1年かと思ったら

November 05 [Sun], 2017, 1:35





2年ぶりだったぜ・・・_| ̄|○

あれから、2年。
特に、何が変わった、ってのもなく。
ただただ、時間だけが過ぎて行きました\(^o^)/

あ、でも、そうそう。
今年の春、新しい家族が増えました!!

セキセイインコの、はーちゃんです。

ってなワケで。
今後、日記ネタはインコネタになると思います。

って、まこっさんしか見てないと思われますが。
一応、報告??
いや、そもそもまこっさんも、すでにココ見てないな(^^;;

このまま放置して(コラ)
新しくブログ作ってもいいかなーとも考え中。

えぇ、世の中はイン○タでしょうけども。


あ、そんなまこっさん。
手紙ありがとー。
返事は、また、あとで!!!



来年からつける。

November 11 [Wed], 2015, 14:42






セブンで、うっかり、見かけて。

まこっさんを見習って。
まこっさんに褒めてもらいたくて(?)

手帳ってか、お小遣い帳買ってみた。

まー、うん。
使わなきゃ意味ないんですけど。

そいえば、先日。
コンタを流してしまいました。

こんなこと初めてなので、凹んでます。
わりと、凹んでます。

買い換えようと思ってたけど。
流しちゃうとか、凹む_| ̄|○


ドラクエはじめました。

September 01 [Tue], 2015, 1:53






ってか、思い出しました。
PS2版をやったときのことを。

えぇ。
最初の街で、迷子になって。
1時間以上、ぐるぐるまわっていたことを。

そして、ものすごい序盤で投げ出したことを!!

今度はだいじょぶ。
きっと、だいじょぶ。

牧場ポポロも、大逆転裁判も。
ちゃんとクリアしたし!!

最近買ったゲームたちは。
いちお、ちゃんと。

メインストーリーは終わらせているよ!!





***











あと、最近は。
モンストやってます(*^^*)

おかげで、miniの充電の減りが。
はやいはやい。




あと1つでプラチナ取れるんだけども。

June 19 [Fri], 2015, 2:46






昼に届いたので。
特務回してたの、やめました(笑)

あっさりと。

えぇ、神機使い。
またも一時休止状態に。

そりゃ、ピエトロ王子に会えるんだもの。
ポポロ優先、仕方ない。

ってか、ピエトロとナルシアのCV。
ダブルキャストって、なんぞや。

その分、イベントボイス増やして欲しかったなーって。
思ってしまったい。

ってか、うん。
今後、ポポロのゲームやアニメ出るとして。
声、変わっちゃうのかなーって・・・(T_T)

とりゃーず、今2章。
3章からが本番(?)らしいので。
ぽちぽち進めまーーす!!

半年ぶりに、こんばんは。

June 14 [Sun], 2015, 23:29






お久しぶりでございます。
や、この半年。
何をしていたのかと言うと。

主に、イオンちゃんをトントンしておりました!!

やー、うん。
↑は、アルノの画像だけども(笑)

ってか、うん。
しばらくシェルノやっていなかったんだけども。
・・・1年くらい??

残ってたのを一気にダウンロード、ですよ。

そう。
イオンちゃんからの、ラスメCDが欲しかったので。
クリア、頑張ったのですよ。

そしたら、その続き(?)である。
アルノもやりたくなってしまいまして・・・はははは。

イオンちゃんもかわいいけど。
サーリがホント白鷹に可愛くって可愛くって。

これまた並行プレイしてましたん!!

プレイして、よかったです。
そんなワケで、ラスメ待ちです。

イオンちゃんが本名で呼んでくれるとか。
楽しみすぎて、辛い。

んで、もーすぐポポロの牧場物語出るし。
P4Dも出るし。

さくっと、残っているアラガミを喰わないとーーーー。

え??
TOZ??

夜明け見て、 自分にしては珍しくメインヒロインに惚れたと思ったのに。
思ったのに、思ってたのに。

なので、知りません。


そいえば、今日はGLFでしたね。
手伝いに行きましたが、たぶん今回が最後になるかと思われ。

最初の頃と違って、スタッフも増えたし。
正直、思うところもあったので。


今年もありがとうございました!!

December 31 [Wed], 2014, 13:12






今年は、日記でなく。
ってか、週記ですらなく。
挙句に、月記にもならなかったな・・・。

それにしてもこの1年。

色々なことがありました。
色んなところに行きました。

書いてないけど。
書けてないけど。

忘れないうちに、とりあえず。
覚えてるうちに、箇条書きしときたいところ。

緋璃さんと京都行った。
ゆしぽと石垣島に行った。
背中に出来た粉瘤摘出手術した。
抜糸まで医者(女医)からのアル禁。
ロキソニンの飲みすぎ(?)で、肝臓が異常数値出す。
で、6日間38度をキープ。
1ヶ月くらい、医者からのアル禁(今年2回目)
さっちょんと伊勢神宮に行った。

こんなもん??

他にも、舞台観に行ったり。
映画観に行ったり。

あ、は。
ヘッドホン壊れたって、日記に書いたら。
こないだまこっさんに会ったとき、くれたのです(*^^*)







***











ってか、うん。
今、某マンガの影響で(笑)

必死こいて将棋、覚えてます。

や、本読むのもメンドーだし(コラ)
周りで出来る人、いないし。
どうにかならんかなー・・・って思ってたら。

PSアーカイブで、いいのがあったのだ(≧∇≦)

ホントに初心者向けなので。
分かりやすい!!

分からなければ、もっかい同じのやればいいし。

つか、うん。
裸玉戦で、蹴躓いてるあたり。
色々ダメだと思う。

例題ってか、ちゃんと説明されているのに。
コツもわかりやすく教えてくれてるのに。

先走り過ぎなのか、逃げられて。
逆にこっちの駒を取られてまう、とか_| ̄|○

んでも、あれだね!!
王手、気持ちいいね!!

それにしても、自分。
いつになったら、あゆみ組から次のクラスに行けるんだろう・・・ね・・・??


なにはともあれ。
来年もよろしくです。

日記はダメでも。
週記にはしたいよなー、せめて。







Σ(゚д゚lll)

December 17 [Wed], 2014, 10:36






ヘッドなホンが。

壊れたでござる_| ̄|○

この寒い季節。
耳当てにも丁度よかったのに・・・。
マフラーにもなったのに・・・。


ってか、うん。
力一杯引っ張ったオレが悪いんだよな(笑)





寒い日は、鍋ですよね。

December 11 [Thu], 2014, 2:26






相変わらず、食べ物が美味しく撮れないぜ・・・。

ちゅーワケで。
ゆしぽとスイさんと、鍋ぞうにいってきましたん!!

ちなみに。
右がすき焼き、左がキムチ。

うん、すき焼き選んだから。
たまご、食べ放題(笑)

やー、しっかし、あれだ。
前程、食べなくなった気がするなー、うん。

年取ったって、コトですね。
そうですね。





***











待ち合わせまで、時間があったので。
マン喫で時間つぶしてた。

んで、前々から気になっていたマンガ。
【3月のライオン】を読んでみた(*^^*)

や、うん。
将棋、やったことないけど。
ちょいと興味、もつよコレ!!

んで、9巻まで読んでタイムアップになっちゃったもんで。
ガマン出来なくて、そのまま最新巻を確保( ̄▽ ̄)

つか、10巻だけ買ってどーすんのよ!!(^◇^;)

やー、ってか。
兄者と坊の兄弟弟子コンビが可愛すぎて、好き過ぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ってか、帰り道。
ふと見た飲み屋のディスプレーされている(?)日本酒一覧を見ていたら。
京都 聚楽第ってあって、流石に吹いたよ!!

今度、飲みに行きたいって思いました!!

オレ、単純(笑)

10月と11月は、どこ行った??

December 08 [Mon], 2014, 2:44






飛んでるのは、11月だけだと思ってたんだけども。
10月も、存在してなかったとは・・・。

や、うん。
結局、キーボードがないと。
打ち辛いんだよ!!

ってなワケで。
先日、まこっさんにちょいと早いBDPとして。

いただきました!!
それが、コレ
アキバで、あーでもない、こーでもないとか言いながら。

やー、しっかし、うん。
やぱ、キーボードって便利だな!!

文字打ってる、ってカンジするもん(笑)

つか、うん。

むしろ、まこっさんのBDの方が早いんだけどね(^^;;
オレが先にもらってどーする(^^;;

くつ、いつ買いに行こうか??

あー、そんで、うん。
空白のココ数ヶ月だlけども。

伊勢神宮行ったり。
筑波山登ったり。
大山登ったり。
ロキソニン飲み過ぎて(?)熱が6日間下がらなかったり。
討鬼伝極やったり、GE2復帰したり。

と、ちょいちょい何かしらしておりました*\(^o^)/*

今月も、舞台観に行ったり。
飲み会行ったり。
飲みに行ったり。
たまには飲んだりもする予定が、ちらほらと。

あ、あと。
毎年恒例になりつつある。
まこっさんとクリスマス会があったな。

こないだのBD祝いのときは、自分バイトが入っちゃったせいで。
途中離脱だったのでね・・・。
20日の休みは死守しないとな・・・うん。

つかホント。
キーボード様様だな(≧∇≦)





***











うん。
目薬さして、寝よう。

って、コレって。
ハードコンタの上からさしていいんだ!!

知らなかった・・・_| ̄|○

あー、うん。
コレも、まこっさんからいただいたものです(笑)

ありがとう!!

オレ、愛されてるな!!

ナスネちゃん、その後。

September 13 [Sat], 2014, 12:59






先日壊れた、ナスネちゃん。

水曜に、PSクリニックに着払いして。
今日、帰って(?)きました。

えぇ、1TBになって。

あまりの嬉しさに。
久方ぶりに、文字装飾しちゃったわー(笑)

まー、買ってから。
1年以上経ってるので、有償(\10,260)でしたが。

まー、500Gが終了してるかたなんだけども。
データ、真っ新ですけど。

ハンチョウの全シリーズ、消えてなくなりましたけど。
またCSでやってくれると信じてるから!!

まー、なんだ。
録画見られないのはショックだけども。

対応もよかったし。
1TBになったので。

あの日の怒りと悲しみは。
ちょいと減ったかなー・・・オレ、単純(^◇^)

来週の塔馬教授に間に合ってよかったなーと。
まこっさんの録画にも期待しつつ(コラ)

とりゃーず、うん。
ナスネちゃん、復活です(*^^*)





***











極、はじめました。

周り、ダレもやってなくて。
ぼっちプレイだけど。

フリウォもやりつつなので。
ダッシュ間違えつつ(笑)

って、ボタン設定いじればいいのか!!


つか、まこっさん。
日記、お休みになっちゃってつまんないんですけどー??




☆★mail★☆

TITLE


MESSAGE

☆★プロフィール★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさん
読者になる
趣味に生きようと思い、仕事を辞め自由人に戻ったばかり。
いっぱいいっぱいの日々。
でも、それが、楽しい。

flash boreal kiss