カステーラ 

March 16 [Sun], 2008, 17:33
 カステラつくりました!甘くてうまい。
ザラメたっぷりが良いですね。噛むとカリカリ言う。


春らしい盛りつけ。庭に咲いた梅の花を添えてみました。
あと、蜂蜜とイチゴジャムをお好みで。


今度は、チョコカステラだ!!!


でわ。

cello・東京・たらたら書き 

March 15 [Sat], 2008, 22:16
家に帰って来たので沢山更新する。
UDON食べたいね。

今日のだめを買いました。まだ見てないです。表紙はSAX。前CELLOがありましたね。
わたしは部活でCELLO弾いてます。CELLOがメインの漫画だったらなあ。。
ドラマ化が大変になるかぁ〜。女優さんでCELLO弾ける人めったにいないだろうからね。

春休み♪東京に行くのがとても楽しみです。色んな大学を見て来るぞ!!という意思はあるのですが…
遊びまくりそうです。はい。
色んな風景を持つ東京を考えると自然と期待が膨らみます。街に出ればドラマのロケ見られるかも!
とかいういかにも田舎者的な考えですが…。運良く深津絵里さんとか西島秀俊さんとかに会えないかな。

明日の予定。髪を切りに行きます。わたしは今までずっとショートです。
ショートカットのお姉さんはかっこいいな、と思って髪が伸びた頃に切りに行くんですが、
わたしはそんなふうにはいきません(;_;)なんで?
あと今日できなかったお菓子を作る。カステラ!材料はばっちりです。カステラは長崎ですよね。
わたしは長崎(行ったことないけど)大好きです。かんころもち好きですし。いつか行きたいです。

ロスタイムライフは常盤さん!常盤さんって意外と関西弁。演技ではそんなの全く感じない。魅力的です。

でわ。

甘味中毒 

March 15 [Sat], 2008, 22:01

お口が寂しいから、またパクッ

ホワイトデー(^o^) 

March 15 [Sat], 2008, 1:10
わたしには全く関係ない日だと思っていたら、、なんだかもらっちゃいました。
男の子には誰にもあげなかったんだけど寮の同級生の男の子達からもらいました。
これがおいしいのよね〜!!負けたこたあるわ(゜_゜;)

ホワイトデーとは関係ないのですが、友達が作ってきてくれたんです!
かわいい♪
男の子のほう(右)いただきました。
しあわせ〜



私も明日はお菓子つくろうかな(o^^o)


でわ。

一目 

March 09 [Sun], 2008, 0:42
ずっと前から登録はしていたんだけれども・・・
やっとつくりました!
たのしみたのしみ。

休日には更新します。

テーマは追追確定します。

宜しくお願いしますよ、わたし!
広告
最新コメント
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる