ふぅ・・・ 

2013年02月24日(日) 14時28分
卒論発表も終わって一段落。



お仕事も推し事も頑張りたい頃、将来のことも考えねばでふらふらと迷走してる。


あ〜、もっと仲良くなりたり!ワンチャンやワンチャン!・・・まぁ冗談はここまでにして、これからも精一杯声優さんを応援していければなと思う。


アメブロに移るか〜。日々を書けるようになればいいな。wwww



http://ameblo.jp/okpocky-kagura/

喜多村さん追加公演 

2013年01月14日(月) 22時18分
行ってまいりました。



今回、会場が大きいだけに不安なこともあったが無事に終えることができてなによりです。


めっちゃ盛り上がってました。僕はずっと中央付近を押され流されでふらふらw


でも好きな曲きた時は必死に頭振ったりわちゃわちゃしてました。


あの中すごい勢いでくる女の子いてやりづらかったところもあるけど、社員とかめちゃたかまったんでどうでもよかったり←


ほんとにあっという間に終わってしまいましね。




さて・・・これから自分のこと中心に考えなければいけない状況になっているので色んなところしっかり割り切って行こうかなと。


頑張ろう・・・ほんと・・・・ほんと・・・。


師走〜 

2012年12月25日(火) 1時23分
今年ももう終わりですね。


今年は全部で57のイベントに参加したっぽいです。

うち喜多村さんは34っぽいです。


さすがに自分の人生についても真剣に向き合わなきゃなことになってきてて真顔ですが、これからも喜多村さんのイベントに参加できればと思ってる。


もちろん他の声優さんにも会い行けるときは行くけど。


はぁ・・・。


もう3月・・・ 

2012年03月14日(水) 22時52分
大学生活もはや3年・・・あっという間ですな。




先月はあんまりメール送れなかったせいもあり採用は3通くらい・・・。


今月入ってからはここぞというところで読まれてくれるからいい感じw


はやくミューコミのDVD発売になれ〜wwww


俺の名前出た時どんな顔してたんだろう・・・。



まぁ、なんていうか相変わらず喜多村さん喜多村さんな日々を送ってます。


ホワイトデーのお返し届いたかしら。


今月もがんばる!!!

はぴが東京〜 

2012年02月14日(火) 1時17分
神戸でのイベント翌日は東京でした。こちらは、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズの3店舗。

朝東京についてお風呂に入り、便箋を購入しイベント時間までネカフェでgdgd。

最初はアニメイトでした。

昨日頼まれたものを渡したり、ゲームの話、デジマジのお話、CDのお話など、雑談でしたねw

しかし、トップの人たち怖いわ〜wwwww


次はとら、かなり時間が空いていたのでジレンマ君連れて友達の誕プレを買いに・・・w

CD回収したり、交換したりして、時間になったので会場へ。

とらは身分確認をされると聞いていたが、俺、確認されなかったですねw

まぁ最初から回す気はなかったですが。

とらでは最初にミニ振り付け講座がありましたw俺は絶対領域に目がいってましたが・・・。

ここでは色々お話しましたねぇ、前から聞きたかった喰霊のお話、ダイエットのお話などなど。

普通に話してていきなり踊りだす喜多村さんはかわいかったわ。びっくりしたけど。

いやぁw楽しかった。


最後はゲマ!!!予想はしてたけど30分押しでスタート。

トークではオリコンの話やACEのお話などなど。

一方、お渡し会はというと、剥がしのスタッフが付いたためか捌けが早くなってた。

そんな俺も、最後に言いたいと思ってたことを言えないまま握手してバイバイ。

人によってすごい差があったね。まぁスタッフに文句言ってもしゃーなし。

喜多村さんの握手はすごい力強く握ってくれるのがいいですね。

次に会えるのはACEですかねw

そんなこんなで、ハピガお渡し会終えてからは信濃町に行き、お寿司を食べ、夜行バスに乗り、帰宅しました。w



おしまい。

久しぶりに喜多村さんイベントでした。 

2012年02月14日(火) 0時19分
2月11日、12日、神戸と東京で開催された喜多村英梨さんのHappy Girl発売記念イベントに行ってきました。

およそ2カ月半ぶりのイベントでした。京騒戯画以来かな。

ってことでできるだけ簡潔に書いてく。


神戸には岐阜から電車で行きました。乗換一回で思ったよりも時間がかからなくてよかった。

まずは、もとち、らぷと合流。整理券交換に行ってラーメン食べてイベント会場(最初はゲマ三ノ宮)へ。

会場へ入ると、思ったより人がいて驚いた。

そして、いつも通りぬるっとイベントスタート。神戸のことやPVについてのトークを少ししたところでお渡し会開始。

やはり神戸ということもあってかはじめましてのお方が多かったです。中には、喜多村さんにキャラボイスをお願いする人も。それに応える喜多村さんはさすがだなぁっと。こういうところも魅力なのかなと思ったり。ほんとにいろんな人がおり、女性の中には泣きだす人もいました(その気持ちすごいわかるw)。

僕はというと、久々だったのでイベントに行ってなかった間に溜まったお話を片っ端からお話。

12月にあったとらドラ!のニコ生の話だったり、就活のお話だったり(矢田さんも加え)、親不知のことなど、あとは世間話を少々。というか久々で緊張していたのですが、喜多村さんのおかげですぐなくなりましたw

ただ、「今回も全通?」って言われたのに「愚問だねぇ」って返せなくて後悔してるw



次はアニメイト三ノ宮


会場は店内のスペースを使ってのものだった。けっこう強引な感じで作られてたねw他のお客さんの流れも考えてほしいなぁっと感じた。

こちらには、いつもの人以外にもゲマからの回しの人も何人かいました。

こっちではあまり話のネタがなかったのでいつも通りなお話に。まぁ後半はみんなでトークしてましたねほとんどw

そういえば、久しぶりに喜多村さんとにぎにぎした気がする。



イベント後、キタエリストの人たちとお別れして頼まれた買い物がてら京都へ!!

京都ではレイモンド、かたさんと池田屋で飯を食べ、かたさん宅でハピガPVでブヒってました。

その後、俺だけは離脱し夜行で東京へ。


つづく。

1月〜メール採用まとめ〜 

2012年02月02日(木) 15時12分
自己満足だけど、書き残しておきたいから書く。


1月:

星ひな:1通
はみらじ:1通
の〜ぷらん:1通
GA部:1通
でじまじ:3通
ロイヤル:1通

の8通かな・・・。


今は聴いてる番組も少ないからもっと色々聴きたいな。そしてメールを送りたい。


気まぐれに本名で出して読まれた時はなんか新鮮ww喜多村さん気づいていたかな。


そして、む〜〜〜んは倍率どんだけやねん!!!年に2通でもいい方なんだけど・・・。


ふぇぇぇぇ。


イベント振り返り 

2011年11月23日(水) 14時47分
ふと、今年はどれくらいイベント行っているか思い出してみる。あとは未来のイベント。

休日だけどやることないのでw

・けいおん!!ライブ(SSA)
・みのりんKfD大阪(Zepp大阪)
・ACE(中止)
・A-FES(中止)
・ゆかりん武道館
・LiSAサイン会in岐阜(アニメイト岐阜)
・ヤマダ電機蚤の市〜アートリーベイン〜(パシフィコ横浜)
・みつどもふぇす〜夜の部〜(品川ステラボール)
・愛生ちゃんソロ名古屋(オーロラホール)
・いろはオールナイト(TOHOシネマズ六本木)
・奈々ちゃん名古屋初日(日本ガイシホール)
・はるちゃんソロ名古屋(センチュリーホール)
・サマキャン3最終日(ステラシアター)
・痛車パラダイス(滋賀)
・キタエリBS!発売日イベ(ゲマズ本店)
・BS!ブロマイドお渡し会(ゲマ日本橋、メイト日本橋、メイト渋谷)
・アニサマ二日間(SSA)
・キャラホビ〜京騒戯画トークショー、DGS公録〜(幕張メッセ)
・スフィア代々木二日目(代々木体育館)
・A&Gオールスター(CCレモンホール)
・トゥインクルガール昼夜(東京フィルムセンター)
・電撃文庫秋の祭典ステージイベント〜ロウきゅーぶ!、神様のメモ帳、新作発表、境界線上のホライゾン、C3、灼眼のシャナ〜(秋葉原UDX)
・マチ☆アソビ〜つきねこステージ、シュタゲステージ、パパ聞き&C3トークショー、まどマギトークショー、GONZOトークショー、3大アニメ雑誌編集者トークショー、フェイトエクストラトークショー、キタエリトーク&ライブ、突発的キタエリトークショー、アイマスステージ、まなびストレートステージ・・・〜(徳島)
・パパ聞き、謎のお渡し会(ゲマ秋葉、メイト秋葉、とら秋葉)
・キタエリ紋ポスターお渡し会(ゲマズ本店、メイト吉祥寺、メイト名古屋、ゲマズ名古屋、とらのあな名古屋)
・5pb.live(東京ドームシティホール)
・ロイヤルラジオ公開録音(九州工業大学)

----------------------------------------------(現在)

・みるくらりあっと大阪
・京騒戯画プレミアム試写会
・コミケ白恋お渡し会


かなぁ・・・。


おめーるの話 

2011年11月23日(水) 1時16分
俺がラジオ番組にめーるを 送りだして1年と1か月。

とうとう採用50通をこえることができた。

半分以上喜多村さん関連のラジオですがwww


ラジオについてあまり書いたことないからたまには書いてみる(ほとんど自己満だけど)。

今まで採用されたラジオ番組は〜・・・。

・喜多村英梨の超ラジ!←初めて読まれた番組(2)
・喜多村英梨のロイヤルラジオ(20)
・井口裕香のむ〜〜〜ん(2)
・ミューコミプラス(みのりんゲスト回)(1)
・アニスパ(1)
・阿澄佳奈のSYY(1)
・聡美はっけん伝(1)
・阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ(2)
・デジたる☆マジかる☆マネーじめんと!(13)
・こむちゃっとカウントダウン(1)
・生☆声優グランプリ(喜多村さんゲスト回)(2)
・高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう(2)
・高垣彩陽のあしたも晴レルヤ(1)
・井上麻里奈と下田麻美のIt革命(1)
・はみだせ!メガミマガジンRADIO!(3)
・荒川美穂のちいちゃなできごと(1)

の計53通かな(?)たぶん合ってるw

最近だと、デジマジさんにかなりお世話になってます。

といっても最近メール送れてないですが・・・;

特にロイヤルラジオは新規さん増えてきてるので送るの躊躇ってます。

初メールは毎回絶対採用すべきだと思いますしね。

まぁ自意識過剰ですね。。。


でも、送るからには読まれたいって気持ちは正直強いですww気持ちの入ったメールは採用率低いですが。


喜多村さんも会うたびに「うん、読む読む〜。」と言ってくれるので送り甲斐があるんすよ。


まぁ作家通らなけりゃ終わりだけど。読まれなくても、喜多村さんほんとに目を通してくれてるからうれしい。

結論→はぁ・・・喜多村英梨ちゃん・・・。



以上wwwwwwwwwwwww

遅くなりましてですが、徳島〜!!マチ☆アソビ行ったよ!! 

2011年11月23日(水) 0時22分
10月8,9日の二日間は徳島へ行ってきた。

大学の友人の運転で4人での長旅!!!すっげぇ楽しかった。

大学に入ってからこういうことするの夢だったからすげぇうれしかった。

俺の無茶に付き合ってくれた友人に感謝。


さてさて、今回の目的はもちろん喜多村英梨さんです。


二日間、喜多村さんの出るイベントは"ほぼ"すべて回ることができた。


(裏ではいろいろとあった模様wwwくっそwwwうらやましいwww←)


一番、印象だったのはトーク&ライブですね。


かなり近くで見ることができ僥倖。

キタエリのブログの写真みれば自分の場所がいかに近いかわかるのがうれしいw

ちなみに、早朝はみんなの前でリハーサルがあったんだけど、その後、俺が一人で商店街うろうろしてたら喜多村さんが!!!

予定とかちょっと聞きたかったから少しお話を。かわいいですね。

毎度毎度なんだけど喜多村さんの「またねノシ」はマジで萌える。ちゃんと目を見て言ってくれるからさらにね。

その後は、突発的なトークショーやら参加して、喜多村さんと交流。かなりまったりしてました。

今回は友人と来ていたのでキタエリストの人たちとは別行動でした。

あとは、アイマスのイベントやまなびストレート等のイベントに参加でき、とても濃い二日間でした。



そして、今回の旅で、一番の出来事は、荒川美穂さんのサインをもらえたことですかね。

とてもかわいらしいサインでした。握手までしていただけてとてもうれしかったです。


また喜多村さんに会いに徳島へ行きたいと思います。まる。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・茅原実里
    ・喜多村英梨
読者になる
あきらめてって・・・言ったでしょう。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28