ケーキ♪ 

July 09 [Sun], 2006, 19:47
昨日はうちのねぇちゃんの誕生日でしたでも、昨日は彼氏と遊んでいたのでケーキを買ってきても食べれなかったから今日買ってきてあげたぁ行った時間が遅かったからあんまり種類がなかったけど、みんなおいしそうに見えたよ写真のケーキはねぇちゃんの分ですちょっと与えすぎ(笑)
今日の部活、カントリーおじさんじゃなくてさかなくんだったまぢうざいしあのじじい死ねやって感じそいつ、中学が一緒だった男子の親なんだよね。言われてみれば似てるかもみたいなみんなやる気なかったからねさかなくんが出したボール、あんまり真剣に返そうと思ってなかったし。それにみんなボール拾ってるとき「雨降らないかな」って言ってたよねあいつ最近来ないと思ったら一番やなときにきやがったうちらなんか必死なんだからおまえの相手なんかしてらんないんだよって感じ。もうくんな

 お返し
なっちゃん   コメントありがとね焼肉どうだったたぶんなっちゃんが一番食べてたでしょ(笑)今度はみんなで花火しようね♪全部なっちゃんのおごりで
広沢   本当に花火楽しかったよ広沢とゆきちゃんのお父さんのコンビもよかったよまたやろう

久しぶりの更新だぁ!! 

July 08 [Sat], 2006, 22:10
久しぶりのブログ更新だよぉ今日は午前からゆみとみくと一緒にWITHに行っていっぱい服やらなんやら買ってきましたぁ全部でいくらだったんだろわかんないや
6時半に待ち合わせして広沢と夏子とゆきちゃんと一緒に花火しに、海までいってきたぁ風がめっちゃ強くて、全然火つかなかったけど、ゆきちゃんのお父さんが来て助けてくれたぁまぢ感謝・感激・ひょう・あられなんですけどぉやけに夏子気合入ってたよね一番いっぱい花火もってきてたし9時すぎになってから花火もなくなって話とかしたあと、写メ撮ってて、うちが天才的なアイディアを思いついたからそれを使って撮ろうとしたら、後ろの方から男の人が「おねぇさん」とか呼んできたぁ最初、警察だと思っててまぢあせったでも、怖かったちょっとその人と話してたけど、夏子の返答の仕方でうちとゆきちゃん相当大笑いしてたよねぇまぢ夏子うけるけど広沢は相当手馴れてたよねまた行こうね今度は6人で

疲れたなぁ=3 

June 15 [Thu], 2006, 19:58
今日はF限まで授業があったまぢきついんだけど今日、ユミ相当寝てたよね今までで一番寝てたよみんな最近疲れてるよね授業中寝てるの多いしうちも、寝たいよぉでも、それどころじゃないんだよねぇうちは、寝ないようにがんばってるんでけどねぇ。ま、がんばるわ
今日の部活の時間に初めてゆりこと本間のわっくんがしてるのしったぁなんか世間って結構狭いね他にもいろんな人がうちの知ってる人としてるんだよね、みんな誰から聞いてるんだろうやっぱりほぼ女子高だから男子としてる人いっぱいいるよねやっぱり学校にはある程度の男子はいたほうがいいんだわ
明日は小期末だよぉ小中間はよかったけど、今回は結構やばいかも範囲が広すぎるし今から勉強しなきゃでゎA

めっちゃ久しぶり☆ 

June 14 [Wed], 2006, 21:04
いゃぁ、めっちゃ久しぶりの書き込みだよぉE月に入ってから全然書いてなかったからなぁいろいろ忙しくてさ、言い訳になるんだけどでも、無事に中央祭も終わってテストの雰囲気になってきました今回のテストは頑張らなきゃきけないわぁ期末みたいに赤点なんかだしてらんないからねあ、この写真は中央祭の時にうちが描いたやつだようちらの連合のテーマは海賊だったからドクロを描いてみましたぁ結構うまいでしょでも、今はもうありません爪も、こんなに長くないしってか中央の先生やけに厳しいんだけど今日きたときA年生かB年生が校門のところで化粧落としてたからね化粧くらいしたっていいじゃんねその人たちは化粧しないと人前に顔をだせないんだよまぁ、今から週末課題します実は今週の国語の週末課題終わってないんだよね

  お返し
のんちゃん   やっぱり部活はいってないんだぁ勉強いそがしいよねぇあ、そういえば昨日体育祭だったんだよねどうだったぁ
夏子   写メ日記おめでとううちも、ちょくちょくいくからってか、日本 対 オーストラリア戦の試合はまぢありえないよね

お疲れ様でした 

June 06 [Tue], 2006, 20:25
3日に三年生最後の大会があった結果は一回戦敗退だったけど試合にでてた先輩だけじゃなくて応援してた先輩達もみんながんばってた部長さんの試合はストレート勝ちだったまぢすっげぇって思ったうちも、あんなプレーができたらいいなでも、まずは7月の大会にでれるようにがんばって練習しなくちゃ一年生は八人でれるんだけど、ソフトテニスやってた人が七人いるから体育祭もあるけどがんばるぞちなみに右の写真は先輩の大会の応援に行ったときの行きのバスの中です
4日、三年生とお別れした三年正と一緒に練習したのは2ヶ月も、ないけど先輩一人一人の言葉がすごく重く感じたそれに、涙がでてきたうちらが歌のプレゼントしたけど、泣いてたからそんなに大きい声で歌えなかった
「君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる  ずっとテニス一緒にしていたかったな  離れ離れになっても思い出はわすれない  ずっとそばで笑っていてほしい」
先輩、たまに遊びに来てください

最近、相当疲れましたけど… 

May 31 [Wed], 2006, 20:45
最近、本当に疲れてるわたぶんってか絶対体育祭の応援練習してるからだと思うけど、ねむい朝、5時くらいに起きてるからね最初は、いい感じで乗ってたけど、だんだん疲れてきて飛岡みたいになってきたまぁ、みんながいるからおもしろいけどね今にっちゃんは結構最近寝てるよねやっぱりバスケ部は疲れるんだねでも、がんばってその、応援練習で全部踊り教えてもらったけど、この2日結構スピードアップで教えてもらったわでも、正直覚えてません「SOS」あたりは全然大丈夫だけど、他連までいくとごっちゃごちゃになっちゃうよぉなれればたぶん大丈夫だと思うけどねまぁ、あと10日だからがんばらなくちゃだぁみんな、見に来てね他の学校とは違って土曜日にやるから観客もいっぱい来ると思うからでも、体育祭の内容が面白いかどうかはわからないから
明日から、衣替えみたいなもんだぁやったでも、まだ寒いからブレザーは着ていくけどねってか今ごろジャンスカ履かせてる高校があることじたいおかしいしその、脳みそがない頭で考えてみろって感じ

  お返し
なっちゃん   久しぶりっでもないよねってか、また誘ってってなににうち、なにかに誘った覚えがないんだけど

教育実習生 

May 30 [Tue], 2006, 20:44
今日は、結構教育実習生が来てくれた(授業に)世界史の時は教えてくれなかったけど、B人も見に来てたなんでかわかんないけど今日の世界史はユミと結構笑ってたいろんなことですれ違いがおこちゃってねそれが、まぢうけたんだけどねやっぱり学校おもしろいわでも、やっぱりあのE人が一番かなだんだん話しがそれちゃったけど、古典の時間は実習生から教えてもらったやる前からわかってたことだけど、阿部さんより全然いいわって言ってもあんまり話聞いてなかったんだけどね竹取物語の訳してなかったから一生懸命やってたまぁ、やっぱり実習生は緊張してるね何回か詰まってたり間違えちゃったりしてたところもあったよねま、時期になれていくからがんばれ(←人事)
最近ホムペ作ってる人多いよねしかも、一人じゃなくて仲いい友達と一緒にホムペ作った人、どんどん言ってね遊びに行くからついでにリンクするから
  でわA、明日も早いんで

体育祭 

May 29 [Mon], 2006, 20:49
今日から体育祭の応援練習始まりましたでも、うちらのところ全然連絡ないんだけど応援練習が始まるってことも今日初めて知ったし、他のところは何時から朝練とかちゃんと言われてんのに本当っなんにもわかんないし幹部の友達にしたら、7:30までに来てっていわれた絶対うちのクラスの朝練来る人10くらいしかいないと思うんだけどだって、みんな知らないもんゼッケンのこととかも全然知らないし、もぅちょっとちゃんとしてほしいよ
今日から教育実習生が来ることになった中川さんって言う人全然接してないけど結構かゎいい人だよ担当は国語(うちのクラスは古典)なんだって教え方はまだわかんないけど、めっちゃキモい阿部さんに教えてもらうより全然マシだし短い間だけど、よろしくお願いします

  お返し
まや   コメントありがとぉまやのところ、リンクしとくね写メ日記、携帯のほうに送ってね毎日チェックするから

日本代表DVD♪ 

May 28 [Sun], 2006, 17:21
今日部活終わってからコンタクト買いに行った三ヶ月以内に行ったから診察料金380円だったまぢ安いよねコンタクト買いに行ってからGEOに行って日本代表の録画用DVD買ってもらった新しいパソコン買ってからいろんなことできるようになったよ昨日はライオンキングとシンデレラを、本体のDVDから空のDVDに移しましたビデオとDVDじゃ大きさがぜんぜん違うからすっきりしそう白と青があったけど、青の方が日本っぽいかなって思って青にしましたしかもこのDVD、10枚で1180円だから結構やすいよね
今日、午前に部活があった朝、学校にきたときは雨降ってなかったから外でできるなぁって思ってたけど先生が中でトレーニングっていったみたいでトレーニングになった「これで本当に雨が降ったら先生に拍手だよね」って夏子といってたら11時くらいになって本当に降ってきた二人でちょっとだけ拍手してました((笑))  部活終わって、部室にボールとか置きにいったら小林先輩に写メ撮られたまぁ、うちが変な格好してたからなんだけどねそれで「ホームページに載せていい」って言われて断れなくて「あ、どうぞ」って言っちゃったうちのその変な画像見た人、できれば教えてください
  でゎA、週末課題やるんで

  お返し
のんちゃん   うちわ、今は得に予定はないよまだ部活の予定がないからね暇ありすぎって、のんちゃん部活入ってないの

めっちゃ風強かったんだけど!! 

May 27 [Sat], 2006, 22:53
今日は一日部活だった前も@回一日の日があったけど、そん時の午後は審判の練習だったからそんなにつかれなかったんだよねでも、今日はB年生が模試でいなかったからコート一面使えたからちょっと疲れちゃったってか、今日めっちゃ風強くなかったうちテニスじゃん、だから砂がまってきちゃってさ、「忍法、隠れみの術」だったわ目にも口にも砂が入ってきて、本当に、大変だったで、家に帰ったら頭に砂盛りだくさんだからシャンプーB回くらいしたしね
右の画像は今日のお昼に食べたサラダですネバネバ系のサラダで、中に山芋とオクラとめかぶとワカメがはいってたのこれ正直まぢうまいからポン酢がついててそれで食べるんだけど、そのポン酢がまたうまいんさみんな、試してみる価値はあると思うから食べてみてねこのサラダはセブンに売ってる新製品です結構売れてたから行ったお店にないかも
そおいえば、中間全部返ってきたえぇっと、現代文赤点でした一番悪い現代文と一番いい数学の差が60点くらいあったし結構ショックだったけど、もう立ち直ったしねってかね、先生が悪いんだようちのクラスの平均46点だよ、ありえないよねしかも、その先生夏子のクラスの古典の先生らしいけど、まぢ教え方悪いっぽいでも、一年間はあのクソババアから教わらなきゃいけないから違うクラスの人のノート写さなくちゃまぁ、でも古典の文法の再テストで2/3とれてたから補修&追試しなくてもいいからそこらへんはよかった
明日は午前の部活が終わったらコンタクト買いに行ってきまぁす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像法子
» ケーキ♪ (2006年07月13日)
アイコン画像な⊃み
» 久しぶりの更新だぁ!! (2006年07月09日)
アイコン画像友恵
» 久しぶりの更新だぁ!! (2006年07月08日)
アイコン画像のりこ
» 日本代表DVD♪ (2006年06月03日)
アイコン画像なつこ
» 最近、相当疲れましたけど… (2006年05月31日)
アイコン画像なつみ
» 教育実習生 (2006年05月30日)
アイコン画像まゃ
» 日本代表DVD♪ (2006年05月29日)
アイコン画像まゃ
» 日本代表DVD♪ (2006年05月29日)
アイコン画像のりこ
» 阿部さん、いとうざし(`^´) (2006年05月28日)
アイコン画像のりこ
» みんな、ありがとぉ(♭$’v`) (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zensin-ammi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる