苺の主張

October 04 [Wed], 2017, 21:28

わかPさま、すみませぬ。
せっかくつぶやいてくれたのに、コメントを入れようにも、
何回もログイン画面に戻る無限ループが起きるだす。
いいね!は入ったのになぁ?



さて、お休みの日にこんな画像が届きました。
ってか、コレ拡大されるのかな?


イチゴの苗を拡大陳列する際に、
昨年作ったイチゴのハリボテを吊り下げたよーっていう画像いただきました!

下げ終わった時に確認で引きで見た瞬間、担当さんは吹き出したそうです。


見える?

ゴルゴの顔をしたイチゴです。

昨年、私が作ったヤツ。


昨年は木の樽みたいなプランターに、アイツも一緒に突っ込んでたんです。

気付いてくれたお客さんも居ますよ!



今年は吊り下げバージョンですね!


『ライトを当ててあげたい』と返信してしばらくしてから、また画像が!


ライトの向きをかえて、ゴルゴに光を当ててもらえました。

仕事が早いね!


気付いて楽しんでもらえますように。

ってか、イチゴの苗を宜しく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世音†
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・くう
    ・ねる
    ・あそぶ
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧