ハンター! 

2006年02月28日(火) 17時39分
最近ゎ学校の課題+ゲーム制作のイラストレーターのお仕事でもうダメプォォォォォォォォorz

で! たまったストレスをモンスターハンター2で狩りして発散!!
内容はドラゴンや恐竜?などを狩って武器や防具を作ってより強いモンスターを求めて逝くみたいな感じw

名前はもちろん ZENON (ノ∀`*)  ↓はサンプル

みんなもハンターになりませんか!! 
カセットとPS2とランケーブルと900円さえあればできるから!!!!!!

シベVSナヤ 

2006年02月11日(土) 12時51分
シベリンの攻撃!!1万2000枚もレッドハーブがあるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

































ナヤの攻撃!!    ナヤ: あなたは無駄口が多すぎるわ・・・





ごめんorz  ものすごく暇だった

成人式(ノ´∀`*) 

2006年01月09日(月) 15時44分
今日は成人式なの( ゚Д゚)ノ ダァー!!
一生に一回しかない晴れ舞台?(ノ´∀`*)
オイラもとうとう成人か〜えっ? 選挙?そんなの行きませんよ^−^
飲酒? そんなのとっくの昔から飲んで・・・(ry

みんなからの祝いのプレゼント期待してるね^−^

TWネタ探し続けて三千里.1 

2006年01月07日(土) 11時55分
http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_isutan.htm
↑ コピーして貼り付けして 見に行ってみよう!!!! TWフラッシュ!!!

そういえばこのリュックはどうなったんだろう?(´・ω・`)?

*ご利用にはお気をつけましょう((;゚д゚))アワワワワワ 

トゥマシェリー(`・ω・´) 

2006年01月02日(月) 18時07分
http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/cherie_t.swf

トゥートゥー(´・ω・`)

みんなで稼ごう!! 

2006年01月01日(日) 6時17分
(=゚ω゚)ノプチ情報!! 魔法石・あとあの背中のでっかい剣!(名前忘れた)

この二つ以外はほぼ レア率が戻りました。

レア大会するなら今のうち!!

久々のプログ? 

2005年12月13日(火) 12時18分
今 家のパソコンがネットできない状態で・・・・
Crowsのみんなに連絡取れない状態...(´-ω-)=3 ハァ・・・
長い間いなかったから 戻りづらいのもあるけども・・・
とくに亜樹ちゃ・・・ごめんorz

あとマビノギが12月15日から無料になるらしいけど・・・ オイラ反対((*´▽`*))ケラケラ
だって無料かなると TWみたいに重くなって 楽しくなくなるから

この際にみんな(Crows)もマビノギおいでよ!!! 無料ならみんなこれて遊べるなら
みんなとマビノギやりたい

最近誰もいない(ノ∀`)タハー 

2005年11月19日(土) 16時17分
ちょこちょこ(夜頃) TWにINしてる ゼノ太郎です。

でもINしても誰もいないとです・・・(´-ω-`)

TWにIN 誰もいない⇒ マビノギへ の繰り返しの一日です。(*´ρ`*)

ネタ( ゚д゚)ホスィ… 

2005年10月21日(金) 14時23分

┐(´∀`)┌ヤレヤレ ネタといえば 学校いってないぐらい ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日はネタ探しにネットを検索( ゚∀゚)ノ ダー! !

ある日の出来事 

2005年09月15日(木) 7時22分
 今日は 時の翼のキャラ相性ってのをやってきましたw
よし結果を確認っと、 ポチっとな...( д )   ゚ ゚

 なんと....ルシアン相性が-2という何とも言えない結果に・・・orz

ええそうです メインがルシなのに 相性一番悪いっていわれましたよ・・・

ナヤ・ボリ・マキシが 相性いいですっていわれましたよw 相方はテチが良いそうな(ノ´∀`*)

亜樹ちゅわ〜ん  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チカヅクナ

てなわけで ナヤ育てようと思います(ノ´∀`*) 暇なときにLv上げ手伝って!!

LV56 なんですがねw LV1上げるのに 経験値たった70Kですよw 今のルシの1/10だ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ハンター! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ハンター! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ハンター! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ハンター! (2008年09月25日)
アイコン画像ゼノ太郎
» ハンター! (2006年03月15日)
アイコン画像れいちゃ
» ハンター! (2006年03月12日)
アイコン画像ふぉー
» こんな羽がほしぃ (2006年02月17日)
アイコン画像亜樹
» シベVSナヤ (2006年02月16日)
アイコン画像たむ
» シベVSナヤ (2006年02月14日)
アイコン画像亜樹
» 成人式(ノ´∀`*) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zenonzeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる