February 19 [Sun], 2006, 10:11

じゃぁ、なんだか いつも 明るい話題がないので
今日は 普通の話題を書いてみよう

私は今のクラスがスキでしょうがない
なんかもー。  求めていた友達・人間・先生・雰囲気
全てが夢のように再現されたクラスなのだ
運命の出会いをしたと思う

テスト前です。 

February 17 [Fri], 2006, 20:34
テスト前なんですよねぇ

お久しぶりです! もう 忘れた人も多いんじゃないかと・・・笑


まぁ、自己満サイトだから  気にしませんが。 笑

最近化学わかりまくりまくります。
自分は理系なんじゃねぇかと錯覚しますよ。
文系ができないからっ笑

あぁぁ。

ラストー 

January 03 [Tue], 2006, 22:42
あぁー・あぁー・あぁー。
ついにまた、離れる時がやってまいりました
残念ながら、またパソコンのないところへいきます
今度はいつゆっくりできるのかなー?
まぁ。わかりません〜笑

明日からまた、部活、塾がはじまるー。
部活大会あるから頑張ってきますよー。
でも、お正月で体力落ちたし、 どんまい自分 痛

みんなハッピーな年にしてくださいねぇー。

さぁ、年明けですよ。 

December 31 [Sat], 2005, 20:47
年が明けますよ(もう少ししたらね)
彼氏はバイトで忙しいから会えないと思いきや
一緒に初詣行く事になりました
嬉しいなぁ2005年激動の年でした。

まず、高校受験がありました。
受かりました。初めてあの時情緒不安定ってやつになりました。
受験がおわったその日、父親は狂いました。
母親と夜逃げをしました。 最近までその時の
情景や音や顔を思い出したけど
今はまったく 普通です。   落ち着きました。
1つ大人になりました。

彼氏にたくさん支えられました。
たくさん支えてあげました。
君がいれば それでいい   
たしかにそうだったけど、 やっぱり違うのです。
傍にいても、怖い記憶はお互い消えないし。
まったく違うことで 頼りすぎても 相手には伝わらないから
スキだから、 傍にいたいし、 信用してる

 だからこそ

お互い、気持ちをしまうようになりました。
今までは隠してました
その次ぎは全てを見せました
そして今は 静かに しまっています。

しまうことは辛くない
全てをだすことの方が辛い

「笑おう」 と 思えば  ほら、笑える。

まわりには たくさんの人がいた。
ダレも弱いところをみせなかった
みんな胸をはって 「私は幸せだよ」 っていうのが 伝わってきた
そんな皆を見て  私まで幸せになった

胸をはって私も言います

「幸せです」

何もみてくれなかった父と 笑って会話ができます
ほんとは こうやって話したかった

よわくなった 母は・・・・一番気の毒かもしれないなんて思う




彼にも幸せになってほしいから
いつも笑顔で疲れた彼を なぐさめよう
別に何か言うわけじゃない
ただ笑顔で どうでもいい話をしてみる
彼の冷たい眼はいつしか暖かくなることを気づいた
冷たい眼をした彼に会わなくなった


きっと わたしたちは それぞれ超えなきゃいけない壁をこえた

自分がおちつくとまわりもすこし落ち着いた


いろいろな幸せの形がある

  わたしにあった形をみつけよう  つくろう


 

やばい久しぶり 

December 23 [Fri], 2005, 10:03
やばいやばいやばいやばい久しぶり

え、二ヶ月もやってなかったのか。笑

んー。いつも題名は「ひさしぶり」だね笑

えぇっと、家のゴタゴタも引越しも、彼氏も、勉強も、

なんだかんだで 全部 人段落ついたのだな。

えぇっと、今   引っ越す前の家に泊まってるから

パソコンひらいてるのだ。 明日帰ります でもお正月帰ってくるの



うううううううう

ああああああ


あああああああ
 冬休み入りました


宿題多いです 


   やーだー  大会があります

   今走りこみ中です きついです。

    勉強がむずかしーです

   
   年賀状を今までの二分の1にしちゃった

   携帯機種変したい。
   
   んー。 服がほしい。



 あぁ、ああああ

ひょー 

October 20 [Thu], 2005, 23:39
私はですねー、予備校に通ってるわけなんですよ。
んで、高3はやっぱり凄いガリガリガリガリやってるんですよー。
高3の今時期ってみんな凄いですよねー(全国的に
んで、思うんですが、高1のときからしっかり受験に向けてやってないと
明らかに差つけれないし、むしろつけられるよねー。

なんて、難しい事考えてみたけど 笑
部活やってたら一日三時間以上は余裕ないんだよねー。

大学受験は全国大会 だって。




さぁ〜〜。最近体調優れない。泣

まぁいいや。

小学の時は 中学より絶対小学が楽しいと思ってた
中学の時は 高校の方が絶対楽しいと心の中で思ってた
高校は    すごいさっぱりしてて楽しいですね

その後は 何を思うのかなー。

結婚した先生や、親たちから
「結婚なんていいものじゃない」とか聞きますけど

冗談なのか本気なのか知らないけど

こうやって言った大人は裏で軽蔑します。笑

ひさしーぶりー 

October 17 [Mon], 2005, 6:13
ひょー。今日は高校初(?)の本気徹夜をやりましたー。
いやー。今日の部活生きてるか心配・・・・・・・・・・
テストがあるんですよね。(毎週数学のあるんですよね)
勉強忘れてたんですよね

彼とはもう音信不通は 回復だすよ。やったねー。
お互い親がね。 うんうん。(ダレ
大変なんだな。

でも、仲は仲良しになってます。 
一年もたつともめごとも少なくなり、信頼度も高まり
平和な日々をすごしていますとさー(?


すごいひさしぶりー 

September 24 [Sat], 2005, 22:05
もうそろそろ見捨ててる人がいるんじゃないか このサイト(そしてブログ)


よっしゃ     な わけがありませんが。

今、大会中です。なんと、北海道地区大会出場できそうです(全道大会)
今日はすごい接戦でした!二点差でした。

自分、まだまだ未熟だけど、試合には5人目、6人目として
他の人より多く出させてもらっています。嬉しいです。

テスト期間でもありました。

テスト終わった次ぎの日に遠征に行きました。(超強いチームへ挑みに)

いやー。いやー。 なんか、一年分ぐらいの忙しさが一気に来た感じだ。


いいんです。学校楽しいから。 いいんです。
友達凄い素敵だからいいんです。
部活調子いいからいいんです。

崩壊気味のマイハウスはいいんです。
もう、知りませんよーん。

崩壊しているのか、むしろ今が一番いいのか。

私は同じ失敗をしないように幸せな未来探せばいいんです。

彼氏とは10日間音信不通です。

携帯が(あっちが)通じない状況だから仕方ないんです。
忙しいからあんまり気にしてません。(ぉぃ

むは。 

August 28 [Sun], 2005, 4:21
最近、部活が調子よくなってまいりました。

まだまだだけど〜〜・・・

上達が少し出来た

わからなかった 化学と数学を少し克服し

また明日勉強をがんばろー

最近やる気がでてきた

頑張ろう

なんと期末まであと三週間ぐらい 

August 24 [Wed], 2005, 18:26
バカじゃないの バカですよ

イエェェーーーーーーーーー

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像呂湖
» えー・・・。 (2005年08月08日)
アイコン画像
» えー・・・。 (2005年08月05日)
アイコン画像アキ
» えー・・・。 (2005年08月04日)
アイコン画像
» 初ヤプログ! (2005年07月14日)
アイコン画像呂湖
» 初ヤプログ! (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zensingenseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる