にゃんこ&ワンコ 

2007年01月26日(金) 20時57分
私の家には2匹愛猫と愛犬がいます。
猫は雑種の    みかん君。性別♂(おかま)
犬はマルチーズの  いちごちゃんです。性別♀。
2匹とも5歳になります。
↑こちらがみかん君かわいいでしょ。
当時3歳ごろデス。


↑いちごちゃん当時2歳〜☆
テディグマみたいでしょ?

いじめ問題。 

2007年01月26日(金) 20時20分
私は現在不登校している。瀬呑です。私は小学3年〜6年までいじめが続いてました。
私が言ってた小学校は地元で有名で、とある男の子達にいじめられてました。
今はあんまり思っていませんが、今現在。同年代の男の子は苦手です。
いじめの原因は私にもあるかもしれないけど、団体いじめが凄かったです。
私の学校でのニックネームは「黴菌」でした。私は小学校5年まではずーっと溜め込んでいました。
何日も我慢し続けてました。
小学校5年3学期ごろ、昔よくあそんでたという子が転校してきたが、うまく口が回らない私は、相手してくれるどころか・・無視が酷かったです。最終的にその子に「消えろ黴菌」など言われました。
それと小学校5年3学期・・・一週間ぐらい・・・。呪いなど、靴隠しなどそういういじめが多かったです。

それから1年・・・・。小学校6年の時にはさらにヒートUPしてました。
クラスが2クラスあったんんですよ。そのクラス2つにいじめられました。
しかも、音楽の時間なんか・・・皆の楽器なのに、
「俺の楽器触るな!てめぇが触ったら腐って触れなくなってしまう」など言われて・・・しまいました・・・。
でもそれでも我慢して・・・。
卒業遠足決める時なんか・・・私が一緒にくもうといったら・・皆が「あなたなんか来なくっていい」みたいな事言われて、一週間寝込みました。結局卒業遠足は行ってません。
もう1つ・・・私の学校にはOさんという女の子で嘘吐きで有名な子がいました。
その子が、友達に私がゆってない事をいったらしく、私は殴られてしまいました。
何が起きたのかわからなかった・・・。
何人か・・・男の子が私のまわりにあつまり・・「お前あやまれ、土下座しろ」なんか言われてしまった。
でも私が言ってない事で何故あやまらなければならない・・・?
何故私だけいじめる・・・?
そんなことでいっぱいでした。
その後母に相談しました。その後先生と話・・・その嘘吐きな子は学校の有名人・・・になりました。
中学の時なんかその嘘吐きは「その子は騙すから危険」など言われたそうです。
それから中学にあがり・・・、学校嫌いになってしまった私は入って2ヶ月に行かなくなりました。
その後は「つばさ教室」という不登校の行くところに通い。3年間過ごしました。
いまは・・・高校1年ですが、はっきりいえば・・・半年行って・・今は休んでます。

今現在「ニュース」で【いじめ】などに問題になっていますが・・・。
私が通っていた頃にも実際に起こってたんです。いじめが・・・
それに聞いた話なんですが、隣のクラスの子もいじめられたらしく、不登校になった子がいるそうなんです。Asは今学校行ってるのでしょうか・・・?それとも私みたいになってしまったのでしょうか・・・?
私にも分からない・・・




もしも・・・

いじめられてる子がいれば・・

助けて上げてください。

あなた達の助けが必要です。

次の犠牲が

出ないように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬呑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-Livlyの餌や寝てる姿が大好きです。
    ・ペット-マルチーズっていう犬が大好きだしHPの名前もだからまるちーず なのですよw
読者になる
初めましてッス。
僕は瀬呑といいます。
Livlyでゎ「餌屋」として活躍中。
イベントダイスキです。
よくイベントにでていますので見つけてね。
僕はケロロ軍曹のキャラクターに少々niteru部分がありますので、よろしくであります。
ぇ?こんな僕についていけないって?まぁ・・・ガンバレ。人間頑張れば出来る事がある。(殺
好きなLivly⇒「スナイロ」「マダラ」「ムグリ」「ワラベ」「トビネ」です。
嫌いなLivly⇒嫌いなLivlyはいませんが、
許せないLivlyはいますね。荒らしや邪魔なLivlyは殺すべし。(プチっ/スイッチON)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる