引っ越します 

2007年03月05日(月) 22時53分
どうも。超久々キノ子です。

パソ子さんを初期化したらサイトにログイン出来なくなっちゃった☆っていう事件からはや3ヵ月。
相変わらずログイン出来ないんで新しいサイト作っちゃいました。

新サイト「福嗤」
http://kinokoend.shichihuku.com/

創作中心に二次もちょろっとやる感じ予定ですが、予定は未定なんでよく分かりません。
ENDは削除しようにも出来ないんで自然消滅待ち。なので今までの絵やら文やらは普通に閲覧出来ます。なんかすいません。

余波 

2007年01月31日(水) 8時27分
人格を否定される事は多々ありますが骨格を否定されたのは生まれて初めてです。こんにちは。

なんか背骨が歪んでるせいであちこちだるいです。
骨盤は正しい位置にあるのになぁ。
それはそうと、真冬の神社(早朝)inガンダムごっこの例の彼は風邪じゃなくてインフルエンザだったみたいです。ざまーみろ(▼∀`*)
ひとを朝っぱらから叩き起こした挙句、マグアナック隊ばっかり振った天罰だと思うよ!

延々 

2007年01月30日(火) 21時44分
どうも。我家のレベル上げ担当・キノ子です。
2時間で16レベルアップっていうのはうん年のブランクから見れば上出来じゃないですか。どうですか。
個人的に8のジャンクションシステムが大好きなので魔法の組み合わせやら配分考えると軽く5時間は経ってました。とか昔はざらにあったなぁ。

ちなみに今、スコールレベル41でディスク2で白いseedの船がどうたらの辺りです。
妹は低レベルクリアでガバス狙ってんのかい?って感じのプレイスタイルなんで見て非常に心臓に悪いです。
20レベルでノーグ戦は良いとしても上クラス魔法持ってないとかどんだけデンジャラスなのか。

超久しぶり 

2007年01月29日(月) 22時14分
超久しぶりです。こんばんは。

12月のあれこれは、やっぱりというか案の定というか、皆様の期待を裏切らずに残念な感じだったので突込みその他諸々は勘弁してください。
どうでもいいけど、先回りの予防線と自己保身は超得意です。


えー、近状報告的なものをするなら、今更GW再熱したのと一昨日から妹が何故かFF8をやり始めた事くらいです。パッとしないなぁ…。

ところでアレですよね。スコールとヒイロって似てますよね。リノアとリリーナ様も電波っぷりが似てるし。ただリノアの方が頭かわいそうな感じだけど。
ちなみにゼルがデュオポジションでトロワはキスティス先生。笑
名前変換してプレイすると超笑えるんですけどー。笑
12派としてはリノアをデュオにするとお笑い度が倍になると思う。終盤あたり痒すぎる。笑
なんか、冷めた男が熱くなるとロクでもないっていう良い見本ですよね。



っていうか久々の日記なのに内容頭悪すぎる。笑

旅に出ます 

2006年12月21日(木) 15時37分
運命的な出会いを果たしたので、これからは恋に生き、散りたいと思います。

いや、散らないで咲かせたいので、しばらく自分磨きの旅にでます。
そんなわけでサイトはしばらく放置しますが、年賀状はちゃんと出来てるのでモーマンタイ。
当たり前の様にクリスマスはスルーの方向でお願いします。
それでは皆さん良いお年を。

スパイラル 

2006年12月03日(日) 17時44分
私が恋愛で失敗するのは男運が悪いんじゃなくて単に似た様なひとばっかり好きに成るからなのだなと最近気付きました。遅い自覚だなぁ!

罪悪感とかそういう概念を持たない子供みたいなひとを好きに成るから駄目なんですよね。
でも、そういう酷さが大好きなワケで、つまるところ駄目男スパイラル(*'∀`*)

でも反省はしない 

2006年12月02日(土) 17時26分
酔っ払った勢いで初期化したのは良いんですが、当たり前の様にバックアップを取り忘れホームページの編集が出来ません。どうしよう。

酔った勢いに任せるとロクな事ないと過去何度も経験してるのに一向に学習出来てません。
自己模倣と自己矛盾の世界で生きる女ですよ。私は。
何度だって失敗を繰り返します。

不健康? 

2006年11月30日(木) 16時45分
髪を黒に戻したら病人みたいに成りました。完
今まで、金髪のぼんやり感で誤魔化していた顔立ちに関するアレコレが露呈してしまったよ!

え、もう夜なの? 

2006年11月29日(水) 19時19分
酔っ払った勢いでパソ子さんを初期化してしまいました。なんてこった。

なんかもう散々です。と思ったけどさほど支障がないっていう。
なんだかなぁ。

あれ? 

2006年11月28日(火) 9時57分
もう朝なの?こんにちは。

サイトを黒っぽくしよう!冬だし!!とわけの分からない思い付きで壁紙的なものを描き始めた所までは覚えているんですが、その後がサッパリ思い出せません。
なんか、勢いだけでやっちゃったからナチュラルに拡張子とか間違ってそう。見れなかったらごめんなさい。
所詮は酔っ払いの失敗です。

最近、めっきりアルコールが飲めなく成ってきてます。3缶までは気持ち良く飲めるんだけどなぁ。肝臓が弱ってるのか?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像綾瀬静流
» うへぇ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる