(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 2:52
寝れない(((゜д゜;)))あと?時間だけでも寝たい(>_<)

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 20:28
白いショーパンはいてたのにいきなりなったからあせったぁ‥おなか痛くて耐えれない(>_<)
よしかさんち泊まってたから焦ったぁ‥タイミング悪すぎ(;_;)
今日明日はゆっくり寝よう(´∀`*)
一週間疲れたぁ‥‥

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 11:38
授業のこととか全部中出に聞いてる。ほんま中出おって良かったぁぁ(>_<)
いまは中出が頼りゃ
月曜日の朝にいろいろ聞くねん。早く中出に会いたいよ(>_<)(>_<)
今日は野外フェスゃったのに結局断った(;_;)

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 21:14
あーもうかなり鬱‥今日また同じサークルの新歓に行ったんゃけどやっぱり人見知りで死にそう
ゆきちゃんはかなり積極的ゃからうちぽつんゃ
今日泣きそうなって途中で帰ったら先輩が送ってくれてすごい良い人でマシになった。
なんか帰る道でいっぱい話して、先輩の話いっぱい聞いた。すごく癒されたんよ。すごく好きになった。

 

April 08 [Sat], 2006, 1:48
全然見えないけどゆきちゃんは中学陸上高校バスケをしてたらしい体育会系で、毎日歩いて学校まで行くから一緒に行こうってゆわれてずっと歩いてるわけです。
1時間くらいかそれ以上。
運動が苦手で、できる限り避けてきたうちとしては毎日地獄の道のり‥
話ながら行くのは楽しいけど、途中から本気でゼェゼェゆってる。
そして迷うからいつも時間ギリギリでガイダンス前とかに余裕が無い。
だから学科の子に話しかける時間がなくて友達作りたいのに〜って正直イヤ。
ゆきちゃんと話すのは楽しいけど、6年間運動ナシの生活してたからほんま辛い。
バス代200円くらい出すから乗ろうってゆおうかな‥っていうくらい辛い。
鬱‥明日も一緒に行くっぽい‥

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 17:11
今日の健康診断で体重少なすぎるから説明会とか検査受けてとかゆわれてエイズ予防の紙も一緒に渡された(゜Д゜;)ェッ!?
体重少なすぎるとエイズ関係あるの!?
説明会とかィャィャ(>п<;)
心電図もなんかうちだけとらされるみたいゃし‥がーん(´・ω・`)

ゆきちゃんと発達のなつみちゃんと仲良くなりました☆

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 12:05
慢性的な鬱感、他人との接触に極度の緊張感、やる気のなさ、無目的な生き方
ってまさにうちやん。普通に病気みたいなんですけど。
病気の症状みたいなとこに素で載ってた(´・ω・`)ぉぃぉぃ
今日も極度に緊張してる、てか仲良くなった子の顔覚えてないから見つけれるかわからん(゜д゜;)寝坊してぎりぎりやし‥ぎりぎりって打とうとして予測変換でギルバートって出すのやめて‥どこから予想したんゃ‥

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 0:18
結局ずっと考えてたけど明日何着てけばいいかわからん。
今日より寒いらしいし雨らしいし。
友達とうまくやっていけるかなぁ(ρ_-)o
明日心配。
髪ぬれたままで居たからまた頭痛くなってきた。
明日は朝起きなあかんから早く寝なぁぁ
寒かったらやだよー去年冬服買ってないし、春服ばっか買って薄着ゃから風邪ひどくなったら困る。


DUCK&RICEの公式HPを本当に作っちゃおうかなーって思ってたのにすっかり忘れてた。
作ったらDUCKとも交流続けれるかなって。
一緒に神大行けたら本当に良かったのになぁ。

社交的社交的社交的社交的社交的社交的社交的社交的社交的社交的社交的

頭いたー

おやすみなさい。

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 17:02
レッツェリ=レッチリ+ツェッペリン


今日は久しぶりに違うほうのおばあちゃんとごはん。やっと鳥羽のおみやげ渡せるよー

お花見は雨で中止

せっかく善羅の大部分が集まる珍しい機会だったのに‥まじショック。てか降ってなぃし!もーややこい予報せんとってゃ‥

もんに友達の野外フェスがあるからって誘われた。ちょっとおもしろそう。なんかね、DJが音楽流してみんなピクニック感覚で来るらしい。ピクニックに惹かれる(*´ω`*)

明日は健康診断☆
午前は新歓祭だから仲良くなった建築の子と健康診断の前にまわる約束した。

ドキドキ‥

ESSにも入りたいけど3つもできないよね‥

困る(´・ω・`)

トイック受けなぁかんし。

英会話教室とかわざわざ行けん。


(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 3:08
なんかナチュパ○見て鱈こんな時間なってて、バトン読み直したら最後のとこ完全にビョウキな人ぽくて、頭おかしいなーと思って消した

きょうこたんにライブのバイトしよってゆわれて探したけどみつからんくて
ラッシュ8の出演アーティスト見て、やっぱ髭いがいしらなかた

明日お花見なのに起きれるかな


母の日の1番のプレゼントってなにかなぁ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenrazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる