甘ロリ系 

March 01 [Wed], 2006, 0:55
甘ロリ系やったら?って職場の人に言われました。

最近頭にリボンとか花とか咲かせまくってたから言われたんだと思います。

今から髪の毛でも染めようかな〜あまい感じの色ってどんな感じの色なんだろうぅ…服を買いにいきたいよ〜!!

昔のホームページ 

February 27 [Mon], 2006, 23:06
自分の昔のホームページの日記を読み直してるととっても暗い人なんですよ。すっごくネガティブなことしか書いてなくてもう人生終わっているような状況になってました。でもあの頃は本当に辛かった事がたくさんあったわけです。私、実は恋愛依存症みたいな人間だったんですね。彼氏がいないと何もできない人だったんです。彼氏とうまくいってないと学校にも仕事にも行けなくなってご飯も食べれなかったり自殺願望が出てくるような人間だったわけなんですよ(; ̄Д ̄)!その時の彼氏とは別れました。ひどい裏切られ方をして分かれたような感じだったんです。人のせいにばっかりしてちゃダメなのはわかりますけど、あきらかにソレは彼が悪いです。でも今は別れて、ちゃんと仕事もして友達も増えて楽しい日々を送ってます。それにちゃんと好きな人もできました。前の人はひどい人だったけど、好きだったからなかなか別れられなかったわけで…もうこれ以上に好きになる人なんて出てこないなんて不安になってましたもん。その矢先にに今までの中で一番好きな人が出来ました。よかったです。今は新しいホムペ更新しつつ新しい環境に慣れるために色々がんばっているところです。もう私も大人だし、自立しなきゃ(〃⌒▽⌒)今度は彼氏に依存しすぎないで自分のペースで恋愛が出きそうです。

ラブラブなブログ 

January 23 [Mon], 2006, 12:19
ハニィ様せんよーHPブログはじめました
来てくれた人は本当にぁりがとう(^∀^*人)
ここにいろぃろ書ぃていこぅと思ぃます
可愛ぃホムペになるように頑張りますο
普通に友達とか欲しぃので、
良かったらBBSに書き込んでくださぃね

(*´ν`)ノ(*´ν`)ノ仲良くしてねヾ(´ν`*)ヾ(´ν`*)
初めての人も、仲良かった人もドンドン来てちょ〜だぃ

前にもホムペゎあったんだけど、凄く暗くなっちゃってこのままじゃ良くないって思ったから新しいホムペを作ったんだよ。でも、また愚痴ばっかりになっちゃったりして…(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenrui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる