一日一歩。 

2006年06月30日(金) 20時57分
今日で今月も終わるね
びっくりする程早かったように思う
このブログは去年2005年6月24日(金)から書き始めました
『毎日少しずつ成長』っていうところから始めてねぇ〜
気づけばあれから1年が経ってました

ということで、
突然ですが・・これからのブログ『一日一歩』はmixi日記に変更することに決めました

二人で、ね


えへ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
振り返ると、結構笑える・・楽しいときも、なんかテンションあがらないときも色々あったけど、ポジティブに!!を目標に過ごしてきましたどうかな??
少しは成長できたかな川*'O')ノ自分的には満足の出来です
やっぱ最後になっちゃうのは寂しいけど、、これからも『毎日少しずつ成長』出来るように、且つポジティブにすごせるように、、毎日エンジョイしていきます
今までコメントをくれた方、またブログを読んでくれた方、どうもありがとうございました
そして、これからも宜しくお願いします(○´ω`○)ノうふ♪

一日一歩・・これにて終了いたします☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノばいちん☆

夏といえば... 

2006年06月29日(木) 22時24分
...花火
ということで、、、やっちゃいました花火!! (ノ゚-゚)ノ...ひと足先に夏を楽しんでみました
やっぱ綺麗だよね花火大会とかいきたくなっちゃうな。。あは☆
最後はやっぱ線香花火だね好きよ、あの静かにパチパチ言う感じ
でも誰よりも早く落ちちゃったなぁ〜┌|゚□゚;|┐ショック。。о
またリベンジしたいわ

...BBQとかもしてみたいねヽ( ゚ 3゚)ノ
...海にも行きたいね。
...避暑地でテニスとか・・。。
こうなったら、避暑地でテニスしてBBQもして花火でしめるとか良いじゃん・・笑
              これは、、もう随分前から言ってる気がする(・Θ・;)

とりあえず、暑さで夏がいやになりそうだけど、楽しいことさがして、学生最後の夏を満喫するぞぉぉ〜

晴れだねぇ〜! 

2006年06月28日(水) 17時05分
今日は千葉県の御宿というところにいってきました

サーファーがすでにサーフィンして楽しんでたなぁ〜

それにしても海の近くは日差しがすごかった〜 痛かったし

だいぶ夏っぽくなってきたねっ

晴れてるけど、今って梅雨だよねっ

不思議だなぁ〜中休みなのかな

どっちにしろ天気がいいほうが色々活動できていいなっ

(σ´θ`)σ<(;ΘβΘ) 

2006年06月27日(火) 20時40分
今週はズット雨なのかと思ってたら、、、メッチャ晴れてるし〜川*'□')ノ
暑くて暑くて・・・ΣΣΣビックリだっ
この暑さで、ダルイのと眠いのとダブルパンチっすね大丈夫かな・・これから夏本番なのに

昨日から新しいバイトを始めました
ちょっとどころか、すごぉぉ〜くハードなお仕事。。
はじめたばかりだから精神的にも疲れるし、何故だか筋肉痛も出て・・↓
今までのが楽し過ぎるものだったから、、大変だねぶっちゃけ続けられるのか、ものすごく不安でもここは根性だしてやらなくちゃっBヶ月は頑張ります!!

そうだ!!
今日はランチにパスタ食べたボリューミーで美味しかったですまた行かなくちゃねっ納豆パスタにチャレンジしたい

あ☆い☆の☆り 

2006年06月26日(月) 23時56分
見た 見ました

きゃ〜〜〜〜〜っ 

スーザンとMIE ここまで長かったけどよかった〜

いやぁ〜
嬉しかったです

1週間待ったかいがありやした

そしてあいのり見終わったらやることがあるんだけども。。。。
眠いです

力尽きちゃったよ笑




日帰り旅。。 

2006年06月25日(日) 21時30分
用事があって、遠くまで日帰りで行ってきました
朝4時半起きで5時出発〜ρ(-ε-。)〜ハードだった・・
最近では高速道路もビュンビュン飛ばしやです一応安全運転で
集中して運転してるから、カナリお疲れモード・・
往復6時間、用事4時間ってな感じ!!
まぁ、充実した日帰り旅だったかな〜
・・・てなことで、今日はユックリ休みます(●´∀`●)

今週で6月も終わっちゃうね〜
早い、早すぎる・・Σ(- -ノ)ノ うぅぅ。。

おしまい....□。_(..*)

はあ〜!! 

2006年06月24日(土) 23時35分
今日はバイトに行ってきました
主に商品の整理とレジでした 今日はひさびさにレジに入ったこともあって
少し緊張しました

でもお店も混んでたし、で緊張も吹っ飛びあっという間に時間が過ぎてました
なにごともなくてよかったぁ〜

そう、今日は本当に何事もなかたのです

ん〜、最近思うことは。
『体力』のなさです

もともと疲れやすいんだけど、最近寝付きが悪いっていうのもあって
すぐ、本当にすぐにグデングデンになっちゃうだよね

夏に向けて体力づくりしなくっちゃ

HORIZON 

2006年06月23日(金) 18時20分
ついに、レミオロメンアルバム借りちゃった(●´∀`●)アハ♪
やっぱり良いね随分前にも書いたけど、「蒼の世界」ってのが1番スキだな。
これからも、彼らの歌にも期待
ついでに倖田來未のベストアルバムも借りてみたょ・・・(σ‘д‘)σ
まだ聴いてないんだけど今結構人気なのに全然この方の歌を知らないと思って!
勉強してみますカラオケ行っても最近の曲全然分からないから、、歌えるようになればいいんだけどな(笑)ちなみに、ワタシ個人的にははmisonoさんの歌の方が好きかもぉぉ・・゚O゚)☆
久しぶりにCD借りちゃったこれで電車の旅もバッチ☆グーだッヽ(▽ `)ノ

今日は、お部屋のお掃除&洗濯などなどしましたv('ω'*v)
ショッピングもして、またお金使って・・いくらあっても足りないねこれからバーゲンだから・・行きたいんだけどなぁ〜行けるかな。。
とりあえず、今日は唯一のお休みで、、
明日から忙しい毎日がスタートしそうです
気持ちを入れ替えて、心機一転頑張っていこうじゃないか★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

明日から1週間 

2006年06月22日(木) 22時38分
明日から1週間傘が手放せなくなるって〜〜
今もすでに雨が降ってるけど・・・
雨が降ってなくても傘を持ち歩いた方がいいんだって
本格的に梅雨だぁ

今日の夜中だよね
日本 VS ブラジル 見ちゃうのかなあ〜〜見ちゃいそうだなぁ〜

最近朝と夜が完全にひっくりかえっています

なんとか元のリズムに戻したいな


さぁ〜 チェコ VS イタリア を見るぞ

お気に入り*☆~ ゚ ̄(゚-゚) ゚̄ ~☆* 

2006年06月21日(水) 23時37分

買っちゃった
実は、前から狙ってたんだ・・(○´ω`○)ノ″
よく分からないカナ・・・Xx(゚〇゚*)
髪ゴムなり
色はグリーンピンクベージュパープルの4種類だったかな
かわいいし、夏ぽっいし、、完全に一目惚れ
これから、じゃんじゃん使いますのでヨロシク

今日は久しぶりにジモティ友達とランチ
・・そのあとまた久しぶりのジモティ友達とカラオケ
カラオケは、サービスして貰っちゃった「また行きますぜ、おっちゃん笑」
と、久しぶりのジモティだったぞぉぉ〜
最新コメント
アイコン画像えち
» 一日一歩。 (2006年07月02日)
アイコン画像あ〜☆
» 一日一歩。 (2006年07月01日)
アイコン画像あゆみ
» 一日一歩。 (2006年07月01日)
アイコン画像かな☆りん
» 一日一歩。 (2006年06月30日)
アイコン画像えち
» 夏といえば... (2006年06月30日)
アイコン画像りんご
» 夏といえば... (2006年06月30日)
アイコン画像いちご
» 晴れだねぇ〜! (2006年06月29日)
アイコン画像あ〜☆
» あ☆い☆の☆り (2006年06月29日)
アイコン画像りんご
» (σ´θ`)σ<(;ΘβΘ) (2006年06月29日)
アイコン画像いちご
» あ☆い☆の☆り (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる