ハイエンドの設計は贅沢品業界の未来形

May 04 [Sat], 2013, 15:07
威海新聞網デザイナーサロンは威高ガーデンで。でサロンを始める前に、と江総1つの短い交流。初めて感じた江総ジャンプで迅速な思考は、流暢でユーモアの表現。もともとサロン最後のまとめで手配江総発言が、サロンの時間を元々の予定の時間に、江総人と約より早めに離れ。と江総ために、より深い交流をより、彼のユニークな、私はまた誘う江総威海新聞網のインタビューを受けた。江総を通じて違う角度を共有する私たちに自分の長年の経験。まず、江総と威海新聞網初デザイナーサロンの肯定と賞賛。参加のすべてのデザイナーも、ブランドの代表も確かな表現に対し内装業界は、市場の認知という態度を表現した自分のこの市場の信頼。自信はないのではなく、自分でじっくり経営を通じて、市場の把握を通じて、消費者への信用を得るの。サロンの雰囲気も非常に良い、希望威高い不動産からみなさん各種サロンの交流プラットフォームを提供する。威海の位置高区樹海公園の一部は、威高い不動産担当の建設と運営のがあって、そこに小さなクラブ、将来はサロン開催のいい場所。希望の威海新聞網が組織多く違うテーマのサロンと共有してお互いに交流。ルイヴィトン エピ アジェンダ PM R2005N

威海の内装市場はまだ続ける必要が規範で、本当のブランド企業ブランドのデザイナーは完全に差がつく。未来の市場動向はデザイナーはぜいたく品業界、更に重視して満足の住宅購入者の文化、味わうと個性の需要。一定ではないことは実踐の蓄積と思想が上がらないデザインのレベルの。実はみんな比較のあがめ尊ぶ装飾パターンは、デザイナー自身の専門の基礎の上に、一定の範囲として家庭メンバーが参加し、この家を反映できるすべてのメンバーの個性や好みや能動性。このように作った家は、きっと魂があっても、個性があっているの。威高花園から計画を承認後、景観の設計、戸の型の設計はずっと前期の重点プロジェクト。高いので威花園の目標の取引先は、交換の需要は、あるいは中産階級は、あるいは親資金の若者。この部分はハイエンド顧客層で、彼らの注目点は地域や価格以外、更に考慮のは団地の環境は、間取りや団地の所有者グループ。だから、威花園は高い品質保証プロジェクトの建築のほかに、もっと注重団地の景観の設計、型の設計、および新材料新技術の応用。所有者の居住品質を実現させる?アップグレードの夢。ナイキ NIKE KUKINI FREE 511443-301 レディース スポーツシューズ

不動産業界の発展に非常に詳しく。一番早く不動産交房は簡易包装を基準にする。庶民の家を買えて過去にはトイレ、台所、ベランダや壁はやりました内装、チェックイン時だけが必要で地面を装飾しました。しかしその後に伴って人民の生活水準の向上、統一交付の装飾は所有者の需要を満たすことができない標準、彼らはより個性化を求めるがあり、きっと味わうの装飾風格と標準。改めて自分しか破壊して、再び装飾。このように与えた資源の浪費、私たちが合わない追求の環境省エネ需要。その後、住宅市場の基本に戻り交房原石の状態。しかし交房原石もにも多くの問題だから、国が提唱しているハードカバー房が、不動産業界は1つの巨大な工程システム、工業化の程度は足りないで、専門性が強くないの会社は住宅の建設をハードカバー能力がない。現在、ハードカバー不動工業化のが比較的に良いのは全国にとってただ万科1家。万科の精密化程度で、デザインは多年積み重ねた。はある不動産会社は一朝一夕に達するとの実現することができる。今不動産の黄金の十年が経って、それの白銀十年すでに到来。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zensedfsds/index1_0.rdf