もっともっと 

March 20 [Thu], 2008, 15:00
強くなりたい・な−

..なんちゃって
でも本気でそう思ってます・
もっと自分を表せるようになって
もっともっと周りを安心させられるように..

こう思うのが何でかというと・
まだ親を説得できておらず
あそこまで夢を親に否定されるとキツいですorz
でもそれはさちがしっかりと気持ちを伝えられてないからで・
..まだまだこれからだ
と思って頑張りたいです*´`*

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

March 10 [Mon], 2008, 18:47
久々でございます
終わりましたよッ地獄の学年末テスト
今日から晴れて自由の身..というワケでもないんですが-
アレです・春季講座があるんですρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...
あ−..メンドッ
でも遊びには行けるのでッ
久しく会う中学の友達とも遊ぶ約束いれてるのでッ
バイトもやりたいし..
た−の−し−みッ

今は特にカラオケ行きたいです(*・д・*)

ぅぉ-..(´・ω・`) 

March 03 [Mon], 2008, 8:17
ヤババです..
明後日からのテスト死んでしまう-
化学ですすべてヤツのせいですゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
とっても怖いので勉強頑張りますッ
最後の悪あがきです..
だって赤点はマズイ..それは今度追試がくる|゚Д゚))ガクガク
さちは頑張ります..
春休みを勝ち取るためにッッ

(●´・ω・)ショボーン・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 18:27
今さらですが・
来週水曜にあるテストに危機感を覚えますた
マジヤバすですね-
今日の化学のティーチャーの一言
「今日から全部復習じゃ-多分手遅れだぞ-
キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

死 刑 宣 告 !!

やってない
春休みと自分の未来のために←
気合を入れてやろうと思います..

あ-でもSPめちゃ見たいです←コラ

あ-!!(o,,゚Д゚ ) 

February 24 [Sun], 2008, 13:27
こんにちわ-さちです・

なんか外が雪国復活してる-
サイアクだ..また明日乗り遅れる(´-ω-`
や-さちが気をつければいい話なんですが
朝が苦手でバカヤローな感じです..(;д;`,,)アゥゥ..
あとちょっとで学年末テストです・はぃ
ヤバスです..数学とか化学とかわっかんね
でも頑張らないと親を説得するのがムズくなるので・
が・頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

テスト終わったらバイトッ
春休みの講座メンド..(*・ε・*)

ばれんたいん..!←遅 

February 18 [Mon], 2008, 18:42
【コンバンワ】(*´∀`)ノシ♪
若干ご無沙汰なさちです

さてさてこの間は

バレンタインデー

でしたが
みなさんどんな感じだったでしょうかッ((´∀`* 三*´∀`))
さちは..クラスの女子全員にチョコ渡しました
日頃の感謝を込めてということでO(*-人-)O アリガタヤ・・
ちなみに彼氏とかはいないので
..うん、寂しい人生送ってんな-
なんて友人と話してました・チャンチャン♪゚+.(・∀・)゚+.゚
いいの仕方ないのだって周りの女子可愛いんだもの

さちはとにかくバイトと親の説得に励みます

グゥ-..(●´・ω・) 

February 06 [Wed], 2008, 15:18
あわわちょっと久々..
今日はで中学生が入試やってるのでッ
お休みでしたグ-タラ過ごしてます(*≧v≦)

この前からがすげぇ勢いで減ってます(;д;`,,)アゥゥ..
うん..まぁいっか
亀田のジャスコは楽しいですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
この間行った時はよしもと芸人さんが来る日で
えっと・ですよ。さんとあべこうじさんと鉄拳さんが来てたのかな
芸人さん大好きなのでUFOキャッチャーやりながら見てました・ワラ
リラックマのストラップ..欲しかったなァ。・゚・(p-д-`。)・゚・。ウァァァン

ちなみにバイトをいまだに探し続けてます

|ェ・`。)・・・ショボーン 

January 31 [Thu], 2008, 18:38
ああやばい
やっぱり最強の敵は母親だったのだ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

私は演劇をやりたいわけです..女優を目指したいのです [´・Å・`]
テレビの世界にも憧れを持っていますがッ
それをどうしても本業としては認めてもらえない様子
こんちくしょう諦めたくないなあ..

東京行きたい.....ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...

う-ん(゚д゚`* 

January 28 [Mon], 2008, 18:09
今日の朝
ふとお母さんに将来のことをチラッと
ほんとにチラッと語ったのです((-ω-;)(;-ω-)))
ドキドキですよねああいう瞬間
3つの候補のうち1つが、と言って、
「演劇やりたいんだけど..」
っていうのがどんだけ緊張したか..(´=Д=`;A)

「何言ってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と言われるのを覚悟で言ったのに..
「あら、ああ..そっかそっか
って、えええぇええええぇえぇぇえぇorz
あれは..本気だと思ってくれてないってコトなのか
まぢでやりたいんですよお母様ッ
また時間あるときに言おう..(´・Å・`)
それまでは友達に相談です-Sチャーンコラ

つづくッッ 

January 27 [Sun], 2008, 14:24
SP最終回..
めざましテレビの特集をまず見て..(o´Д`o)
真木さん可愛かったよ
だって高い声急に高くしちゃってもう(*´艸`)
ほんとああいう現場は楽しそうですね
いつか..私も行きたいです
夢の国だッ 夢 の 国☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー

で、最終回について
どどどどうしよう..と終始挙動不審なさち(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
とにかく第4係のみんなが無事だったコトにホッ..
そして井上さんの台詞にグッときた..

「これが、俺の仕事だ」

あああ過去のコトを覚えていても・
SPという仕事を完遂させようとして(ノД`)゚+.゚゚+.゚
このドラマほんとすごいです..
しばらくさちの脳内でSPが1番フィーバーしてることでしょう

そして最後の尾形さんと井上さんでドキドキ。゚+.(。・д・。)゚+.゚
ああもう春のスペシャル待ち遠しい
あと掃除屋さんの車出ましたよねッッ゚+.(・∀・)゚+.゚
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
そこで1番テンションだったかもしれな..ワラ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月詠 さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
猫とハムスターとドラマと俳優&女優さま方とetc..をこよなく愛する女子σ(´∀`●)最近女優になりたい病・ワラ が再発・きっかけはフジテレビ!のドラマ(*´∀`* 目指せ女優!…や、あくまで目標なんでρ(Å`。●)ィヂィヂ..

こんな奴でも友達になってくださる方
大大大募集です((´∀`★))

-最近の想い-
何でウチのガッコ演劇部ないの(#゚Д゚)ゴルァ!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もっともっと (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» もっともっと (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» もっともっと (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» もっともっと (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» もっともっと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もっともっと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もっともっと (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» もっともっと (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» もっともっと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もっともっと (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる