ひぃい 

September 24 [Sat], 2005, 21:10
お父さんがオペラ座の怪人DVDを買ってきてなんかすごい爆音で観てるんですが。
リアルに私の後ろで。orz

あのジャ−−−−ン!!!ジャジャジャジャジャ−−−ン!!!!!!!っての聞くと震えがくるね。がたがた




そういや最近カリガリスト(・∀・)何
や、前からだけど笑



さてさっき書こうと思ったことがあったんだけど何だったかな。

てかこれって携帯から更新できるの?

グラムまんせー!! 

September 23 [Fri], 2005, 21:18
今日は文化祭2日目!!つまらんかった!爆
でもちそそ来てくれて!話せてよかったvチョコバナナうまかたv


んで終わったあと万希子と大須☆
今日のグラムは熱かったよ!何


Milkのスカ−トとアルゴンキンのブラウスとジルスチュア−トのカ−デ&ブラウスとノ−ブランドのネクタイ☆が、


計:980円(カシャ−ン☆




すごいってま ぢ め (゜∀。)

もうあそこだいすきだ。素


コス衣装とかだいたい千円以内で一式揃っちゃうし♪
今度やるケツコスの衣装もス−ツ上下赤シャツネクタイ全部で700円☆キラキラ




そんなこんなでサイト名がだいたい決まったのでそろそろ復活させてこの日記も公開すんべ!!

なが-いよ- 

September 22 [Thu], 2005, 22:27
やっぱ公開してないと日記さぼり気味・・・(´〇`)

今日は文化祭一日目ですた−。。
うちらのクラス一人も客来なかったとかどんなんだ(゜△゜)ハ
まあ紙芝居読まなくて済んだから良かったけどさ笑

明日はちそそとかも来てくれるから楽しそうだ(人´∀`*)vv

佐痴子と万希子いつか対面するんだぞ-!!笑
2人会わせるの楽しみにしてたのに-。笑


てか今電車男やってるね(・∀・)最終回
パソコンいじりながらだからあんま集中して見れん。素(パソ閉じれよ
まあいいや。





そういえばさ-口内炎が一週間くらい直んなくて困ってるんだよね。
ソ−スとかトマトとかすごいしみて痛いんだ(:∀:)←泣いてみる 何


だけど
ピアスの拡張器無理矢理押し込んでたらめっちゃ痛くて口内炎の痛み忘れたw

夏のメリ−ライブで拡張器飛んでってそれから放っといたら元の12Gに戻っちゃったんだよね。
だから久々に三番街のあの店で。
いきなり6Gきちぃっす。震
0くらいにしてみたいんだけど戻んなかったらなんか怖いし・・・(´・ω・`)・・・
一応ガ−リ−系とか走りたい人だからね(・∀・)b ぅわぁ
走ろう走ろうと思っても走り方がわからんとかね。救えないコテギャ莉都さそですかww何


そういや今日の文化祭でありえん格好でライブしてる軽音楽部の人をみた。がたがた
皆すごいな-。

初初 

September 15 [Thu], 2005, 21:07
日記変えてみた☆
万希子のまね(・∀・)笑

なかなか使いやすげですね(?)


テストだって
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zensin_zenrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる