2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenryokugirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WaT is on the earth happenin? / 2006年02月20日(月)
>ォ久しぶりの投稿ですみませんv
って今日何回コレ書いてるんですか泣A回も書いてたものが消えてしまった香理奈です、香理奈です・・・ャメ


だからフランスにあたしが今居るという情報ゎぉいといて・・・ ぇ

ぁのぉv

ってかんぢなんだけど

まぁぢ死ぬかと思ったょ え

こないだぁ理科の実験の時に・・・
Mクンがごみばこにごみを投げて入れようとしてたんですv
まぁぢ可愛くて、んでたまたま(まぢたまたま何)あたしゎごみを捨てにいったんです
そしたらぁあああvMクンがあたしに

なんかゆってきた ぁ

よくゎかんないけど”ぶつけますょー香理奈ちゃん”みたいなかんぢぃ
てかとにかくパニくって言葉を発せなかったよ ォィ
んでぁたしオーバーだからめちゃリアクションぉもろかったっぽぃ
Mクンのダチが笑ってた ぁは 何
とにかくまぢ死んだかと思ったけど最高ゃったょw

ぇーと話ゎかわりますがぁv
あたしゎこないだ初めてWaTがァルバムを出すことを知りました ぉそ
こなぃだ5センチI PODに落としたばっかだしね笑
んでぇ
スキマスイッチの”ボクノート”同じ日に発売ですv
ずっと楽しみにしてたぁまぢめにどらぇもん、テレビのだと思ってたし笑
ということでぉ金のない香理奈ちゃんゎ”ボクノート”だけ買います ぶぅ
でもまぁぢ嬉しいなぁ〜超待望の新作だしねぇvV
 
   
Posted at 04:52 / ぉバカ論 / ゆーeえる
ぉτまみ(13)枚キテまつv
見た目より愛情でしょ♪ 何 / 2006年02月14日(火)
らいふ いず びゅーてぃふる 何
みなさぁん、テンションぶっちぎりHighでばれんたいんでー頑張るのだっ 誰
あたしゎもうあげたぁv今日の塾でェ。
超自然すぎて他の男子にもあげたから全然気づかなかったかも。
ぁあ、"あいのり"がはぢまっちゃう・・・でゎぁとにかく皆、

見た目より愛情だかんねぇ?


 
   
Posted at 12:21/ ゆーeえる
ぉτまみ(11)枚キテまつv
ちょこ☆St.ばれんたいんずでー / 2006年02月13日(月)
今日はぢめてちょこをつくりますた
でもねー溶かして買ってきたクッキーに塗っただけ オイ
でも美味しそうvなんかハナチューにのってた"まじょれなクッキー"をパクっただけ
簡単簡単vと思いきや何気にのろのろやってたら時間かかった
しかも最初の一番上手そうな板チョコぜんぇんぶ焦がしてゃばくなってあたしの家がァ・・・ ぇ
ぉかーさんに
"ぁあ!もう何やってんの"っていつもみたいに呆れられた笑
とにかく悲惨だったよ・・・はじめて見る世界一大好きな食べ物の残骸・・・何
なんか色つきのペンで名前かいたv
意外に上手くて一瞬パティシエに成ろうかと思ったよ

とにかくどさくさに紛れて好きな人にも作っていた・・・オイ
でも愛情も何もこもったもんぢゃないよ ぇ
みんなと混ぜたもん
とにかく塾ゎ明日なのでー頑張るしぃ

はぃ、乙女POWER炸裂 何
みぃなさん、香理奈ちゃんを応援するとイイことありますょ 誰
 
   
Posted at 11:22/ ゆーeえる
ぉτまみ(4)枚キテまつv
DONT LOOK BEHIND U / 2006年02月10日(金)
どうしょ・・・
香理奈、なんかすごぃコトしてしまったみたいです オイ

直りん・・・


しってるよな、イマイチわからないような ぇ
とにかく注意されちゃいますた
"ごめんなさい"って此処で謝っても・・・仕方ない
ぢゃぁどうすればいいんですか??・・・ってァネキに出てきた気が オイ
でも、注意してくださってありがdござぃますv
ぇっと真面目に直りんについてしらばてみるねぇ
んで、もうしない様にするんでぇ!!!
香理奈。をプロデュースしときました

ォ騒がせしますた

も@度いいマス、とにかく




 
   
Posted at 12:10/ ゆーeえる
ぉτまみ(7)枚キテまつv
ばddな日々 ぇ / 2006年02月10日(金)
おh my NEW YORK!

どーぉもv香理奈ちんです 黙れ
ぇと此処だけのハナシだ`"oh my NY"という番組ゎ汲ワす
フジTVで 黙れ
ぁたしんとこのぉばーちゃんが毎週みてますょ、にほんで。

今日ゎ溜まったばdをまわしまぷv
最後まで読んでね ちね


1 宝くじがあたったらもちろん?
→ほすとくらぶに行くかな ぇ

2 親孝行するならもちろん?
→さぁー長生き?? ぇ

3 魔法が使えたらもちろん?
→ぁ、ぁたしに・・・ノブタ。power注入 何

4 人にやさしくするならもちろん?
→人に優しく 慎吾みたいに生きるコトぢゃね ぇ

5 親友はもちろん?
→唯一あたしよりバカな人かな オイ

6 好きな人に告白されたらもちろん?
→泣くね ぇ

7 好きな場所はもちろん?
→渋谷??うるさいトコゎ嫌いだけどああゆうトコゎぅん。 

8 好きな言葉はもちろん?
→"もちろん"っての気になる ぇ なんだろう・・・"世界を開くのは僕だ"かな 何

9 好きな人はもちろん?
→MLかYS ぇ

10 このバトンをまわす10人はもちろん?
→だれでもok好きに回せぞばdd 何

ゃっぱ時間がナィんでまた今度v絶対に回しますんでぇ〜w
ご心配なく ぇ
 

 
   
Posted at 09:29 / ぉバカ論 / ゆーeえる
ぉτまみ(0)枚キテまつv
thnx・・・? / 2006年02月09日(木)
ぁあ、もうっ書きたいコトがたくさん汲だ`・・・
時間がにゃぃ泣ぃや、嘘だヶ℃ ちね
バddが溜まってる・・・なるべく早く回すねぇσ【´∀`♀】

それょりこなぃだHEALTH(保健体育っていうんですかね??日本語で笑)のくらすでぇ
すごぃ楽しいコトゃったょお

すごぃ楽しいコトってみんなぁ気になるょね?? 待て
なんか香理奈ゎ学校休んでた ォイ
・・・んだ`内容ゎ
くらす全員の性格(もちィイところ)を一言、紙に書いて名前ナシで全員に渡すのv
ってゎかりにくっ笑
自分で書いててゎからんょ 馬鹿
んで結果ゎ
funnyが@番多かったv ォイ
まぁniceってのゎ適当にしたい時に書くぢゃん、それを考えるとFUNNYだった笑
ぁと28人くらすでB人位がsmartって書いてくれた 少
なんかmy best frindってのがあった・・・
”誰だよ”・・・笑
しかも思いっきり男系の字だった ぇ

ハ♂ヵ スクロールできるの汲ナしょ??みなさんどぅやってる
【素朴ナょ質問】

 
   
Posted at 11:43 / 嬉p 山p 何 / ゆーeえる
ぉτまみ(4)枚キテまつv
超興味ナイし!!max / 2006年02月06日(月)
はぢめましてぇえ・∀・て、そぅでもナィか・・・笑

場所変わりますたぁとゎいうものの気分転換みたいなのです ぇ

それょり

ラブ★コン映画、てっぺぇゃりますねぇv

超萌ぇ笑しかも・∀・香理奈も見れるんです

毎年夏に帰国するヵら!!キタ(゜∀゜)−−−−!!!



ぁ、ゅっときます、知らない仔ぃるよね??ぁたし米国住みなんです

ぃやー照れるなぁ 待

でもねぇ香理奈ん家、他のトコと違って日本のTV汲セヵら超情報早いょv ォイ

それょりぃ

またしても、香理奈を怒らせるなぁああ 黙

”僕妹”のコト、聞いたァ?????

ヵなり許せないっちゃ&&ぁたしの松潤!!!!! ぇ
 
ぇぇくらさん、ぁんまり気に入れない・・・

世の中ゎ、こんなもんかぁ

そぃえばv

香理奈ちゃん担当;にの様がどまら出るねぇ

嬉しいなぁ、ルンタッタだったのに!!死んぢゃぅらしいです・・・泣

ぁーこんな時間だぁv寝ようヵなぁ↓

長くなっちゃってゴメンねぇ

でも読んでくれて

でゎ、ばーぃっちゃ

 
   
Posted at 11:19 / ぉバカ論 / ゆーeえる
ぉτまみ(7)枚キテまつv
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.